ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


Nanaのモニターをしたよ♬

ドッグフードのモニターは本当に久しぶり。。。金ちゃんと桃ちゃんは良い子にして待ってます(*^▽^*)

ドッグフードモニター1

いつものようにママの手作りご飯ー代り映えしねぇなぁ~
お肉と野菜に玄米ご飯。。。なんとかならないかなぁ~と待ってると
ママが美味しいNanaのドッグフードをかけてくれました(#^^#)
久しぶりに美味しい料理にありつけたね。。。僕たちって桃ちゃんと金ちゃんは大喜びで食べだしました🎶

ドッグフードモニター2


美味しいものは大切に時間をかけて頂きます(^^♪
金ちゃん、、、ちょっとふっくらさんだからNanaのこのフードばっちりだよ(^_-)-☆
だってこれダイエット食なんだよ♬良かったね。。。
このドッグフードは安心して食べられるね後は運動を嫌がらない様にしないとね。。。
お菓子はママ達は食べるけど・・・僕達1ヶ月に1回か2回しかもらえないから良かったね(*^^)v

ドッグフードモニタ3

美味しかったからかしっかり食べて大満足の金太郎&桃太郎です(*^_^*)
美味しいお顔も頂きました🎶

ドッグフードモニター4


ねぇねぇ~ママ。。。お代わり頂戴よ(´◉◞౪◟◉)
ママのお返事は・・・明日ね。。。残念

ドッグフードモニター5


可愛い袋も頂きました🎶
お散歩に早速持っていきますね(*^▽^*)

ドッグフードのモニター6


金ちゃん桃ちゃんが喜んで食べる姿を見てやってください。。。



http://monipla.jp/bl_rd/iid-145470711156f276e3687fb/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2016/08/25 (木) 13:11:20

お久しぶりです。
残暑厳しいですが、食欲落ちないで、元気な金ちゃん桃ちゃん、
モニター美味しそうに食べてるね~
桃ちゃんのフードの器、ニコちゃんマークで可愛いですね!

☆彡そら☆彡 : 2016/12/05 (月) 08:21:57

西部警察さんへ

ありがとうございます♬
桃ちゃんいっつもこの器に二杯ぐらい食べたがるんです( 一一)
二匹共本当に良く食べます(;´Д`)
金太郎ママがもうあなた達養えませんって嬉しそうに叫んでます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!