ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2016年12月15日ワンワンクリスマス会(^^♪(前半)

 毎年恒例ワンワンクリスマス会(^^♪クリスマス衣装を着けた子のみの参加です(*^▽^*)
折角だからプリンちゃんのお姉ちゃんも参加出来ると楽しめるってことで休みの日に合わせてはや~いクリスマス。。。
朝は金太郎ママが出掛けているので昼からの集まりになりました。

朝は金太郎ママを駅まで送りに行ったよ(^_-)-☆
それもクリスマス衣装で行ったので会う人会う人が可愛いって言ってくれたよ(*^▽^*)

金太郎ママと歩いてるとワンちゃん好きのおばちゃんが可愛いと二匹を沢山触ってくれた。
大型犬を2匹育てた経験があるらしくもう育てるのは無理だけど欲しいわぁ~と言ってたよ♬
途中金太郎おし○○う○○桃太郎おし○○2回。。。これでプリンちゃんのお姉ちゃんに気を使って隠してしなくて済むね🎶
途中いつも泣くワンちゃんが泣きわめいていたけど・・・
桃太郎少しうるさいと唸ったけど泣かず金太郎ママに賢かったねって褒められてました。

昼頃プリンちゃんのお母さんはお仕事を終えて迎えに来てくれました(*^▽^*)
二匹はすぐに車に飛び乗りいざプリンちゃん宅へ。。。到着間近で桃太郎う~んう~ん
桃太郎はプリンちゃん宅良く知っている。。。到着するとプリンちゃんのお母さんは着替えに行き
プリンちゃん達が出てきました(*^。^*)いつもは2匹が行くと喜んで泣きわめいてるのに今日は静かに出てきたよ♫
今日は一緒に出掛けること知ってるんだね(^_-)-☆そしてプリンちゃんのお母さんが出てきていざ出発(^^♪

走り出してすぐに桃太郎ヒーヒー。。。おし○○かなってお外に出したら慌てておし○○。。。あまり出なかったけど
念のためにプリンちゃんもお外に・・・。プリンちゃん大量に出した( 一一)桃太郎ヒーヒー言ってくれて良かったよ(´・ω・`)
桃太郎がおし○○って言わなかったらプリンちゃんは車でしてたかも( 一一)本当に良かった(^^♪

車の中でのこと、、、プリンちゃんのお姉ちゃんが・・・金ちゃん鼻水出てるよって言った瞬間舌でペロッとなめて
僕知らないよって感じで知らん顔したのでみんな大笑い

クリスマス会 1

そしてもうすぐ待ち合わせの平城旧跡の近くの米田につくころにヒーヒー言いだした( 一一)
今度はう○○米田で降ろしたけど違ったみたいです(;´Д`)そして車で待っていると20分もっと遅かったかも
にやってきたのでみんなでブリーダーカフェにまずは行くことになりました(*^▽^*)

平城旧跡は目と鼻の先(^_-)-☆車を止めていざ中へ。。。中に入った途端ワンワンぎゃんぎゃん( 一一)
プリンちゃんのお母さんは車を止めていたのでプリンちゃんはまだ来ないけど・・・
みんな中に入っても全く泣かずお利口さん。。。中に入った途端桃太郎は慌ててお外へ(^^♪
おし○○がしたかったようです。大量にしてたよ(*^▽^*)ドッグカフェに入る前はトイレって教えてるからね。。。
そして中に入るとまたぎゃんぎゃんワンワン((+_+))うるさいね( 一一)そしてすぐにプリンちゃんも入ってきた(*^▽^*)
プリンちゃんも静かにしていたよ(´・ω・`)

カフェに入ると周りの方達はお膝に乗せているので乗せてもいいと思った金太郎ママとプリンちゃんのママは
すぐにお膝へ。。。それを見逃さなかった金太郎姉はすぐに降ろしてくださいと怒らり下へと降ろしてました(;´Д`)

金ちゃん桃ちゃんはすぐにフセとお座りをさせられじっとしてました(^_-)-☆

クリスマス会 2


プリンちゃんとレオン君はそわそわそわそわ。なかなか出来ずオスワリフセと言われると数秒するけど・・・
すぐに立ち上がる。。。プリンちゃんは良い顎を置く場所を見つけてフセしてたけどまたすぐに立ち上がってました。

トイプードルちゃんが2足歩行でワンワンぎゃんぎゃん泣いてご挨拶したそうにしていたのでご挨拶出来ますかって
確認したら出来るというのでご挨拶。ご挨拶しているところを写真に撮りたかったのでプリンちゃんのお母さんに持ってと
言ったのに・・・トイプーちゃんのお母さんが私持ちますって・・・(;´Д`)いや違うんですけど( 一一)

まぁ~良いかぁ~(´・ω・`)写真撮ってると・・・豆福君だったかながマウンティングしてきた。
すぐにプリンちゃんのお母さんに任せました。金ちゃんにもマウンティングしかけてたんだって。。。
金ちゃんはそれだけは怒りますよっていうと慌ててやめさせていたようです。マウンティングを許すなんてどうかしてる

クリスマス会 3


ご挨拶した後2匹をフセさせた。でもプリンちゃんとレオン君が気になるのか何回か立ち上がった。
すぐにフセさせられたけどね。。。金ちゃん達はお買い物で慣れてるからヨシっていうまで2時間でもフセする子なのにね
レオン君を見るとプリンちゃんの上に乗っかっていました。金太郎桃太郎には絶対しないのにね🎶

途中レオン君はカフェでおし○○しちゃった(´・ω・`)プリンちゃんのお母さんもレオン君のお母さんも慣れてる。
金太郎桃太郎は粗相しないからそこでしてしまってもどうしようって思うけど・・・ハイハイとすぐに片づけた。凄いなぁ~
家でトイレさせてきたので大丈夫かと思って( 一一)って言ってたけど・・・興奮したりするとおし○○近くなるよね♬


途中豆福君がしつこくてしつこくてプリンちゃん珍しく金太郎桃太郎以外の子にギャルルルルと小さい声で言ってたよ♬
でも全く答えてなかったけどね。。。豆福君のお母さんがこの子はあほだから嫌がってるのが分からないのよ(´・ω・`)
嫌がっているのになぜ止めないの。。。普通止めない

クリスマス会 4

私達のご飯が運ばれてきて食べてると欲しそうにしてた4匹ですが( 一一)
もうすぐご飯が来るからねっていうと金太郎桃太郎はフセして寝だしました。
プリンちゃんレオン君はワクワクして立っていた。
みんなが食べだしてすぐに頼んでいたささみボイル&ベジタブル(丸い器)ホットケーキ(四角い器)クッキーを注文🎶

今日も簡単にはもらえないよ(*^▽^*)まずはささみボイル・・・を4分の1ずつに分けてトリックスタート(^^♪
金ちゃん桃ちゃんはいつもと同じで出来るのが多いからするのも多い。

マテで大人しく待っていたはずが・・・金ちゃんは耐え切れずぱくっ(´・ω・`)金ちゃんが食べるなんて考えられない( ゚Д゚)

それだけ美味しいってことだね🎶もう一度食べ物をとってマテさせて待てたので食べさせました。

クリスマス会 5


みんなでワイワイしていると後ろで話し声が・・・うちの子は機嫌が悪いと私でも噛む。。。
そうそう私ところもって言ってたと思います。
えっ耳を疑いました。なんで飼い犬が飼い主を噛む信じられない。
そんなうそのようなお話あるの子犬の時は噛み癖ある子もいるけど・・・噛む犬だったら怖くて触れないよ
あっテレビでしてたよね遺伝で噛む子がいるって。。。そんな子なのかな


クリスマス会 6

金太郎ママはなぜだか最初の注文の時にいつもと違うアイスコーヒーを頼んでいたので
ご飯を食べ終わってからすぐにホットコーヒーに変えてもらってました。

そしてご飯を食べ終わってコーヒー&紅茶を頂いている間に金太郎達もデザートのホットケーキとクッキーをもらいました。
でも・・・簡単にはもらえません(*^▽^*)トリックをさせて食べさせてるとお店に入ってきたお客さんがじーとみてました🎶

飲み物をもらっていると今度はトリーミングのところが騒がしい( 一一)大喧嘩の声が聞こえる((+_+))
その大喧嘩が収まると中のワンちゃん達のワンワンぎゃんぎゃん。。。落ち着く暇もないね。。。
そして平城旧跡に行く為お手洗いをお借りしたら桃太郎不安になったのかう~んう~んと私を呼ぶ声( 一一)
珍しい。。。私がいなくても泣かない子なのに・・・久しぶりだね。。。
そして帰ろうとすると飼い主さんがお話しに来ました((+_+))
ダックスフンドの飼い主さんと豆福ちゃんの飼い主さんが・・・桃太郎の毛を見て色があまり落ちてなくて綺麗
って言ってくれたよ♬うちなんか1歳なのにもうこんなに落ちてるとトイプーちゃんの飼い主さん。
ダックスフンドの飼い主さんは3回色が変わるんですねと言ってました。そんなに変わるんだぁ~(;´Д`)
たぶん桃太郎は食べ物が体に合ってるんじゃないかなって私は思ってるんだけど・・・。違うのかな
うちの子(豆福君)は吠えられても何しても関係なしに行く話をしてました。

うちも1歳まではどんな子にでも行ってたけど・・・1歳頃にどのワンちゃんにも吠える様になり教えなおして
今では全くどのワンちゃんが来ても吠えなくなったしご挨拶する様になった話をしました。
そんな子もいるんだねって言ってたよ(´・ω・`)

その時豆福君(トイプーちゃん)の飼い主さんがクリスマス会ですかって聞いて来て1年に1度はしてますっていうと
良いですね。。。ワンちゃん友達がいないからって言ってたよ(*^▽^*)羨ましいんだって♬
そりゃ、、、あんなにしつこかったらみんな嫌がるよね(;´Д`)




そしてドッグカフェを後にしてお外に出てすぐにおし○○した桃太郎なのでした。

ご飯は凄く美味しかった。。。ワンちゃん用のご飯もたっぷりあったしね。。。お店も良い感じだったよ♬
全員鶏肉を頼んだのですが(´・ω・`)金太郎ママは鶏肉をあまり食べないのでみんなにほとんど分けてました( 一一)
お店そして食べ物が気に入ったのでまた行こうと思います(*^▽^*)

クリスマス会 7

ドッグカフェに車を置かせてもらい歩き出しすぐにう○○する桃太郎。。。
そして平城旧跡について慌てて木の木陰に進み木の下に隠れたと思ったら女子の様におし○○する金太郎♬
プリンちゃんのお姉ちゃんには絶対見られたくないんだね。。。桃太郎も少し横でおし○○してました♫
そして走り回る前にみんなで記念撮影。。。さすが金ちゃん、、、すべてをわかってる。
カメラ向けた瞬間カメラ目線(*^▽^*)お見事だね。。。
すぐに桃太郎もカメラ目線(^^♪小さい頃からカメラには慣れっこの二匹楽だわぁ~(^_-)-☆

クリスマス会 8

プリンちゃんレオン君って呼んでも振り向かないのでプリンちゃんのお母さんに頭の後ろで
手を叩いてもらいやっとカメラ目線をしてくれました(*^。^*)

途中、、、金ちゃんがもう疲れたと知らん顔してしまったシーンもあり写真を撮れないかと思いましたが・・・。
無事今年も撮ることが出来ました(*^▽^*)

続きがまだありますので後半を楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/12/27 (火) 18:33:45

お友達とのクリスマス会、楽しそうですね(*^o^*)ノ
しっかりカメラ目線で、サンタのお洋服でバッチリ☆
みんなウマウマも食べれてよかったね〜♪
いつもしっかりマテできる金太郎くんがフライングするほどおいしかったんだね^^

- : 2017/01/01 (日) 17:11:57

このコメントは管理者の承認待ちです

☆彡そら☆彡 : 2017/06/27 (火) 14:41:19

きなこ母さん

ありがとうございます。
金ちゃんはあまり美味しいものを頂くことがないのでとっても嬉しかったのかもしれません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!