ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2016年9月3日 地方公演(花組)&6日 ブラシヨガに行ってきました🎶

3日、、、明日海さんの公園を取ってもらい見に行ってきました。
本当は金太郎ママと一緒に行きたかったのですが・・・。まだ暑いので2匹を置いていくことを出来ず
昼と夜に分けていくことにしました。

朝出かける前に2匹を連れてお散歩。。。桃太郎2回おし○○う○○1回金太郎う○○おし○○
そして歩き出したら前からワンちゃんがやってきた。金太郎のお誕生日に会った武蔵君でした。
桃太郎は凄く喜び静かに寄って行ったのですが・・・( 一一)金太郎にさき越されて
武蔵君には静かにしてたのですが・・・金太郎を見てワンと34回。。。
ちょっと・・・って言ってるみたいだった( ゚Д゚)折角走って行ったのに金太郎の方が早かった(´・ω・`)
その後静かにしてたのでお話してたら遊びたくなったのかわっと武蔵君に駆け寄る( 一一)
その後だめですぐに静かに・・・( ゚Д゚)久しぶりに桃太郎の声を聞いたよ( `ー´)ノ
途中で他のワンちゃんとすれ違ったけど誰も泣かずそしてシュナウザーの10ヶ月とご挨拶。
桃太郎は柴犬好きの桃ちゃんは満たされたみたいでシュナウザーの子が少し泣いたけど・・・
全く見てなかったよ♬そしてお留守番を頼み出掛けました。。。

そしてお友達と食べに行き梅田芸術劇場へ。。。

劇は凄く暗い劇だった小さい時高嶺ふぶきさんを見に行ったけど・・・
全く覚えてなかったのでこんな劇だったんだと思い出しました。
ショーはとても楽しくて明日海さんと2回ハイタッチをして他の宝塚の方とも7名ぐらいハイタッチしましたよぉ~(^^♪

そして帰り少しパンと紅茶を飲んでソフトバンクに付き合って帰宅しました。

ノックして17時頃帰宅しましたが誰も泣かずお利口さん。
21時頃駅まで金太郎ママを迎えにいきました。そして金太郎ママと一緒に帰ってきたので2匹は大喜び。

6日は7月から予約していたセミナーの日です。。。今回も初めての方に声をかけて行ってもらいました。

今回は昼組と夜組に分かれて行ってきたよ♬
昼組は神戸。。。3名 夜組は大阪 5名だったのですが1名行けず4名で言ってもらいました(*^▽^*) 
昼は私と知り合いに2名 夜はプリンちゃんのお母さんとプリンちゃんのお母さんのお店のお客さんと金太郎ママが行きました。
私はその方の家の近くにある駅まで行き車で一緒に神戸まで連れて行ってもらいました。
神戸で知り合いのお友達と待ち合わせ。私は初めてお会いしたのですが・・・。
とても優しい感じの良い方でした。一緒に早めのお昼ご飯を食べて場所まで一緒に行きました。


ブラシヨガ

前回のセミナーに参加されてない方がほとんどだったので前回の復習も兼ねて体の柔らかくするツボを刺激しました。
まずは前屈した後、、ツボを刺激し再度前屈・・・全くつかなかった人達が次々につくようになっていきます(^_-)-☆
おぉ~すご~いこんなに簡単につく様になるなんて・・・(*^▽^*)
全く疲れないのにツボ押しただけでつくなんて(*^。^*)次はねじりのポーズ
釣り針のポーズそしてバッタのポーズ。。。開脚のポーズ他も何個かしたのですが・・・名前が分かりません。
後ろに反る(名前分からない)ポーズもしました。頭・顏・耳・眉毛などなど内容が濃い。。。
足がつったときはここを引っ張ったら治るなども教えて頂きました(^_-)-☆
私は前回より柔らかくなっていて先生達も一緒に喜んで頂きました(*^▽^*)
でも今回は開脚や後ろに反るポーズの後に両足を閉じたままどこまで着くかしました。
この時はここを軽く何度も叩くと柔らかくなるよって教えてもらい何度も刺激さすとうその様に柔らかくなり
この前まで全くつかなかったのに着く様になっていました。知り合いの方にこんにゃくみたいって笑われたよ♬
家では出来なかったものが簡単に出来る様になったことに私自身とても嬉しかった(^^♪

ブラシヨガ2

そして帰りには今までずっと出来なかったヨガのポーズが出来る様になっていました。
片足を肘で抑えて両手をつかむ言葉で言ってもわからないと思うので次回写真に撮影しようと思います。
一緒に行った方にさくらじゃないのって笑われるくらい柔らかくなってきました(*^▽^*)

金太郎ママは朝から少し出かけて昼前に帰ってきて夜出かけようとしたらゲリラ豪雨で凄くて( 一一)
少しの雷では驚かない桃太郎ですが・・・出掛ける寸前雷が落ちてぎゃぁ~とパニックになり
静かにサークルにいたはずの桃太郎がヒーヒー言いだし金太郎ママから離れなくなったので電話がありました。
その頃私は近くのカフェの入口に置いてもらい中に入りアイスココアを頼んでいました( `ー´)ノ
入口に止めてもらって入ったのに歩いてきたみたいにべちょべちょになっていました。
アイスココアを頼んでさあ食べようとしたときに電話がかかってきて慌てて食べて帰ったので
寒かった(´・ω・`)帰るころには雨も小降りにこの雨はなんだったんだ
その後金太郎ママが出かけて行ったらサークルに入り何事もなかったかの様に寝てました(*^▽^*)
金太郎ママが出ていくから甘えてしてたんじゃないの(´・ω・`)


分かってると思いますが・・・朝ブラシヨガに行く前に1度お散歩に行き
20時に2回目3回目は金太郎ママと一緒に23時頃にお散歩しましたよ♬
今日も沢山お散歩出来て良かった(´◉◞౪◟◉)


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハッピーママ : 2016/11/11 (金) 21:51:25

金ちゃん、桃ちゃん、お久しぶりです!
元気で安心しました。
金ちゃんも桃ちゃんもちゃんとお留守番できて偉いよね〜(^o^)
ヨガの教室、良いですね〜♪
私も、習ってみたいです!

☆彡そら☆彡 : 2016/12/05 (月) 08:36:46

ハッピーママさんへ

ありがとうございます♬
あまりお留守番をさせると桃ちゃんはストレスから吐いちゃうので困ったものです( 一一)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

