ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年11月4日 トンボカタログ撮影ロケ編 大泉緑地 前半


2日目は公園での撮影。。。2日目は公園だし散歩は必要ないかなって思っていたけど・・・
金太郎ママが金太郎行きたそうだからというので一度出ましたが・・・
すぐに嫌がり動かないので後ろのケージで少しの間待たしました。
そしてみんなが用意した後まだ時間があったのでお散歩に連れ出しました。
お散歩中金太郎おし○○そして桃太郎おし○○&う○○して帰宅。。。

昨日と同じようにプリンちゃんのお母さんが来る前に2匹の歯磨きブラッシングそして匂いを付けるために日焼け止めを少し
そして桃太郎には耳掃除をしました(*^▽^*)今回も金太郎は耳掃除なし。。。
今日はお服を着なくて良いよとお話ししました。少ししてプリンちゃんのお母さんがやってきました。

高速に乗ってると昨日と同じ森ノ宮あたりから凄く混んでいたので森ノ宮で降りることにしました。
降りようとするとまたヒーヒー。。。昨日と同じ場所だからまたスタジオに行くと勘違いしているのかな
と思ってると・・・ヒーヒーが大きくなってきたのでおし○○だねってことで昨日とほぼ同じ場所でおし○○させました。
その後ずっと静かにしていましたよぉ~(*^▽^*)そして駐車場についてすぐにおし○○って出てないし。。。
今日は13時からの撮影ですが・・・到着したのが11時40分頃早すぎたね。。。
ひつじ広場に集合なので到着していることを桃太郎と一緒に伝えに行き、
その間に金ちゃんにロングリードをつけたのに全く遊ばない仕方ないのでお散歩することにしました🎶


カタログ撮影 公園編1


あまり草の中を歩かせてもらえない2匹は大喜び。。。途中で桃太郎おし○○少しとう○○しました。
金太郎も誰もいないときに草むらに隠れておし○○そして誰もいないことを確認してう○○しました。
桃太郎はどこでも出来るんだけど・・・金太郎はよその人にトイレをしてるところを見られたくないから大変
そしてお散歩していると柴犬に会いました。ご挨拶出来ますかと確認すると相手によるというので
慎重に金太郎ママはあまり近づかせない様にしながらご挨拶していました。
桃太郎もご挨拶したそうでしたが・・・その柴犬静かにご挨拶出来たと思ったら威嚇を急にしたり牙をむいたりしていたので
これは無理だと桃太郎とのご挨拶はやめさせました。ずっと金太郎姉が抱いて桃太郎を守っていましたよ♬
7歳と言ってたので金太郎と同じ年だね。。。途中で川があり金太郎飛び込もうとしてた
そして柴ちゃんとも別れ歩いてるとバーベキューのいい匂いがして来てその前を通るとトイちゃんが静かにいたのに
2匹めがけて吠えまくる2匹は全く動じない。。。すごいねぇ~(^_-)-☆
ひつじ広場に戻ってきてご飯の用意をしていると黒のダックスフンドちゃんが桃太郎めがけて吠えまくり間近までやってきた。
伸び縮みのリードはとっさの時に止められないから危ないね。。。桃太郎は全く声を出さずにお利口さんでした♬
一緒にいた2匹は全く声を出さない(^_-)-☆賢いチワワちゃんとクリーム色のダックスフンドちゃん。

朝出掛ける前にご飯を食べさせてきたけど・・・撮影前にもご飯を少し食べさせました。
いつもはほぼ入れないドッグフードも入れてね。。。
出番を待っていると・・・小学生高学年の遠足で沢山の子が・・・( 一一)
桃太郎は甲高き声で遠くで話されるのが大っ嫌い。一言高い声でワンと泣いてしまいました。
うちに来る前に怖いことがあったのだと思う(;´Д`)子供に抱かれたり近くで話されるのは平気になったんだけどね🎶
そして少し待っていると桃太郎の出番

カタログ撮影 公園編2



あれ昨日撮影場所にいなかったチワワちゃんとクリーム色のダックスフンドちゃんと3匹で撮影。。。
桃太郎がメインの為真ん中で撮影だよ♬いつも小型犬3匹で撮影している桃太郎は落ち着いている(^^♪
今日は金太郎が少し離れていても全く動じない。。。昨日の撮影で少しは慣れたみたいだね。。。
チワワちゃんとダックスフンドちゃんは撮影慣れしてないのかカメラマンさんに飼い主さんこっち向かせて
と何度も言われていました。チワワちゃんとダックスフンドちゃんはお菓子を持って飼い主さんが呼んでましたが、
桃太郎はお菓子にも全く興味なくモデルさんに頭をなでなでされて賢いと褒められていました。
ずっとカメラ目線でいるのに2匹がうまいことこっちを向かないので最後はヒーヒーと怒りだしてしまうシーンもありました。
仕方ないので桃太郎を金太郎ママが抱っこして落ち着かせました。その時モデルさんに桃ちゃんはなんども来ているのかと
確認されたよ♬今日で2日目だと話すと慣れてるから初めてとは思えないととても喜んでもらいました(*^▽^*)
他のワンちゃんは大きいビスケットをモデルさんたちがあげていたみたいですが・・・
桃太郎達は食べさせないのを知っているため断ってきて2mmぐらいのビスケットをくれたみたいですが、
桃太郎は食べず。。。仕方ないので隠れて食べさせたようです。他の子はモデルさんに普通にもらっているのにうちはだめです
じーっと言われた通りするのに飽きてきたのかダックスフンドちゃんはワンワン泣き出してしまいましたよぉ~( 一一)
すぐにお菓子で釣って静かにさせていましたけど・・・(´・ω・`)だけど・・・みんなモデルだね。。。
お母さんがいうと泣かずに頑張れる。。。さすがにプロだねえ。。。3匹の撮影中はほぼ声を出さなかった。

カタログ撮影 公園編3

でもね。。。撮影が終わると桃太郎が通っただけで泣き出す( 一一)っていっても少しだけだったけどね。。。
少し休憩。その間にふくちゃんの撮影。。。カメラマンさんやモデルさんは休憩がほとんどない(´・ω・`)
大変な仕事だわ~(´・ω・`)こっちは未知の世界に入ってとても楽しませてもらえたけどね。。。


カタログ撮影 公園編4




休憩が終わりいざお仕事です。今度は右に向いたり左に向いたり正面見たり。。。

右を向くときはスタッフの方がドッグフードの箱をかしゃかしゃ左の時はなんだったかな
桃太郎疲れて来たらお座りする癖があるので座る前にモデルさんがお尻を何度か触り立たせてくれるシーンもありました。


カタログ撮影 公園編5

○○ちゃんの飼い主さんと○○ちゃんの飼い主さん大きな声で呼んであげてと何度も指導が入りました。
もちろん桃太郎もたまに呼んでいましたが・・・ほぼカメラ目線だったので呼ぶ必要なしでした(笑)
プリンちゃんのお母さんは金太郎姉に○○ちゃんがしてきたことが一つも無駄になってないねぇ~
食べ物で釣らなくても動いてくれるしカメラ目線を自分からする様に教えてるから呼ばなくても勝手にしてくれるし
こんな子に育てられないわぁ~( 一一)と褒めてくれましたが・・・違うよ♬
これはどれだけ愛情もって遊んで教えるかによってワンちゃんは自分で動く子になってくれたのだと私は思います。
指示をださなくてもわかってくれるよ♬だってワンちゃんは飼い主さんが思っているより
もっともっと賢いんだもん。。。これをさせたい為に教えたわけじゃないしね。。。

でもスタジオではカメラ目線以外をしないとダメだったから本当に難しかったけどね🎶カメラ目線はお手の物です♬


カタログ撮影 公園編6



撮影の途中にスタッフさんが金ちゃん写真撮らせてと言ってきたけど・・・
桃太郎が気になり全く写真を撮らせなかった。。。いつもは笑顔で対応するのにね🎶
撮影風景って面白いねぇ~(*^▽^*)カメラマンさんの後ろにいると影がかかるからもう少し後ろに行ってください.
お花が少しあっち向いてるからこっち向けてこの場所に持って来てと細かく一つ一つお願いされてました🎶
昨日は一人のモデルさんだったのに今日は3人いましたよぉ~(^_-)-☆
場所移動の度に衣装を変えないとだめなのでもう大変。。。カメラマンさんのその時の思い付きで場所を移動。。。


カタログ撮影 公園編7

金太郎お兄ちゃんは桃太郎がうまくいくかどうか不安でしんどそうです。
桃太郎がもう疲れたと一度だけキュンキュン言ったものだから
金太郎はおいでおいでして僕が変わってあげると走り出そうとしていました。それだけ気になって仕方なかったようです。

カタログ撮影 公園編8

でもほとんど金太郎に何も言わずとてもお利口さんにしていましたよぉ~(^_-)-☆
まだまだ撮影は続きます。後半をご覧ください。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2017/01/22 (日) 22:43:19

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。