ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2016年5月27日 金太郎7歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆ 後編


今日はお客さんがいないからとお店に入れてもらった2匹。。。
到着して少ししてレオン君のお母さんが到着🎶するはずなんだけど・・・なかなか来ない
途中で桃太郎がクーンといって入口まで迎えに行った( 一一)でも前には誰もいなくて間違えた
桃太郎に行って座ってた場所に戻った。。。その時に来たのかな30分ぐらいお外で待っていたらしい。
桃ちゃんだけだよぉ~気づいてくれたのはと言ってました。金ちゃんも気付いてたよ(^_-)-☆喜んでたしね🎶


お店2匹

そしてシューアイスがが出てきたよ(#^^#)売り物より美味しいよぉ~(´・ω・`)
みんな4つぐらい食べてましたよぉ~(*^▽^*)美味しくてやめられません。。。
みんなでムシャムシャ食べてると・・・僕たちはとお座りして待つ2匹
ごめん。。。これ人間用だから食べられないの・・・。な~んだって感じでフセした2匹
そしてシューアイスの後はパイナップル。。。2回程少し口にしたことがある2匹。。。
食べさせたことあるけど・・・調べてみました(´・ω・`)残念あまり食べさせないほうが良いと
獣医さんが言ってるみたいなのでごめんな。。。前見たサイトでは少しは良いって書いてたんだけどね。。。

途中で半分ずつ2回に分けてささみステーキをあげましたので1枚ずつあげたことになります。
お店2匹2

そして2匹を置いてご飯を食べに行こうと思いました。
サークルをお借りしておいて行くのもありだったのですが・・・
あまり知らないところで何かあってトラウマになり吠える様になったら困るからと話すと
一度車を取りに家に帰り迎えに来てくれることになりました。
そのときレオン君のお母さんと金太郎ママが話し出しました。
金太郎姉が出かけるときは必ず連絡が入り何時までに帰ってきてよ( 一一)
この子達が心配だから・・・お願いね。。。って電話が入るのよぉ~(´・ω・`)
そりゃこの子達に信頼されるよぉ~(´◉◞౪◟◉)絶対帰ってくると信じてくれるはずやわ~と言った後
うちのレオン可哀想やわ~帰ってくるか帰って来ないかわからないからいつも諦めてるって話していましたよぉ~( 一一)
レオン君も絶対信じてくれてるよね

おの店2匹3

迎えに来てくれるまでの間二匹の撮影会最初は笑顔って指示で笑ってくれる2匹でしたが・・・
途中から乗り気じゃなくなった2匹。。。もういいでしょって感じでした(;´Д`)
そうですね。。。それは失礼致しましたm(__)m
そして金太郎に少しのご飯とドッグフードを何種類か足して桃太郎はドッグフード以外食べてなかったので
ドッグフードを足して車でアルションまで行きました(^_-)-☆
アルションでみんな同じのハンバーグセット(アルションセット)を注文し・・・パンのおかわりを沢山して
デザートのアイスと飲み物がついていたので食べて帰宅しました。
昼間は暑いので18時前に出掛けることにしてぐっすり寝てもらいましたよぉ~

18時頃またまた見晴公園に歩いていきました(*^▽^*)
夕方のお散歩

途中で小さな可愛い女の子と会い寄って行き触ってくれましたよぉ~お父さんにも触ってもらった金ちゃん。。。
到着するなりまたまた黒いバットを見つめる金ちゃん(´・ω・`)そのバット気に入っているんだね(*^▽^*)
到着した後疲れ知らずの二匹はまたまた元気に遊びだしました( `ー´)ノ



夕方見晴公園

夕方はお水入れを持ってき忘れてのどが渇いた桃ちゃんに蛇口を開いてあげ直接飲むように言いました。
桃太郎には出来るんだけど・・・金太郎は上品に飲むことしか出来ない
仕方ないから金太郎ママは手で受けて飲ませようとしたけど・・・全く飲まなかった


夕方の見晴公園2

お水を飲んでは遊び飲んでは遊び。。。楽しそうでしたよぉ~(*^▽^*)
桃ちゃんってなんでそんなに器用に飲めるの金ちゃんは2匹で一緒にいると楽しんだね。。。
今日はなんどもなんども金太郎にお誕生日おめでとうって言ったよ🎶
夕方見晴公園→イモ山公園へ

沢山遊ばせた後今度はイモ山公園へ向かいました(^_-)-☆
夕方のお散歩ではワンちゃんと10匹ぐらいすれ違いましたが・・・全く唸らず泣かずお利口さんに桃太郎もしてましたよ🎶
吠えられても静かにいました(#^^#)でもね。。。金太郎が柴ちゃんとご挨拶したそうにしてて飼い主さんが
すみませんすみませんと謝っていました。吠えたりする子だったのかな分からないけど・・・
その子が桃太郎の横を通っても全くうんともすんとも言わなかったのですが・・・金太郎が寄って行こうとした
瞬間、、、金太郎にウォンウォンと二回(;´Д`)その子が少し通り過ぎた後のことです桃太郎は本当にやきもち焼きだ

イモ山から近鉄商

その後もどんなワンちゃんが通り過ぎても全く泣かずお利口でしたが・・・
金太郎にはきつい桃太郎なのでした(´・ω・`)
まぁ~ほかのワンちゃんに泣かなくなったからまだ良いけどね。。。
そして近商の前でフセして待っているとおじさんが恐々触りに来てくれました(^_-)-☆
2匹は絶対吠えないし噛まないのにね。。。

夕方のお散歩は2匹共行き帰りでおし○○45回桃太郎う○○1回しました(*'▽')
モニターの様子とボール遊びの動画です(^_-)-☆



次の日は両方とも疲れすぎて起き上がれませんでした。
ご飯も用意したのに昼まで起き上がって来ず。。。
昼にお散歩した後またぐっすり寝て夕方金太郎ママが帰宅する直前に起き上がったのでした♬

話は変わりますが・・・今年も金太郎お誕生日動画を作りました🎶
もし宜しければご覧ください(*^^)v


7歳の思い出は沢山で選ぶのが大変だった(´・ω・`)
この7年間は私達にとっても本当に幸せで金太郎がいたからみんなが心から笑えたと思います。
辛い時も嬉しい時もいつも一緒にいてくれた金太郎。。。これからもずっとずっと大好きだよ🎶
いつも私達のそばにいてくれてありがとうこんな優しいワンちゃんは私は今まで見たことがない。
どんな子とも優しくお友達になれる。。。吠えられても噛まれても積極的にお友達になろうと努力する金太郎が大好きだよ(#^^#)
金ちゃんは犬猫うさぎ蛍亀牛馬鳥なんでもお友達と思っているんだよね(^_-)-☆
プリンちゃんが来る前一緒にプリンちゃんのお母さんと総合公園に行く途中で
蛍を見つけたとき蛍をのぞき込んで鼻と鼻でご挨拶してたよね
そんな金ちゃんを見て本当に心の優しい子なんだってみんなで思ったことを今でも覚えてるよ
私はワンちゃんは吠えたり噛んだりするのが当たり前だと思っていたのでこんなに良い子になってくれたのを見て
ワンちゃんはみんなに可愛がられて育つとここまで優しい子になれるんだって思えた。
これからもみんなに愛される優しいときには強い金ちゃんでいてくださいね🎶
大好きだよ金ちゃん。。。ずっとずっと私達の大好きな金ちゃんのままでいてくださいそして桃太郎共仲良くしてね🎶


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/08/03 (水) 21:25:03

お店ではふたりともおりこうにしてたんやね♪
パイナップル、なんでわんこダメなんでしょうね?糖分?

7歳の動画観ましたよ^ ^
ちっちゃな金太郎くんがだんだん大きくなって途中で桃太郎くんも加わって…ジーンときました(T ^ T)
金太郎くんには会った事ないけど、誰にも優しく仲良くできるわんこなのはブログを通しても感じます(*^o^*)
元々の性格もあるんだろうけど金太郎ファミリーのみなさんの愛情いっぱいの育て方が今の金太郎くんになったんだと思います!

☆彡そら☆彡 : 2016/12/05 (月) 08:18:44

きなこ母さんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
パイナップル、、、最近は少し食べて良いみたいですよぉ~(*^▽^*)
金ちゃんは7歳になったせいかなかなか頑固になりつつあります(´・ω・`)
今まで素直にいうことを聞いていたのですが・・・。
自分を出すようになりました(^_-)-☆
それもまた可愛い(^^♪(親ばか♬)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!