ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2017年4月12日 お花見(^^♪

 
2週間前から今年もみんなで桜を見に行きたいねとラインで話していたのですが( 一一)
私の体調が悪くて10日間風邪で寝込んでしまいました(;´Д`)
もう風邪で寝込んでいる時ちょうど雨が凄く降り今年は無理かと諦めたのですが・・・(´・ω・`)
あまり花弁が落ちず(^_-)-☆なんとかみんなでお花見をすることが出来ました(*^▽^*)

11時半頃家までレオン君のお母さんが迎えに来てくれることになっていたのトリム体操に行くことになっていた金太郎ママ達に
緑道へおいてもらいお散歩。。。桃太郎は入ってすぐにおし〇〇う〇〇した後ワンちゃんを見つけて大興奮の桃太郎。。。
はぁはぁ~言ってたけど・・・・全くなかず唸らずお利口でした(^^♪そして緑道出てすぐにう〇〇出す金太郎(^^♪一旦お家へ

そして2時間後レオン君のお母さんが迎えに来てくれた(^^♪レオン君のお母さんはまずご飯を食べに行くからと気を使って
家と少し離れたところに車を止めてくれていた(^^♪カメラを持って車まで歩いたよ♪
家から出る時えっなんで出るのお散歩行こうって言ってたやんって顔で見つけられた((+_+))
ごめんn。。。後で迎えに来るからもう少し待っててと頼んで出てきました( 一一)
ご飯も用意したけど・・・・結局食べなかった(;´Д`)

レオン君、、、私を覚えていてくれてたよ(^_-)-☆全く吠えられなかった(@^^)/~~~
私を待っている間トイレ休憩してたんだって(*^▽^*)今日は高速で来たので全く吐かなかったらしい(^^♪良かったね。。。
レオン君乗せてくら寿司でみんなが来るまで待っていました(^_-)-☆お話しながら待っているとくら寿司に入って行く
お客さんに吠えまくるレオン君。。。あまりに何度も何度も吠えるのでリードを短く持ってダメと怒りました( 一一)
それでも吠えようとするのですぐに止めてたらふっふって言ってた(*^▽^*)我慢しようとしてたのかな
そしてプリンちゃんのお母さん金太郎ママそして体操のお友達のM.YとI  さんがやってきました。

そして食べた後レオン君のお母さんが作った上用饅頭を2つずつ頂きプリンちゃんのお母さんの車で

プリンちゃんを迎えに行きそして金太郎&桃太郎を迎えに行きました(^_-)-☆

そして緑道に着いて駐車しているときお外に誰かがいてプリンちゃんは飼い主さんを守ろうとふっふっふっと怒りだした( 一一)
金太郎桃太郎は私が守ってくれると信じているため全く声を出さず(*^▽^*)
いつも守る必要はないよ♬勝手に守るから守らなくていいよと話しているからね♪
プリンちゃんは怒ってたのでプリンダメと怒りました(;´Д`)

ワンちゃんに守られたら飼い主終わりだとMおじさんにいつも教えられてるもんね。。。
私と歩いてると金太郎が警戒するって言ったときに言われたの( 一一)
だからよ~し私が強くなってやるって思ったこと思い出した(*^▽^*)
今では警戒されずについて歩けるようになったけどね♪
守ってもらっていたらワンちゃんもストレスになるしね金太郎達のストレスは少なくしたいからね(@^^)/~~~

そして金太郎桃太郎を降ろした後プリンちゃんんを降ろすと大量のおし〇〇。。。車の中で我慢してねと何度も言ったから
凄く我慢してたんだと思う( 一一)ごめんね♪その後すぐプリンちゃんのおし〇〇の上に桃太郎もおし〇〇。。。

そしてレオン君も到着したのでみんなで40分程のお散歩スタート(*^▽^*)
2時からプリンちゃんのお母さんはお仕事だからね♫
今年は見れないかと思っていたけど・・・身に来れて良かった(*^▽^*)

4匹のお花見!

中入ってすぐおし〇〇を出し切れなかったのかまたまたする桃太郎( 一一)
最近みんなで写真を撮りに来てなかったのでこっち向いてと呼んでもみてくれない金太郎さん達。。。

仕方ないから後ろにプリンちゃんのお母さんに私の後ろで呼んでと言いました。
そうするとすぐに思い出した金太郎さん(^_-)-☆すぐにカメラ目線すると・・・・

4匹のお花見!2


ねぇねぇ~みんなも見てよと金太郎がプリンちゃんの方をじーとみているシーンのありました(^_-)-☆
桃太郎もこっち見るのですが・・・他の子達が気になりカメラだよって感じでプリンちゃん達を見つめてたよ♪

4匹のお花見!3

写真を撮ってると・・・レオン君と同じ犬種のマルチーズのはなちゃん1歳前の女の子がやってきました(^_-)-☆
金太郎が興味津々。。。桃太郎はご挨拶程度。。。。

その時事件が起こった( 一一)家以外で凄くなくことがないプリンちゃん(´・ω・`)

その様子を見た途端怒りだしてぎゃんぎゃん泣きわめきだした( 一一)
レオン君も同じ犬種なんだからご挨拶したらとレオン君のお母さんもご挨拶させていました(*^▽^*)
プリンちゃんは金ちゃんが興味津々だったのが気に食わんかったのかな
プリンちゃんって女の子にこんなに厳しいんだ( 一一)
挨拶しに行きとプリンちゃんのお母さんがいってもプイと絶対挨拶に行かない凄さ
プリンちゃんのお母さんは誰もないてないのにプリンはアホだと言ってた(´・ω・`)
プリンちゃんはもしかすると・・・本当の名前はプリンセスマーガレットなのよって思ったのかもしれないね( ゚Д゚)
プリンちゃんが凄くなくから金太郎達を離して別の場所に移動することにしました。
ご挨拶した後写真を撮る前にまたまたおし〇〇( 一一)これ3回目だよ(;´Д`)良いけどね。。。
4匹のお花見!4

どの桜もとても綺麗(^^♪歩きながら写真を撮りました(*^▽^*)もっと天気が良かったらもっと綺麗に捕れたのにね♪
場所を移動した後ここで写真撮ります話すと金太郎がまた写真撮るのって顔で金太郎ママを見上げています(^_-)-☆
すぐに撮ろうとすると・・・桃ちゃんちょっと・・・身体が痒いねんって言ってるみたいです。
身体を書き終わった後金ちゃん桃ちゃんはすぐにカメラ目線。。。2匹はなかなかしてくれないので
今度はレオン君のお母さんに呼んでもらいました(*^▽^*)そうすると何度か見てくれましたが・・・
4匹のお花見!5


最後は飽きたみたいで呼んでも見てくれなくなっちゃいました(´・ω・`)
それでも二匹は我慢してこっちを見てくれています(^^♪
えぇ~お願いプリンちゃんレオン君こっちを見て( 一一)
4匹のお花見!6

もう飽きたと2匹(´・ω・`)金ちゃん桃ちゃんは一度お座りしてカメラ目線したらほとんど崩さずじーとしたまま
やっぱり二匹はプロ根性持ってるなぁ~(*^▽^*)流石だ
私がその格好で撮るって言ったら絶対撮るから諦めてるところもあるけどね。。。
4匹のお花見!7

プリンセスマーガレット嬢とレオン王子が飽きてきたからそろそろ別の場所で撮影しましょうか(´・ω・`)
次もレオン君のお母さんに二匹を呼んでもらうことにしました(*^▽^*)
金太郎はこれで最後だからみんなカメラを見ようねとレオン君達に言ってるみたいですよ(@^^)/~~~
そして良い写真が撮れて時間切れとなりましたのでプリンちゃんのお母さんに送ってもらい家に帰って来ました♪(^^♪

4匹のお花見!8

そしてレオン君のお母さんと金太郎ママは用事に出掛けたそうです♪
レオン君は車で少しの間お留守番だったらしいですが・・・とても良い子に待ってくれていたみたいです(^^♪

17時頃近商まで歩いていきました。行きし二匹共おし〇〇う〇〇して近商の前でお座りフセで良い子に待っていました♪
近商の前で待っているとお掃除のお姉さんが触りに来てくれたりお年寄りのご夫婦が触りに来てくださりました。
ご夫婦の方は何匹もワンちゃんを見送ってきて子供よりお別れは悲しいと言っておられました。
そして最後は小さい子供二人が触りに来てれました(*^▽^*)妹さんには桃太郎抱っこしてもらいましたよ
そして帰り金太郎ママが出てきましたので少し抱っこしてもらった桃太郎(^_-)-☆
抱っこしてもらっている間に黒柴が通り過ぎましたが全くなかずお利口でした。
その後もワンちゃん二匹が前を歩いていきましたが静かにしていました。
そして歩いてると今度は黒ラブにも会いましたがなかずに良い子にしていました(*^▽^*)


この後5日間用事がありましたので初めて2匹と離れ離れになりました。
2匹はとても寂しがったみたいですよ(^_-)-☆

遅くなりましたが・・・お花見に付き合ってもらいありがとうございましたm(__)m
6月には新入りが仲間入りしますのでプレ散歩にまた付き合ってくださいね(^_-)-☆
そしてブログをご覧くださっている皆様これからも沢山楽しいところに行きたいと思いますので
これからもブログそして新しい子共々宜しくお願いしますm(__)m



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2017/05/10 (水) 12:04:01

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!