ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2016年5月27日 金太郎7歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆ 前編

今日で金太郎も7歳、、、人間の年に例えると44歳になりました(^_-)-☆
ワンちゃんでいうとシニア犬になりましたよぉ~(*^▽^*)でも毎日元気にお散歩しています(*'▽')

7歳になる半年前から金太郎ママに7歳は特別なお誕生日にしたいので絶対に予定を入れないでとお願いしていました🎶
7年間多い黄な病気もせずほぼ病院いらずの金ちゃんだったので特別な日にしたくてドッグランで遊ばせるか
それともお散歩して楽しむのか金太郎ママと何度も話し合って決めました(^◇^)

夜中の30分前からカウントダウンを初めて0時になった途端金太郎のそばに行きお誕生日おめでとうとなぜなぜ
金太郎ママもお誕生日おめでとうって言いながら夜中に歯磨きと狼爪を切ってあげてました
そして一度寝に行き朝起きて見晴公園に歩いていきました(^_-)-☆
途中で金太郎おし○○そして桃太郎う○○して見晴公園のグラウンドへ行きました(´◉◞౪◟◉)
金太郎見晴公園&モニター1

とっても楽しそうな二匹。。。桃太郎は呼んで帰ってくるようになっていたのですが・・・
久しぶりのボール遊びに興奮して走り回り行きたい方向へ
私達からは離れないことを知っているのですが・・・やりたい放題( ゚Д゚)金太郎に遊ぼうととびかかったり(´・ω・`)
最後はやりすぎたので怒られた桃太郎でした( 一一)その後はずっと良い子でいましたよぉ~
一暴れさせた後モニターです(^_-)-☆今回はアンケートのみですが・・・折角頂いたのだからとモニターしました(*^▽^*)


金太郎見晴公園&モニター2

お誕生日に特別のお菓子。。。嬉しそうなこの表情。。。もう7歳なんて思えないぐらい良い笑顔してるでしょ(*'▽')
親ばかですねえ親ばかと言われても良い。。。今日は金太郎のお誕生日なんだから
今日は特別の日、、、金太郎が生まれてきてくれた日。この日は私達にとっても特別の日ですね。。。
今日のモニターはささみステーキだよぉ~(^^♪みてみて・・・。こんなに大きいよ


金太郎見晴公園&モニター3

後で1枚あげるから1枚だけね。。。金太郎小さく分けてあげて食べさせました(*^^)v
そうすると桃ちゃん・・・僕バンザーイするから頂戴。。。お兄ちゃんだけずるいよぉ~( 一一)
と言ってるみたいに何度も万歳を披露してくれましたよぉ~(*^▽^*)いやいや誰も頼んでないし・・・。
待って待って順番だよぉ~(´・ω・`)桃太郎には大きすぎるかな桃太郎にも小さく切って食べさせました
もっと頂戴よぉ~と言ってるみたいにお座りして待つ桃太郎さん。。。食べ過ぎたらどんなに美味しくても体に悪いから
何枚もあげるわけにはいかないんだぁ~(;´Д`)残りは後でね🎶


金太郎見晴公園&モニター4

桃太郎に諦める様に言ってるみたいです
桃太郎は少し残っていたからこれで終わりといってもう一度遊びだしましょう(*^▽^*)

金ちゃん、、、ボール遊びしないのなかなかこない金ちゃんを見に行くと・・・黒いバットがおいてあり
気になる様子。。。ナメナメしたり手で転がしてみたり楽しそうだったよ(#^^#)



金太郎見晴公園&モニター5

途中で水道の水を飲んだり走ったりしていましたよぉ~
ボール投げてとお座りして待つ桃太郎。。。桃太郎も楽しそう。。。
そこに柴ちゃんがやってきた(^_-)-☆桃太郎は柴が大好き(*^▽^*)
ご挨拶出来ますかって聞くと大丈夫ってことだったので静かに桃太郎は挨拶。。。
その後金ちゃんがやってきて金ちゃんもご挨拶(^_-)-☆毛ディー君のお友達みたいで一緒にお散歩してたみたいです🎶

金太郎見晴公園&モニター6

ケディー君の写真ばかりで武蔵君のお写真が上手に撮れてない( 一一)
9歳って言ってたかな凄く元気でしたよぉ~(^_-)-☆
お友達が出かけるからお散歩係として預かった子なんだって(´・ω・`)
柴犬好きの桃太郎が遊ぼうとわっと2回びっくりさせえるものだからう~と唸らせてしまった。
でもみんな泣かずにお利口さんでご挨拶したりして分かれました。
みんなに今日で7歳になったと話したらおめでとうって言ってくれたんだぁ~

見晴公園からお店へ

そしてお別れした後2匹を沢山遊ばせましたが・・( 一一☆)
お疲れな様少し遊んではフセ少し遊んではフセの繰り返しでしたよ♪
2匹の笑顔を沢山見ることが出来たので良いことにしましょ(^^)/
次は知り合いのお店まで行きますよ(*^▽^*)その前に私達のトイレ休憩をして歩き出すと
さっき分かれたはずのケディー君達、、、いつものトイプードルの飼い主さんと
お話してるから邪魔しないようにと逆に歩こうとしたら・・・お店はこっちでしょと動かなくなりました。
金ちゃんはなんでもお見通しだもんね🎶何年一緒にいるのよぉ~(;´Д`)
桃太郎はケディー君よりも柴ちゃんの方が気になり挨拶にいってました(^◇^)

今日は予約が入ってないみたいなのでお友達がシューアイスを作ってきてくれるんだって♬
途中で熱くなったのかペースが落ちたのでお服を脱がせてあげました。
お店に行くまで2回おし○○そして階段のちょうど真ん中でう○○する金太郎(´・ω・`)
器用すぎるでしょ。。。昔はこんなところでしなかったよね。。。そして途中で2匹共おし○○。。。
昔は金太郎、、、朝おし○○したら夕方まで出さなかったのに・・・トイレの時間が短くなったね
お水を沢山飲んでも家まで持ったのにね。。。おし○○した後はきちんとお水を流してますよ♪
金太郎達はマーキング絶対しないからおし○○の量も凄い




お店金ちゃん

無事お店にも到着しました。桃太郎はお散歩で危ないところ以外は抱っこ禁止なんでくたくたになるまで歩いてくれますよ♪
2匹はお店についたころにはくたくた。。。と思いきや( 一一)途中途中でドッグランを借りて走り回ってました🎶
ドッグランでは全く泣かずにお利口さんに遊んでいました(^_-)-☆
ドッグランでトイレ出来ないのでお外でおし○○う○○する桃太郎そして金太郎おし○○そして帰る前にお外でおし○○する2匹。

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/07/19 (火) 00:56:26

あらためて金太郎くんお誕生日おめでとう^^
犬の7歳って人間でいうと44歳なんだぁ〜!
という事はきなこももうすっかりアラフォーなのね(笑)
金太郎くんは同じ年だけど、元気いっぱいやね〜。
やっぱり男の子はワンパクなのかな^^
おいしそうなおやつもたくさんもらえてふたりともよかったね♪

金太郎くんお店に行く気満々〜きっとお気に入りのお店なんだね(^m^*)

☆彡そら☆彡 : 2016/12/05 (月) 08:12:43

きなこ母 さんへ

ありがとうございます♬
ハイ、金太郎は普段お菓子をもらえないので嬉しくて仕方がないんです(*^▽^*)
金ちゃん(ママのご飯ばっかりじゃいくら栄養があるったって飽きちゃうよ)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!