ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


無添加ドッグフード ブッチのベストセラー 「ブラック・レーベル」のモニターをしたよ♬

お姉ちゃんの病気でモニターのアップが遅くなりました。すみません。とっても美味しそうなハムのモニターです♬
まずは本体のハムをご覧ください。。。人間だって食べちゃいそうなハムですよ(^_-)-☆


モニター1

朝から金桃ちゃんは何が何だかわからないままオスワリ。。。だってこんなうまそうなもの見たことないんだから
モニター2

では金ちゃんの前に転がしてみました無表情・・・次は桃ちゃんの前にコロリ。。。やっぱり無表情(^^♪

モニター3

とうとう金ちゃんはガジ・・・いい匂い( ^)o(^ )

モニター4

おくれ・・・おくれ・・・これは僕達の食べ物だ(*^▽^*)ママ早くして(^^♪

モニター5

金太郎ママがまな板と包丁でハムを切り始めました。
僕達もう待てない。。。

モニター6

お家のご飯の上にトッピングじーと待ってる金ちゃん桃ちゃん、、、お利口だね♪

モニター7

ヨシの合図でがつがつがつ。。。わ~こんな美味しいの初めて食べたよ♪オカワリ。。。
こんな大きなハムを二匹で毎日食べ続けた金ちゃんと桃ちゃん(^_-)-☆
体重も増えずに美味しい栄養のある体に優しいハムを食べられて幸せ
動画もみて下さいね♪大満足の金ちゃんと桃ちゃん(*^▽^*)


話は変わりますが・・・懸賞で当たりました♪二匹はとても喜んで食べてくれてます。
おたか~いので買うのはちょっとですが・・・( 一一)喜んで元気になってくれるんだったら嬉しいね♪

322.jpg


http://monipla.jp/bl_rd/iid-13392804715858f6ed7a334/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/





ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2017/05/17 (水) 18:55:52

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2017/05/18 (木) 18:46:39

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2017/07/12 (水) 23:14:32

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!