ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


ブラシのモニターをしたよ♬レオン君初でどっきっどき(^_-)-☆


昨日からブラシのモニターをすると約束していたプリンちゃん。。。
と金太郎桃太郎そして大阪からやってきたレオン君(^^♪
まずはみんながそろったので大暴れ。。。それでもプリンちゃんは遊ばずにプリン母ちゃんとモニターです♬

一番手はプリンちゃん



気持ちよさそうにブラシでなでなで。。。金太郎がその横を走って通り過ぎます(^^♪続いて桃太郎が走ります♬
でもでもプリンちゃんとプリン母ちゃんの絆は崩れません。。。プリンちゃんも気持ちよさそう(^^♪

一番手はプリンちゃん2


プリンちゃんのモニターは思ったよりも早く終了。。。

次にみんなで少し休憩(#^^#)休憩中は楽しく遊びました(*^▽^*)


プリンちゃんからんレオン君へバトンタッチ


ブラシのモニターをするために金ちゃんのお友達が大阪からやってきました🎶
名前はレオン君。。。真っ白なマルチーズのオス3歳です(^_-)-☆
モニター初めてなのでレオン君のママはどっきどき
それに比べてレオン君は楽しそう。。。ブラシが気持ち良かったのか上手にママに甘えていました(#^^#)
レオン君のモニターも思ったよりも短時間で仕上がりました♬

2番手はレオン君

ママとの時間楽しそうですね♬

2番手はレオン君2


奈良の綺麗な空気を沢山吸って親子ともども元気になりましたって仰っていました(^_-)-☆

3番手は金ちゃん

さてさて問題の金ちゃん登場です( 一一)
日頃は人前で金太郎ママには甘えないのですが・・・今日はブラッシングのおかげかとっても嬉しそう。。。
大笑いしながらブラッシングを楽しんでいました

金ちゃんやってると取られちゃった

途中気持ちが良くなって金ちゃん寝そうでしたよぉ~(^^♪
次は桃ちゃんです(*^▽^*)
金太郎ママが桃ちゃんは骨ばっているのでごりごりするって言ってました( ゚Д゚)

最後は桃太郎



ママ、、、僕の時はきついんじゃないの
僕は金兄ちゃんと同じ力でしちゃだめだよ(*^▽^*)優しくね。。。
桃ちゃんのモニターが終わりみんなで楽しく遊びました

桃ちゃんも気持ち良かったのかなかなか上手くモニターを頑張ってくれました(*^^)v
モニターが終わった後で4匹の仲良しさんは気持ち良く遊んでくれました(^_-)-☆
鳥のさえずるひろーいグラウンドで気持ち良かったです
このブラシレオン君は初めてだったのでレオンママが無理かもしれないって言ってましたが・・・。
ワンちゃん達って体に良いものって良く知っているんだよね(#^^#)
本当に気持ち良いんでしょうね。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。












 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2017/03/14 (火) 12:38:10

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2017/05/03 (水) 00:05:31

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!