ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2012年12月28日 桃太郎のフセのトレーニング♪を一挙公開!!!

本題に入る前に26日の日記の中に一つ記載し忘れました(-_-;)
実は・・・夜走りに行ったのですが桃太郎人生初の経験を・・・
それはまだ狂犬病注射が終わっていないのでワンちゃんがいない場所を選び(総合公園)
土の上を歩かせてみることに・・・\(◎o◎)/!
獣医さんには2回目のワクチン終了後2週間程でお散歩に行っても良いと許可がおりました\(~o~)/
なので総合公園まで抱っこをして行き総合公園の土の上に降ろしてみることにしました。
初めての土の感触にビックリしたのか一歩も動きません(-_-;)
それを見兼ねたのか金太郎は桃太郎を追いかけだしました
追いかけられた桃太郎は怖くなり走りましたがすぐに抱っこしてと金太郎姉に抱きつき即終了。。。
これじゃ・・・先が思いやられますねでは本題に入りましょう

フセの様子を動画で撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい



晩ご飯を食べさせながらフセを教えていると金太郎姉が・・・
この子もハッテが出来るんじゃないかなぁ~って言い出したの
出来るかどうか分からないけど・・・試してみる価値はあるかも
ということで急遽、フセをしているときにオイデと声を掛けてみました♪
そうするとね。。。なんと何秒もかからないうちにすぐに遣り遂げた
オスワリ・フセの何倍も早くに覚えた桃太郎をみんなで褒めまくりましたよぉ~\(~o~)/
すごいね。。。金太郎もハッテは出来るけど・・・6ヶ月ぐらいでしてたかなぁ~^m^
まだハッテの言葉は覚えてないんだけど・・・嬉しくなっちゃいました
うちの子もしかして天才な訳ないかぁ~(-_-;)でも教え甲斐があるなぁ~と思います♪
先にオジギを教えるはずだったのに忘れないうちにハッテの言葉を教えないとね。。。

あっそうそう。。。この前ねお土産で東京バナナを貰いました
スカイツリーに行かないとこの東京バナナは買えないんだって
私は一度もスカイツリーに行った事がない一度は行ってみたいなぁ~
皆さんは行かれたことがありますかぁ~

東京バナナ

とっても美味しかったです^m^ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/12/29 (土) 09:44:42

桃ちゃん、頑張っていますねぇ~。
これが出来ると、いい子得点が増えますからねぇ~(笑)

しかし、金ちゃんも、びっくりしたのかなぁ?
桃ちゃんが、怖がったのは…(汗)
まっ、あわてずにいきましょう、そらさん。

西部警察 : 2012/12/29 (土) 18:43:22

すごーい賢いですね!
教え方がいいのかなぁ~
うちのタイモンにも先生お願いします。

☆彡そら☆彡 : 2012/12/29 (土) 20:01:48

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ところがね。。。今度はね!
金ちゃんじゃなくて金太郎姉が金ちゃんを可愛がる余り桃太郎に辛く当たるんです(ーー;)
もう何とかならないかしら・・・お姉ちゃんと妹と金ちゃんと桃太郎の4人兄弟なので金太郎ママ困ってます(-_-;)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/29 (土) 20:03:58

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
あっはっはっはっはっ!
本当は凄~くスパルタだったりして(ーー;)
怖~い顔して金太郎ママが頑張ってるのかも知れませんよぉ~^_^;
怖。。。怖。。。っな事ないかぁ~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

