ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2016年12月15日ワンワンクリスマス会(^^♪(後半)



 
写真撮影も終わってすぐみんなで遊びだしました。金太郎ロングリードを着けていざボール遊びへ。。。
二匹で遊ぶときは何回でもボール遊びするけど・・・今日は全く遊んでくれず( 一一)
ボールを持って来てくれたのも数回。。。桃太郎は嬉しくて走り回ってました🎶

家では走らせてもらえませんからね
プリンちゃんも小さい時から2匹とは遊ぶので走り回っては
金太郎に投げたボールを横取りして口でくわえて持ってきたと思ったら途中で落としてどこかに行く(;´Д`)
後数センチなんだから持って来てよ( 一一)別に良いけどね。。。

レオン君はというと離しても飼い主さんと離れないのでお散歩に切り替え近くを歩かせてました🎶

クリスマス会 9


桃太郎は金太郎に引っ付いて遊んだり一匹で遊んだりしていました。
でも、、、その時、、、プリンちゃんが自転車が来る方向へ走って行きました。
危ないと思った瞬間桃太郎が追いかけだした( 一一)

桃太郎それ以上行ったらダメと大声を出しました。こっちをちらっと見たけど・・・そのまま行ってしまった。
いつもならダメと言ったらすぐに帰ってくる子なのに・・・(´・ω・`)と思いぶつかったらどうしようって思ってると
桃太郎はプリンちゃんをポールから出さない様に走りプリンちゃんをポール手前でUターンさせ
桃太郎はポールから少し出てしまいそのまま中へと入ってきました。
桃太郎、、、プリンちゃんは守らないとダメって思ってるんだね。。。本当に守り隊。。。こっちは心臓に悪い( 一一)

途中、、、金太郎がプリンちゃんにちょっかいをだしプリンちゃんが高い声でギャルルルルって言ったときもあったよ♬
桃太郎が珍しくやめろと小さな聞こえるか聞こえないかの声でワンワンと言ってました。
まぁ~これは身内みたいなものだからOKにしましょうか。。。


それにしてもプリンちゃんは金太郎には強気だなぁ~( 一一)噛まないって知ってるから出来ることだね。。。

金太郎ママが・・・あれここに誰かう○○してる。。。桃太郎はさっきしてきたし・・・(´・ω・`)
っていったらプリンちゃんでした(*^▽^*)プリンちゃんは2回おし○○したよ♬
桃太郎はおし○○してるのに・・・マーキングを3回。。。それも女子の様にね🎶全くでない(;´Д`)
桃太郎、、、マーキングは止めて品良くお願いします( ^)o(^ )

クリスマス会10


沢山遊んだ後、、、またまた記念撮影。。。
プリンちゃんのお母さんがどっち向きで撮る。
金太郎姉(私)じゃあこっち向きでというと・・・
まだ指示だしてないのにクルッとカメラの方向へ向きを変える桃太郎。。。
それを見ていた飼い主2人はびっくりしてさすがカタログモデルしている子は違うね🎶
指示ださなくてもしてくれるんだから・・・って言ってくれました(*^▽^*)
いやいやカタログモデルしてなくてもこれは2匹には普通のこと。。。
小さい時からカメラ=止まるそしてカメラ目線って教えているからだよ(^_-)-☆カメラは嬉しいって覚えさせてるからね🎶

最初は金太郎と離れていた3匹。。。撮りにくいので近づけてもらいました(*^▽^*)
クリスマス会 11


金ちゃん桃ちゃんで撮影するのは良くあるので今日は3匹だけの撮影。。。
桃太郎はじっとカメラを見つめる♬レオン君とプリンちゃんはあっちみたりこっち見たり。。。
こっち見てと呼んでやっと写真を撮ることが出来ました(*^。^*)

桃太郎は途中高い声でう~んう~ん速くと怒っていたよ♬
クリスマス会 12


そしてクリスマス会は無事終了。。。カフェまで戻り知り合いのお店が今日は休みなので
レオン君のお母さんが作った豚まんとコーヒーを飲みにお店に移動。
クリスマス会 13

お店に入る前に桃太郎おし○○してドッグランに入らせてもらったよ(*^▽^*)
レオン君は車の中で待っていたので豚まんを用意している間ドッグランで遊ぶことにしました🎶



金太郎桃太郎は疲れすぎてドッグランで遊ばなかったのでドッグランの横の方で休憩していましたよ(^^♪
レオン君はお母さんがいないのでプリンちゃんのお姉ちゃんがレオン君のお母さん役をして歩き回ってたそうです。
それをお店から見てレオン君のお母さんは嬉しくてずっと動画を撮影していたそうですよ♬

プリンちゃんのお姉ちゃんはレオン君大きく回ろうかっていうと大きく円を書いて
一緒に回る小さく回ろうかっていうと小さく回るので私の話を聴いてくれて本当に可愛い(^_-)-☆

カフェでもレオン君可愛くなったと大喜びしたプリンちゃんのお姉ちゃんだった様です♬

用意が出来たのでみんなフセさせました。
お店は何度かお邪魔しているので慣れてるみんなはフセして良い子。。。
ブリーダーカフェはワンワン騒がしかったから落ち着けなかったのかな
レオン君に持って来てくれた毛布をレオン君が寝に行こうとしたら桃太郎に取られた( 一一)
そのまま寝てしまった(;´Д`)ごめんね。。。レオン君。。。
レオン君が帰る前にプリンちゃんは衣装替え。
ゴージャス・・・プリンちゃんのお姉ちゃんがお誕生日の時にプリンちゃんの元親が買ってくれたんだって♬


豚まんを頂いてすぐにレオン君達そして金太郎ママはお出掛けていきました。



クリスマス会 14


そして3匹になったので金ちゃんのお服を脱がせてまたまた3匹で記念撮影。。。
今日は写真多くないって思ってるんじゃないかな


クリスマス会 15


そしてお茶を頂いている間3匹には寝て待ってもらいました(*^▽^*)
そして帰ろうと思ったのですが・・・プリンちゃんのお母さんはお仕事した後ずっと運転して疲れて眠そうだったので
30分ぐらい寝てもらっている間プリンちゃんのお姉ちゃんと沢山お話しました(^_-)-☆
クリスマス会 16

そして18時頃家に帰りご飯を食べさせて金太郎ママを19時頃迎えに駅まで行きました(*^▽^*)
駅で待ってるとトイプードルに泣きわめかれた((+_+))
金太郎ママが帰ってきたのでセブンイレブンで買い物して帰ったのですが( 一一)その時も泣きわめかれた。
今日は泣かれることが沢山だね。。。2匹共おし○○を途中でして帰宅。

帰ってきた後だれも金太郎上の姉に気付かずガチャッてドアを引っ張る音がなったけど・・・桃太郎泣かず唸らず。

玄関まで迎えに行っていました(*^▽^*)賢かったね🎶そしてカギを開けて金太郎上の姉が帰ってきました🎶

今日はレオン君朝お散歩でトイレしてきたので車で行き帰り吐かなかったんだって♬
それだけ今日が楽しかったんだよね(^_-)-☆またみんなで楽しいことしましょうね(*^▽^*)

寒い中お集まりくださり本当にありがとうございましたm(__)m
4匹の写真が沢山撮れました。合計470枚ぐらい撮ったので迷いましたがやっと選ぶことが出来ました🎶



次の日昼までお留守番させる為、、、7時代に見晴公園までお散歩してたらグラウンドでNOリードNOハーネス。
呼び戻しも出来ないコーギーが走ってきた。吠えも噛みもしないけど・・・常識ない
金太郎疲れてるから初めて嫌がり逃げ腰だった((+_+))リードを手から離せば大暴れするだろうけど・・・( 一一)
ダメなことだもんね。。。呼び戻しがきちんとしてる子ならまだ許せるけど・・・許せない(;´Д`)
階段降りてもまだついてくる。飼い主さんがおいでと言っても全く帰らない。

リードが離れてしまったのなら仕方ないと思うでも自分が離しているのに呼び戻しが出来ない。なんだかなぁ~( 一一)

呼び戻しがきかないから最後は飼い主さん食べ物を出して呼んでやっとつかまりました。

飼い主さんはずっと謝っていましたが( 一一)謝る前に捕まえてよね🎶



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2017/01/02 (月) 23:26:04

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2017/01/31 (火) 21:18:03

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

