ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2016年8月8日お誕生日会&12日 ペルサウス流星群を見に行ったよ♬

8月8日は金太郎上の姉のお誕生日、、、この日は少し前から金太郎上の姉&金太郎ママにご馳走するといってました。
金太郎上の姉が大好きな金のぶたに行ってきました(^_-)-☆
久しぶりに行ってきましたよぉ~
いつも一つはおだしを決めているのですが・・・もう一つはみんなで決めます。。。
でも・・・今回は金太郎上の姉に頼みました(*^。^*)


2つ選んだからどっちがいいか決めてとのことだったので一つは定番のいつも頼んでるおだし2つ目は限定。。。
どっちがいいって聞いてきたので限定でお願いしました(^_-)-☆
そして初めに持って来てもらう食べ物以外沢山1品ずつ頼みましたよぉ~(*^▽^*)
お誕生日会

いつもはお肉を沢山食べるのですが・・・今回は1品料理がほとんど(*^。^*)
もちろんお肉も食べられないほど食べましたよぉ~(^_-)-☆
1品料理はメニューの中にあるほとんどのものを注文しました🎶
後1ページぐらいは残ってたかなぁ~( 一一)食べ過ぎた~


お誕生日会2

つみれはお店からサービスで頂けます(*^▽^*)
そしてお腹いっぱいになったのでデザートを注文しました(*^。^*)
金太郎姉はマンゴーアレルギーなのでマンゴー抜きのバニラアイスを食べたと思います。
私達は名前忘れたけど・・・ラムネソーダーが入ったデザート(名前忘れちゃった
そして帰ってすぐプリンちゃんとプリンちゃんのお姉ちゃん達がやってきました(^_-)-☆
金太郎上の姉がお外に出るとプリンちゃんがワンワンと低い声で泣いたのでプリンちゃんがいるんだぁ~と思い
大喜びでお外に出ようとしたら帰ってました(´・ω・`)残念だったね。。。

そして12日友達のお店が17時で終わったのにペルサウス流星群を見たいと話すと快くお店に入れて下さいました(*^▽^*)
19時半頃プリンちゃんとプリンちゃんのお母さんが迎えに来てくれ乗ってお店へ。。。
お店についた途端大喜びの金太郎。。。プリンちゃんにお店で遊ぼうコールする金太郎♬
プリンちゃんは猫としか遊んでいないのでワンちゃんと遊び方が分からずギャルルルルと1度怒りました。
22時までは時間があったのでそれまでみんなでお話をしながら待ちました(*^。^*)
プリンちゃんのお姉ちゃんは21時頃に家に着いたのでプリンちゃんと一緒に迎えに行き戻ってきました
プリンちゃんのお姉ちゃんが到着すると珍しく金太郎が嬉しい嬉しいと大暴れ。。。
プリンちゃんのお姉ちゃんが金ちゃん今日どうしたの・・・爪いたいよぉ~と笑いました(^_-)-☆
その間に3匹の写真を撮りつつお外を見たりしてたら22時になりお外を見てたけど・・・
なかなか流れ星が流れず( 一一)流れたのは23少し前ぐらいでした
途中桃太郎はお店のお外を出て2回おし○○しました🎶おし○○したいときは
お外に行きたいと唸らず泣かずお外に行くふりを何度もしてくれるのでわかりやすい桃太郎。。。
トイレにプリンちゃんがしてたので出来なかったみたい(#^^#)


12日ペルセウス流星群

金ちゃん桃ちゃんはお店でぐっすり。。。
プリンちゃんはプリンちゃんのお姉ちゃんの下で桃太郎のベットを借りてぐっすり(^^♪


金太郎下の姉とプリンちゃんのお姉ちゃんはほとんどお外にいたので7個ぐらい見たけど・・・
金太郎上の姉がほとんど中にいたので3個ぐらい。金太郎ママもほとんど中にいたので1個。。。
プリンちゃんのお母さんは用事してたので全く見れなかったんだって(´・ω・`)残念(´・ω・`)
日にちが変わって24時頃プリンちゃんのお誕生日になったのでプリンちゃんおめでとうと拍手しました
プリンちゃんも桃太郎もお誕生日が暑くて出来ていないので別の日にしようねって言いました🎶
そして13時半頃家に送ってもらい金太郎は我慢してたみたいですぐにサークルに帰りおし○○しました(^^♪
次の日は爆睡で夕方までほとんど起き上がらずお散歩にも夕方行きました。
その後ぐっすり寝た2匹なのでした(^_-)-☆


桃太郎の誕生日動画、、、載せておきます(^^♪




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/10/19 (水) 00:24:18

お姉さん、そしてプリンちゃんお誕生日おめでとうございました♪
8月8日なんて縁起がいいですねぇ^^
お顔は隠れてるけどとっても嬉しそう(*^o^*)
ペルセウス流星群、ずっと空を見てないと見逃しちゃいますね(笑)
待った甲斐あって見れてよかったです!
金太郎くんのお誕生日動画ほっこりしました^^

☆彡そら☆彡 : 2016/12/05 (月) 08:30:43

きなこ母さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
桃太郎は4歳になりしっかりと落ち着いてきました(^_-)-☆
でも金ちゃんがいないと寂しがってダメダメなんですよ♬

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!