ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2012年12月29日 金太郎&桃太郎、、、初のツーショット(*^^)v

これは昨晩の話です・・・朝から雨が降っていて金ちゃんはお散歩に出掛けられません(ーー;)
お家では桃太郎がキュ~ンキュ~ンと泣きながら赤いくまさんをお口に銜え振り回す(ーー;)
サークルにバンバン当てて大きな音を立ててうるさくて金ちゃんは寝ることも出来ずイライラしていました。
とうとう。。。金ちゃんはキュ~ンと泣くとウォ~ン、キュ~ン・・・ウォ~ンの大合唱が始まりました(-_-;)
家族はヒヤァ~\(◎o◎)/!大変だぁ~仕方がないので金太郎&桃太郎を居間に連れて来たとたん
金ちゃんのテンションが上がりドッグランになってしまいました^_^;おっそろしぃぃぃぃぃ
余りの凄さに桃太郎はお姉ちゃんに這い上がり救いを求めます(T_T)
とうとう・・・2匹を連れて夜のお散歩を決意しました(-_-;)雨の中ですよぉ~
金太郎姉がレインコートを着せて金ちゃんを連れ出し金太郎ママが桃ちゃんを抱っこして二人&2匹で
傘を差して出掛ける羽目に・・・雨降りの日はこれからこんなことになるのかしら・・・(悩)

では本題に入ります(*^^)v

今日は朝からお天気ぃぃぃぃぃ金太郎を連れてお散歩に行こうと思います。
その前にフセが出来る様になった桃太郎と一緒にツーショットの撮影を試みました♪
まだカメラ目線は難しいんだけどね。。。そういえば金太郎はお家に来たその日からjカメラ目線だったよね^m^
だからカメラ目線を撮るのに大変だって思ったことがないの
今ではビデオを向けてもカメラを向けてもこっちをみる
桃太郎もそんな風になってくれるかなぁ~(ーー;)いつかは上手に撮影出来る事を楽しみにしています\(~o~)/
どうですかぁ~だいぶフセで撮影を待てるようになったでしょ\(~o~)/
でも後ろ過ぎるので前の方にお願いします桃太郎さんには場所移動をお願いしました^m^

金太郎&桃太郎の初のツーショット

どうですかぁ~フセで一緒に撮影出来てるでしょ
金ちゃんが優しいから・・・桃を受け入れてくれてるみたいです♪
でもたまに金ちゃんは上下を付ける為に怖くなります^_^;
でも、、、金太郎をサークルから出したりすると怒る癖にもう分かってるんだね。。。
何をって金太郎の近くにいると全く泣かないの上下関係が気付かれてるんだね
この後、、、金太郎はお家の周りを一周、、、そして桃太郎初のお庭をお散歩。。。
最初はお庭歩きを怖がって抱っこをしてと金太郎姉に近付いてきたのですが・・・
抱っこせず、、、歩きながらオイデと声を掛けると歩き出しましたよぉ~(*^^)v
お散歩が終わりそれぞれのサークルへサークルの中での金太郎は寛ぎ、桃太郎は1匹遊びを初めましたよぉ~♪
やっとおもちゃで遊べるようになった桃太郎を見てやってください
ねぇ~(-_-;)お姉ちゃん、、、写真の中の僕のお顔が切れてるよごめんごめん気付かなかった(ーー;)

金太郎&桃太郎のサークルにて♪

こんな金太郎家族ですが・・・来年も宜しくお願いしますm(__)m
皆様、、、来年も良い年であります様に
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2012/12/29 (土) 22:40:31

金ちゃんと桃ちゃんの初ツーショット、かわいいですね~!
二人のかわいさに癒されました(´∀`)
桃ちゃんもうフセもできるようになって本当にお利口さんですね☆
お庭での初お散歩もおめでとうございます♪
桃ちゃんの成長これからもとっても楽しみです!

びび : 2012/12/30 (日) 09:16:42

徐々にですよね、金兄ちゃん、桃ちゃん。
平等にプラス、兄を慕っていってくれると、姉さんも…(笑)
結構、時間はかかりますからね。
うちのランだったら…やはり、無理です、弟妹は…(大汗)

来夢ママ : 2012/12/30 (日) 20:35:03

わぁ~2ショットだっ
少し距離があるけどそのうちピッタリくっついちゃったりするんじゃないですかねぇ
何があっても金ちゃんが一番、桃ちゃんは二番ですからぁ
そう接していれば仲がいい兄弟になるはずよぉ

☆彡そら☆彡 : 2012/12/30 (日) 23:26:09

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
桃の写真は難しいです(ーー;)
いつになったら上手に撮れる様になるのかなぁ~(-_-;)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/30 (日) 23:36:39

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当、、、難しいですね^_^;
金ちゃんに張り合って頑張る桃太郎!
長男の金ちゃんは、のほほ~んとほんわかムードなんですけど・・・。
桃太郎は勝気で金太郎に喧嘩を売りに行きます(ーー;)
そこにお姉ちゃんが出てきて金太郎の助っ人をするし・・・(-_-;)
家族は大混乱。。。暮れというのに(T_T)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/30 (日) 23:37:31

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ハ~イ♪それを信じて頑張ります^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

