ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2016年5月5日は子供の日。。。金太郎達を見晴公園へ連れてったよ🎶

今日は子供の日、、、ということで2匹が楽しむことが出来る様にと朝10時頃から見晴公園へゴー
総合公園の方が広いので連れて行ってあげたいけど・・・(一一")最近有料化になったのと所有者が個人になったため
長く遊ぶことが出来なくなってしまいました"(-""-)"誰も使用していないときは少しは使っていいみたいだけど・・・
今日は沢山遊んでもらいたいので見晴公園にしました(^_-)-☆少し遠いけど歩いて出掛けましたよぉ~(*^。^*)
お家から出ると・・・白ちゃんがお庭でお父さんに遊んでもらいましたので出掛ける前に白ちゃん家に行きました(^_-)-☆

白ちゃんが小さいときは動き回り落ち着きがなかったので桃太郎が嫌がり唸ったりうーわんと言ったりわっとびっくりさせたり
すぐに機嫌が悪くなっていたのに今ではお外で会っても遊ぼうって感じに静かに寄っていける様になったし近くにいても
ご挨拶した後は静かに出来る様になったしこんなに仲良く出来るなんて思わなかった

まだまだ白ちゃんは暴れまわることがあるしお散歩の時も落ち着きなくて
近所のおばちゃん達はまだ白ちゃんを触ったことがないと
言ってましたが・・・ワンちゃん同士は関係なく仲良く出来る様になったみたいです(*^。^*)
私達もまだ白ちゃんを触ったことがないんだけどね。。。触ろうとすると逃げるし暴れるからね。。。

白ちゃんはこんなに仲良く出来る犬友はいないんだって(一一")
ワンちゃんによっては吠えるらしい・・・。うちも桃太郎が1歳頃吠えてたなぁ~"(-""-)"1歳半ぐらいまで(^・^)
今は機嫌が悪い半年か1年に1回ぐらいになりましたがたまにワンと泣くことがある(; ・`д・´)たま~にだからまだ良いけど・・・
しょっちゅう泣かれたら嫌だよね。。。飼い主さんに悪いしね。。。


門があくまで待っている時の事、、、早くご挨拶したくて高い小さな声で唸るのでもなく泣くのでもなく
分からない言葉で独り言いってました。
短い言葉(一一")金太郎ママに何言ってるのと突っ込まれていました"(-""-)"



見晴公園で遊んできました(^_-)-☆

3匹で密会しているのかな何か話し合いしていたみたい。。。

初めて白ちゃんの写真を撮らせてもらったよ(*^。^*)白ちゃん前までは全くフセしてくれずに家族の人が金ちゃん桃ちゃん
フセしてるよ(*^。^*)フセしないのあなただけよと良く言っていたのを覚えています(一一")
本当に落ち着いてきたね。。。あともう少しだね。。。桃太郎は落ち着いてる子が大好きなのでやっとここまで仲良くなりました。

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆2


白ちゃんとも鼻を合わせてご挨拶も出来たし・・・良かったね。。。

そして写真を撮った後白ちゃんとお別れしてすぐに桃太郎はおし〇〇&う〇〇しました♬
桃太郎、、、トイレでう〇〇してきたよね金ちゃんはおし〇〇してきたのででないね。。。

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆3


見晴公園に着きまたまたおし〇〇する桃太郎。。。
見晴公園のグラウンドには先客がいて子供とお父さんが遊んでいたよぉ~(^_-)-☆
少し端で遊ばせてもらうことにしました(*^。^*)
子供好き金ちゃんは子供が気になるのか寄って行ってしまいました(一一")
ロングリードの端を持っているので手が届かない位置で止まります。
桃太郎は金太郎の真似しだから近くまで言っちゃった(; ・`д・´)
でもすぐに止めたので子供の方には行かず(-"-)真似し桃太郎はダメだなぁ~(-"-)
今度は他の場所が気になり階段を上がり下を見下ろした(´◉◞౪◟◉)それをみた桃ちゃんはまたまた真似しを始めた"(-""-)"
同じ場所にのぼり同じ格好をする(*´Д`)金太郎の真似を一から十のほとんど真似してるんじゃないかな

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆4


そして金太郎は途中でう〇〇して遊びだした(^_-)-☆
今日は暑いから少し遊んではお水飲んで休憩遊んでは休憩の繰り返しヽ(^o^)丿

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆5



さっきの子供はどこかへいったと思ったら次にまた2人の子供とお父さんがやってきて遊ぶ。。。
お姉ちゃんの方は一輪車に乗って遊んでいたよ(^_-)-☆
金太郎はそのお姉ちゃんが気になるのか寄って行って驚かせてしまった。
すぐに止めたのでお姉ちゃんの方には行かなかったんだけど・・・子供好きの金ちゃんには休みの日はダメなのかな



見晴公園で遊んできました(^_-)-☆6

沢山遊んだらこんなに満面の笑みを見せてくれる(*^。^*)連れてきてよかったなぁ~(^_-)-☆
あっ桃ちゃん、、、顔が半分しか写ってない(一一")写真を作ったときに確認し忘れた(*´Д`)
仕方ないかぁ~( 一一)

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆7


沢山走って満足の1時間だったね。。。また遊びに来ようね。。。
遊んだ後はお決まりのブラッシングだね(^_-)-☆文句も言わずにさせてくれます(*^。^*)
それじゃあ~帰りますか


見晴公園で遊んできました(^_-)-☆8

帰り桃太郎はマンホールでおし〇〇して帰宅しました(^_-)-☆
帰宅後金太郎はご飯を食べてぐっすり寝ましたよぉ~(*^。^*)桃太郎は食べて行ったので帰ってきてすぐにサークルで寝ました♫


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/06/21 (火) 16:45:37

金太郎くんたちお友達の白ちゃんに会えてよかったね〜♪
えっ今まで無料だった公園が有料化なんて悲しすぎますね(>_<)
でも他の公園で思いっきり遊ぶ事ができてよかった^^
金太郎くんも桃太郎くんもボール遊びして元気だね!
きなこはいつもの散歩ですらバテてますから〜(笑)
そろそろ換毛期ですね。でもなぜか今年はまだそんなに抜けずモッフモフのまま。。
暑そうです〜^^;

☆彡そら☆彡 : 2016/12/05 (月) 08:05:31

きなこ母さんへ

ありがとうございます♬
そうなんです( 一一)でも近くに公園が沢山あるのでいろんなところに連れていきますが金太郎は総合公園が大好きです(*^▽^*)
赤ちゃんの時から良く遊んでいたところなので少し残念です(;´Д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!