ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2016年5月21日 トリム体操大会を見に行ったよぉ~(^_-)-☆

今日は大会。。。いつもは金太郎ママ&金太郎姉の用意がぎりぎりになる為総合公園においてもらい総合公園から歩かせて
一度帰りもう一度歩いて総合公園まで行くのですが・・・

今日は金太郎ママも金太郎姉も用意が出来ていて時間があったので2匹を連れてお散歩しました。
早いうちに2匹共う○○&おし○○をしてお散歩を楽しんで帰宅しました。
今回は楽ちんで総合公園まで乗せてもらったよ(*^▽^*)
到着して車の中でパンを食べて野菜ジュースを飲み
みなさんは始まる前のウォーミングアップをしに行ったので車で待つことにしました♪

そして10分程して帰ってきたのでみんなで会場へと歩き出しました(#^^#)

中に入るとすぐに開会式が始まり大会が始まる前にみなさんで広がって体操をしました。


トリム体操

みんなで体操をするときも手を抜かず一生懸命練習する皆さん、、、もう60歳過ぎている方々だと思えないぐらいパワフル。。。
この後1チームごとに分かれて演技をします(#^^#)みなさん楽しそうに踊っています(^_-)-☆
これが若さの秘訣なのかも知れませんね。。。
トリム体操2


今回も演技しているのを撮影していませんが・・・みんなお上手でした(*^▽^*)
でもね。。。金太郎ママには大きな声で言えないけど・・・今回は失敗続出。。。
あちこちからあっ間違えたあれて声が聞こえてきます( 一一)
優勝そして準優勝の方達も間違えていた・・・。あっこれ内緒。。。金太郎ママが聞いたら怒るかも




トリム体操3


金太郎ママ達は銅メダル。。。今回もすごいね。。。
でもね(´・ω・`)周りの方達はえっ優勝じゃないの
ノーミスだったよ、金メダルと思ったよって言われて、銅メダルの方達は気を良くしていました♬



トリム体操4


いろんな服装の方が出てきました(*^▽^*)全て皆さんで考えられるそうです♪
演技だけでなく服装も考えられると頭を良く使うから頭もしっかりしておられるのだなぁ~と思いました。
全ての演技が終了した後閉会式が行われ座って良いという合図で皆さん座りだしました。

演技中もお行儀が良くて演技が終わった後もお行儀が良いなんて・・・。

トリム体操の方々は・・・たま~にいじめがありますが・・・金太郎ママの周りのお友達はみんな仲が良くって
ずっと昔からお友達だったみたいになんでも話せる中なんだって・・・。羨ましい(^^)/

トリム体操5


毎回使用した後は当番制でお掃除をします。最後まできちんとしているトリム体操。。。
トリムに来る方そして先生方がとても良い方なんだと参加させてもらいいつも思います。

これからも元気でパワフルな体操を見せてくださいね🎶
そして金太郎ママのお友達6人でお疲れさま会でジョリパにいきました。
そこで今日撮ってきた動画を見せて反省会もしつつ楽しく笑いありでお話して帰宅しました。

トリム体操6


最後は金太郎ママが出演している動画を全てアップします(*^▽^*)

どれが金太郎ママかわかるかな写真を見ているとわかるかもね。。。


そしてジョリパにNさんとMさんとIさんをお店に置いたまま金太郎ママを知り合いのお店に用事がある為おいて
私を家まで送り届けてくれました(*^▽^*)いつもありがとうございます。
そして私は2匹を朝からお留守番をさせてたので折角だからと金太郎ママを迎えにお店まで歩いて行ってきました。
途中でおし○○2回う○○2回の桃太郎金太郎はおし○○&う○○1回ずつしました。

金ちゃん達も可愛がってもらっている方達だったので待っている間2匹を可愛がってもらい
その方のお孫さんが帰るときに抱っこしてもらった桃太郎。。。良かったね🎶
プリンちゃんのお母さんに車で送ってもらうとき、、、金ちゃんが運転席でプリンちゃんのお母さんを待ってました。
尻尾の毛がお外に出ていると気づかずいつものようにドアを閉めたとき毛が挟まったらしくぎゃんと一声(´・ω・`)
毛がふさふさな金ちゃんは挟まってしまいました痛かったね。。。とみんなで謝りました。
でも当の本人は痛そうではなかった( 一一)金太郎ママが慌てて触ったけどどこも怪我してなくて良かったです。
ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/06/30 (木) 20:58:27

銅メダルおめでとうございます(*^o^*)
周りから見ても金じゃないのって事は、審査基準がいまいちわからないのですね〜^^;
でもみなさん衣装を合わせたりして楽しくやってるのがいいですね^^
金太郎くんも桃太郎くんも可愛がってもらってよかったね♪
しっぽ挟んじゃったの〜痛そうだけど><
運良く「身」が入ってなかったのかな?(笑)

レオマル : 2016/07/01 (金) 22:21:27

体操良いですね!(^^)!
みなさんで力を合わせる!って難しいですよね!でも楽しそう(*^。^*)
いつも熱心に練習されているのを拝見させていただいてますが、元気で仲良し!ですものね!

私も思わず、動画にあわせて体操してしまいました(*^_^*)
気持ちよかったです(^.^)

金ちゃん桃ちゃんも応援してくれたのでしょうね!メダル獲得おめでとうございます!

☆彡そら☆彡 : 2016/12/05 (月) 08:07:49

きなこ母さんへ

ありがとうございます♬
シニアの人ばっかりで頑張るんだからこんなもんですかねぇ~(*^▽^*)

☆彡そら☆彡 : 2016/12/05 (月) 08:10:16

レオマルさんへ

ありがとうございます♬
銅なんですけどね・・・。
一番でかいんです(;´Д`)
負け惜しみ(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

