ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2017年1月2日 初走り(^^♪

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございますm(__)m

昨年中はブログを見に来てくださりありがとうございます(^_-)-☆
今年も金太郎&桃太郎共々宜しくお願いします。

今年は桃太郎の笑顔からスタートです♬(HPから借りてきちゃいました( 一一))だって可愛いんだもん。。。 親ばか炸裂

金太郎は着いてきただけなのになぜ僕がって感じでしょうかそれとも珍しく緊張してるの

金太郎は仕方ないよねぇ~(^_-)-☆カメラマンさんが気に入ったんだもん。。。飼い主としては嬉しいけどね(*^▽^*)




お正月

去年の最後に柴犬の一種が5種類だったかないることを知りました。
絶滅危惧種に指定された子で審査も厳しいと聞いていましたのでたぶん無理だろうとダメ元で審査をお願いしました。
やっと審査に通りました(*^▽^*)でもまだまだどんな犬種が来るのかは内緒。。。来てのお楽しみ(^_-)-☆
まだ少ない犬種なので私もどんな子が来るのかドッキドキです♬
でも私物化が出来ない犬種で去勢避妊は確認してしないといけないし・・・(;´Д`)
子供産ませるときはもらってきた場所まで連れて行かないといけないし結構大変です。
ワンちゃんを預かるって感じなんです(*^▽^*)でも柴犬に似ているので欲しくなってしまった家族( ^)o(^ )
待っている方が沢山いるようで半年から1年待たないとダメなんだけど・・・(´・ω・`)楽しみが増えました(^^♪
昨年はカタログモデルをさせてもらい後半はとても楽しませてもらいました(*^▽^*)
カタログが到着しましたら撮影の様子をブログにアップしたいと思います♬もう少しお待ちください。




それではお話を始めましょう♪

1日、、、元旦は3回お散歩しましたが・・・お正月しょっぱなはお散歩で歩いてる人いないよね( 一一)
ワンちゃんも人間にも全く会わない寂しい日でした(;´Д`)

次の日2日は朝からワンちゃん7匹と会いました。

最初に会ったのはミニチュアプードル、、、静かにみんなでご挨拶。
金太郎が怖かったのかワンと一声(´・ω・`)飼い主さんは大きな子にも泣かないのに珍しく泣いたんです。
ごめんなさい( 一一)と謝ってくれたよ(*^。^*)桃太郎もワンの声を聞いて少しくう~と言ってましたので
すぐに止めましたので静かにしてましたよ( ゚Д゚)次に会ったのがゴールデン。。。
飼い主さんはそのまま素通りしていったので桃太郎を抱き上げ通り過ぎました。
次に会ったのが柴犬、フセして待ってくれていました。柴犬好きの桃太郎。。。
でも様子見る為に桃太郎を抱っこしました。
ご挨拶出来ますかと確認したところ、、、出来るということなので金太郎を連れて行くと威嚇され
吠えまくられました大丈夫っていってたじゃないですかぁ~(;´Д`)ご挨拶は出来なかった。
次に会ったのがビーグル、、、ご挨拶出来ますかと聞くと出来るというので会わせました。
とてもおとなしくて桃太郎は気に入り遊ぼうコールする。でも唸らず泣かずお利口さん(^^♪
あまりにビーグルちゃんにグイッと近付くので嫌がられたらだめだから
念の為に遊ぼうって誘ってるんですごめんなさい(´・ω・`)というとそうみたいですねって仰ってくれました(*^▽^*)
そしてビーグルちゃんと分かれましたが・・・金太郎のテンションが上がり珍しく帰らないと動かなくなり
今回は付き合ってあげると歩き出し好きな方向へ行かせてあげました(^_-)-☆

私が許すのは珍しいよねって金太郎思ってるよね許した瞬間私の顔をじーとみてました
そして住宅街でワンちゃん探しをしてその後帰りにゴールデンと会いご挨拶したそうにしていたので
様子を見る為桃太郎を抱っこすると反対側の歩道に移っちゃいました((+_+))残念だったね♬
その後も金太郎はテンションがMaxになり桃太郎を標的にして大暴れ( 一一)
今日は走りに行くから静かにしてねといい落ち着かせました。その間桃太郎は全く声出さず。
私に抱かれて静かにしてました(^_-)-☆その後チワワちゃんとゴールデンちゃんに会い
ゴールデンちゃんと静かにご挨拶チワワちゃんはご挨拶する前からぎゃんぎゃんワンワン。
機嫌が良い時は誰とでもご挨拶するんですけどと飼い主さん。。。あまりにうるさいのか桃太郎はワフって1度言ってました。
その後落ち着いたのか桃太郎とご挨拶してくれましたが(;´Д`)金太郎には威嚇してました(笑)
そしてお別れしてトイプードルに会い二匹はご挨拶したそうでしたが、、、
二足歩行で吠えそうになっていたのでご挨拶出来ないよと話し帰宅しました。
途中で金太郎はおし○○1回桃太郎は2回行き帰りおし○○3回しました(^^♪

その後も10時半頃お散歩しましたがワンちゃんと会えずすぐに帰って来ました。
桃太郎はおし○○う○○金太郎はおし○○。。。今日は金太郎便秘なのかな

ここまでは写真を撮ってないので文章ですみません

金太郎&桃太郎のお正月



そして13時頃見晴公園で遊ばせに行きましたが・・・( 一一)子供が遊んでいたので桃太郎は無理かなって思いながら
金太郎をまずはロングリードを着けて遊ばせました。金太郎が遊びだすとう~んう~んと言いだしたので
可哀想になり遊ばせることにしました。子供の方に突進したらだめだから注意を払い桃太郎をずっと監視しました。
それが分かっているのか桃太郎は金太郎ママと私の間を走り他は全く行きませんでした(笑)
金太郎はというと、ボール遊びをあまり最近しないので忘れたのかって思いましたが・・・。
3回目で思い出したのか投げると必ず取りに行き手に持って来てくれるようになりました(*^▽^*)

桃太郎は昔ボール遊び出来なかったのに楽しく遊べる子になったね♬
最初はボールに興味を持たせる練習から始まりボールを取りに行くことを覚えさせ、
そのボールを手に運ぶことを教え今があるんだよね(^_-)-☆
次の子にも沢山教えないとボール遊びやトリック(^^♪
金太郎は7カ月までに30個のトリックを覚えてくれたんだよね。。。それも朝晩と1回教えて(^^♪
桃太郎は1歳2か月で30個覚えてくれた(*^▽^*)フセに3日かかっちゃったけど後は1日もあれば3個ぐらい覚えたんだよね。。。
そこは金太郎と同じだったね。。。でも次の子は3番目だからそんな簡単にはいかないかな
でも金太郎達に教えたら覚えてくれるかな今から教えるのが楽しみでワクワクしますね♬


金太郎はすこ~しう○○。。。やっぱり便秘かな桃太郎はう○○おし○○。。。快調だね(´・ω・`)

金太郎&桃太郎のお正月1


そしてお家に帰り15時20分頃早めのご飯を食べさせお留守番スタートです♬

招待券を頂いたのでみんなでミス・サイゴンを見に行ってきました♫
金太郎上の姉は行きたいというと思ってなかったので年末にも招待券で行ったらしい(^_-)-☆
お正月なので御年賀も頂きました(*^▽^*)

ミスサイゴン



最初から涙涙でしたが、、、音楽がとても良く見せるお芝居でした(^_-)-☆
悲しい物語でも強い方なのに最初から泣いてしまった( 一一)でもこれで泣かない人はいないと思う。
そしてセブンイレブンに寄って5時間半のお留守番を終了しました(*^▽^*)
明日からはまた誰かが必ず家にいる生活に戻るから今日はごめんね。。。
沢山歩かせて出掛けたお陰で家に帰ってもみんなぐっすりでした(^_-)-☆
帰宅後みんなで和室で寝るまで団欒してサークルへと戻って行ったのでした(#^^#)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2017/01/11 (水) 23:51:59

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

