ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2016年4月11日 総合公園でストレス発散♬

前の日のこと。。。手足をぺろぺろなめるのでやめさせようとしました。
でも意地になり何度もなめにいく(一一")気分を変えさせようとしてもダメ(; ・`д・´)
何度も何度も止めてやっと手をなめなくなりました
たぶん、、、最近ストレス発散をさせてないからストレスが溜まっちゃったかな
手足をなめなくなったと思ったら今度は尻尾を噛もうとする。。。仕方ない明日総合公園でストレス発散させに行こうってことになりました♬
前の日の朝からう〇〇も出てなくて心配だしね。。。何度お散歩に連れ出しても出ない(一一")
お家で出来る子だからしたくなったらするってわかってるけど・・・気になる(´・ω・`)

次の日、、、家族が出掛けた後犬用日焼け止めを2匹につけに乗せて総合公園へ。。。
車に乗る為桃太郎はトイレでおし〇〇して出掛けました(*^。^*)
総合公園に着く前からヒーヒーと言い出した(一一")トイレしてきたでしょ(; ・`д・´)もしかしてう〇〇]
グラウンドに着いた途端、、、金太郎はおし〇〇桃太郎はう〇〇。。。マナーなのでお水を掛けました🎶

総合公園1


そして大喜びで遊びだした二匹。。。金ちゃん、、、綱がぐちゃぐちゃなので待ってねぇ~(^_-)-☆
綺麗になったから遊ぼうかぁ~ヽ(^o^)丿ママ投げて投げて(≧◇≦)
最近は桃太郎家族から離れないから安心して遊ばせることが出来るヽ(^o^)丿
去年までは久しぶりに来るとまずは少しトレーニングしてから遊びだしてました(^_^)v
でも今はトレーニングは必要ないね。。。

総合公園2

写真を撮ってると・・・わかっている金ちゃんは金太郎ママが投げても必ず金太郎姉のところへ寄ってきます('ω')
写真撮って撮ってと言ってるのでしょうか桃太郎も全く泣かずにお利口さんに遊んでましたよ(*´▽`*)

総合公園3


どうですかこの満面の笑み。。。こんな笑顔を見たらまた連れてきたくなるじゃないですかぁヽ(^o^)丿
途中やっと金太郎はう〇〇してくれました(*^。^*)桃太郎はおし〇〇(^^♪お水も流したよ🎵

総合公園4

金太郎を撮影していると・・・・僕も僕もと言ってるのか寄ってきて満面の笑み
分かってますよぉ~(^_-)-☆桃太郎さんも撮りますよ(^・^)
忘れていませんから・・・とっても素敵なお写真が撮れましたヽ(^o^)丿
親バカですがぁ~(^_-)-☆2匹共可愛い。。。明日も総合公園で沢山走らせたいなぁ~

総合公園5


いっぱい走り回ったら疲れたかな
今日はボールを投げると取りに行き投げると取りに行きでした(^_-)-☆
自由遊びは全くなし(; ・`д・´)この前は喜んで自由遊びしてたのにね。。。

総合公園6

そして30分遊んでおし〇〇をした桃太郎。。。
あれ桃太郎のボールはって思ったら自分で鞄の中に直していた(; ・`д・´)
すご~いお片づけを教えたら覚えるかもね。。。今度二匹に教えてみよう(*^。^*)

動画も少し撮影しました(^^♪もし宜しければご覧ください。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/06/13 (月) 00:36:37

オテテをペロペロしちゃうの、きなこもあります〜。
ちょうど今の時期、暇があると舐めてる時が==;
ジメジメした時期になるとやってますね。うちの場合湿度も関係あるのかな〜??
金太郎くん、桃太郎くんいつもの公園で嬉しそうに遊んでるね♪
ボール遊びも楽しそう〜。
いいスマイル!ふたりともカメラ好きなのかな?きなことは正反対(^m^*)

☆彡そら☆彡 : 2016/06/17 (金) 00:48:37

きなこ母さんへ

やっぱりオテテなめるんですね(;´Д`)
いつも傷ついたかなって気になってしまいます。
金太郎ママは湿気の多い時だから消毒するって言ってアルコールペーパーで金太郎の足を拭いて肉球ケアをすりこんでいます。
後で金太郎に嫌がられています( 一一)
二人ともカメラ大好きワンコです(*^▽^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!