ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2016年11月4日 トンボカタログ撮影ロケ編 大泉緑地 後半

金太郎は朝から食べず撮影前にも全く食べずに頑張っていました(^_-)-☆
金太郎は少しでも桃太郎が声を出すと近くまで行こうとしていましたが、、、この日はほとんど声を出さず。

金太郎も桃太郎が落ち着いてるからか笑顔がありました(*^▽^*)

3匹の撮影が一番てこづっていたような(´・ω・`)3匹の撮影をした後お花を散らしてまたまた撮影。
昨日のスタジオでの撮影と全く違う別犬になっていました(*^▽^*)震えもなく尻尾は全く降りず。

気持はプロのモデル犬桃太郎がまた一段とお利口になったと大喜びの付き人3人(笑)

カタログ撮影 公園編9


こと細かい指示を受けながら永遠と撮影が続きます(^_-)-☆
もう嫌だよ僕・・・とダックスフンドの子が小さく何語をしゃべってるのって感じでごにょごにょと言ってました🎶
どうですか桃太郎、、、撮影も様になってきたでしょ(^_-)-☆みんなにお利口。。。と褒められていました🎶

カタログ撮影 公園編10


新作だから写真は少しにしてくださいって言われちゃったけど・・・
カタログが届くまで出さないから大丈夫だよねって沢山撮ってしまいました。


カタログ撮影 公園編11



やっと3匹の撮影終了。ラブラドールのふくちゃんを見るとまた可愛いお服を着せてもらっている。
写真撮っても良いですかって確認したらOKと言ってくれたので撮りました。

そしてふくちゃんの撮影が始まったと思ったら桃ちゃんもお願いしますって呼ばれたよ♬
今度は裸なんだっていつものリードですれ違いシーンを撮ります。


カタログ撮影 公園編12


えぇ~金太郎がいないと大型犬とすれ違うの怖がるのに大丈夫かなぁ~(;´Д`)
ドキドキとしていた私達と裏腹に・・・( 一一)金太郎ママがカメラマンさんの後ろ金太郎姉がふくちゃんのお尻の斜め後ろ
金ちゃんが桃太郎と少し離れて前にいたお陰か全く怖がらずすれ違うことに成功しました🎶
でもカメラマンさんは気に入らなくて4回ぐらいやり直し。。。それも飼い主役のモデルさんと桃太郎がうひょ~って
感じでふくちゃんのお服が可愛いなぁ~と涎を出してる感じでお願いしますと指示がありました(´・ω・`)
そしてリードは短く持ってお願いしますとカメラマンさん。。。

カタログ撮影 公園編13


えっそんなん出来ないよぉ~(´・ω・`)桃太郎大丈夫。。。スタッフさんはモデルさんにうひょ~と言いながら歩いてみたら
とアドバイス。金太郎ママにカメラマンさんはすれ違う時に名前を呼んであげてと指示を出してました🎶
とても良い出来だったようでモデルさん達に写真を見せてました🎶

カタログ撮影 公園編14


無事すれ違いの撮影が終わったけど・・・こんなことなら新しく買った首輪とリード持ってこれば良かった。
首輪は金太郎のお下がりだし、、、こんなの聞いてないよぉ~((+_+))
すれ違いシーンが終わったと思ったらまた福ちゃんお服を変えてました。毎年沢山の新作が出るんだね。。。

カタログ撮影 公園編15

途中疲れ切ったのか珍しく金太郎がお外でご飯を食べた。人前でご飯を食べるのも嫌う金太郎が珍しいねぇ~( 一一)
さっきもドッグフード少しだけかけたけど・・・お腹空いてる桃太郎にドッグフードを少しあげる為
金太郎にも少し欠けてあげました。お腹が空いていた金太郎は完食珍しいこともあるもんだ(´◉◞౪◟◉)
私達もおそーい昼食。。。3人分頂きました。今日は缶のお茶です(*^▽^*)
食べようとしたら場所移動と重なっちゃったので移動してから食べることにしました。

カタログ撮影 公園編16

途中写真を撮っていると気が散るので少しやめてもらえますかとカメラマンさんが言ってましたのでやめることにしました🎶
そうだよね。。。スタジオ内だったら気にしなかったけど・・・スタジオの外だったら他の音がすると気が散るよね♬
撮影終了し休憩したとき○○ちゃんにこれ着せて下さい。えっ金太郎
金太郎ママに何言ってるの桃太郎によっていったら桃太郎にはこれでかすぎるよって言ってましたので
良く見ると・・・デカッ金太郎にですかって確認したら金太郎でした。
金太郎は人前で着るのを嫌がって怒ると思いますと話すとえっ怒りますかとびっくりされました。
着せようとするとやっぱりぎゃんと大声で怖い顔でお怒り。。。家族でも無理ですかと聞かれましたので
誰も見てないところだったら着てくれますと車まで金太郎ママ達は移動することにしました。
その間桃太郎の裸での撮影のはずが・・・金太郎の姿が見えなくなった途端震えだしひゃ~と公園で悲鳴
金ちゃんすぐに来るから大丈夫と言いながら写真を撮ってもらいました。
金ちゃんが行った方向を向きながら撮影しようかなど話しながら撮影しました。

金太郎を待っている間モデルさんとカメラマンさんと日本犬の話をしたらやっぱりプライドがあるんだね🎶
凄いなぁ~( 一一)と言ってましたので今日はお服を着なくて良いよと
話してきてしまったので特に嫌がるのだと思います。金太郎ママが説得してるのだと思いますと話しました。

服を来て行ってねというと簡単に着せてくれるのですが・・・
着なくて良いと言ってしまうと説得がいる話もしながら待ちました。
桃太郎のスタジオ撮影の時の話をして昨日より今日は堂々としてくれて安心しましたと話すと
カメラマンさんが昨日の撮影の時は震えてたので虐待しているみたいだから何度も撮影をやめようかと諦めかけたけど・・・
今日はとても落ち着いていて撮りやすかったと仰ってくれました。


金太郎サイズが合わず一つ下のサイズを借りて車のところで着せなおしたみたいで時間がかかりましたが無事着てくれました。

カタログ撮影 公園編17

撮影にはハーネスを外さないといけないみたいで緊張が走りました。
だって足のところにしかつけてないから走ったら外れる可能性もあるだろうし・・・お菓子は車に直した
お菓子なしで呼んで戻ってくる子だけど・・・公園だからなぁ~など考えながらいましたが。。。
やっぱり金ちゃんはプロだね。。。1発OKでお尻の方も撮らせてくれて2つのカットが撮れました。
黒のダックス君は使ってもらえなかったのに金ちゃんが使ってもらえて得したね(^_-)-☆
でもさっきの凄い顔はなんだったんだろうか撮影の時はきりっとした顔でカメラマンさんに金太郎笑って笑ってと言われて
笑顔を作って頑張っていました。出来るんだったら最初からしてよぉ~( 一一)
金太郎もお菓子なしで言った通り動いてくれました。

そして2日間の交通費と謝礼を頂き領収証に住所と名前を書き印鑑を押して帰りました。
交通費は多めにもらっていた。金ちゃんの飛び入りモデル料も少し入ってるのかな
駐車場のお金も入っていたよ♬そして人間のトイレ休憩をして帰る方向へ。。。
途中お疲れ様と2匹におうどんをご馳走になりました。

待っている間ご褒美にビスケット2個ずつあげ待っていると横に乗っていた子達がワンちゃんをじーとみるので桃太郎を出して
お姉ちゃんに抱っこしてもらっている間金太郎を出して触ってもらいました。

お母さんが散歩ですかと聞いてきたので散歩じゃないんです( 一一)

撮影の帰りですと話すと何のですかって聞くのでカタログですと話すと驚かれました。
誰のって不思議そうでしたのでこの子のですと話しこっちも飛び入り参加ですと話すと
モデルさんですかぁ~と言ってくれたけどただの遊びなのでモデルではないですね🎶
そして金太郎ママと交代しておうどんを食べに行ったときに2匹共おし○○したみたいです。

そして帰り家の近くでヒーヒー言いだしたので桃太郎を降ろし金太郎を降ろしました。
金太郎は出なかった。桃太郎は金太郎が車に乗った後すぐにおし○○しました。
プリンちゃんのお母さんが2日間連れて行ってくれたのでお家に着きガソリン代も2匹が払いお別れしました。


家に帰ってご飯を食べさせ21時前金太郎ママは寝てしまったので二匹を連れてお散歩。。。
お散歩に出たけど疲れすぎて5分ほどのところで2匹おし○○&う○○、、、すぐに帰宅して寝だした2匹でした♬
次の日は昼頃まで爆睡でした。。。桃太郎は誕生日が出来なかったし沢山公園をあるいたのでお誕生日の代わりになるかな
昨年の桃太郎のお誕生日はフィンランドに出掛けていた金太郎ママそして今年もお散歩ぐらいしか出来てなかった(´・ω・`)

この日は金太郎ママがお昼のお茶を飲まずに持って帰ったので金太郎上の姉と金太郎ママと半分個して飲んだのでありました。





ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2017/02/06 (月) 19:35:42

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!