ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2017年5月20日 トリム体操大会。。。

少し早めに仲間と一緒に練習するというので金太郎ママの仲間と一緒に二匹を連れて総合公園に行きました♪
二匹はとても嬉しそう。。。桃太郎もずっと笑って車に乗っていました(*^▽^*)
桃太郎はあんなに車嫌いだったのにね。。。今ではひとっことも声を出さずに乗っています
総合公園に置いてもらい皆さんと分かれて一度二匹を連れて家まで帰ります
途中でおし〇〇とう〇〇をした二匹(^_-)-☆そしてお家に朝食べたのですが、、、昼ごはんも用意して出掛けました♪
そこまであつくなかったのですが・・・扇風機もつけて欽太郎に桃太郎にもあたる様にして出掛けました
総合公園までは少し距離があるので行くまでには時間がかかります。やっとついてお水を飲んだ後会場へ(^^♪
着くともう体操が始まっていました(;´Д`)折角来たのに金太郎ママ達はもう終わってるかなと思ったけど・・・。
最後の演技でした(*^_^*)演技の様子は動画で撮影していますので最後でご覧ください。
演技が終わってすぐ違うグループの方が・・・金太郎ママのグループが一番そろっていたので絶対金賞だと言ってくれました(^^♪
そして審査が行われている間に次の演技の為にお着換えです(*^▽^*)お着換えが終わり閉会式。。。
そして審査結果が発表されました
三位からの発表♫〇〇(^_-)-☆写真を撮ったはずなのに見つからない( 一一)
そして二位の発表と思えば・・・二位一位の得点が同じなので同時優勝です(*^▽^*)

トリム体操大会1


表彰状を頂きた後金太郎ママ達にメダルがかけられ次に同時優勝したグループにメダルをかけてたのですが・・・
金太郎ママ達は舞い上がってしまい一緒に優勝した方を待たず席に戻ってしまいました。
そうすると薄情なぁ~(´・ω・`)とみんなに笑われました(*^▽^*)
折角なんだから全員で写真をと優勝同士集まって写真を撮ってもらいました( `ー´)ノ
トリム体操大会2

そうそう。。。この前まではみんなの体操だったのですが・・・
今回初めて第一体操に変更になったのに一位を取るなんて素晴らしい♪
一緒に踊った仲間は金太郎ママのお陰だよ一番練習熱心でみんなで集まって練習しようと意気込んでたしね♪
と言ってくれました(*^▽^*)いや違うよ。。。練習した皆さんが凄いんだよと金太郎ママは言ってました。

201705241157175a3_20170719101312f40.jpg

みんなで写真を撮った後、次の演技に移ります。
皆さん楽しませてくれる演技ばかりで面白かった。
服装もグループごとで違うし、、、見てて楽しめました(*^_^*)

トリム体操大会4

皆さん凄いのが毎回言ってますが・・・行儀が良いこと何の(^^♪
別のぐるーふの演技中、、、誰一人と立っていない。座って演技を見ている。
演技の音楽によっては手拍子入れたり楽しんで踊れるようにしていること。。。
トリム体操の方々は素晴らしい気配りが出来て本当にみんなグループ関係なく仲が良いといいということ・・・
前もブログで書いたように年をとってもいじめをやめない低レベルな方もいますが・・・それは気にしない
トリム体操大会5

そうしているうちに順番が回って来ました(^_-)-☆動画で撮影しているので後で見て下さいね♪
でもね。。。最初の体操で力を使い果たしたのか次はボロボロ。。。
最初から間違える仲間がいたり途中髭ダンスになっていたり( 一一)あっこれ内緒(^^♪上手に踊れたと思っているんだった
でもねプリンちゃんのお母さんはとても上手に格好良く踊っていたよ(*^▽^*)
その後ももう一つ演技があったので動画で見てくださいね。。。

トリム体操大会6

そして昼までに全ての演技が終了しましたので最後に参加賞を頂き、
お掃除当番のグループは残り後のグループは解散となりました(^^♪
トリム体操大会7

解散してすぐに折角優勝したのだからと旗のところで写真を撮りたいと皆さんに無理行って頼みました♪
今度焼きまわしして皆さんにあげようかな

トリム体操大会8

この後皆さん忙しいからと歩いて帰るはずでしたが・・・優勝したからみんなで食べて帰ろうということで食べに行きました(^^♪

それでは皆さん頑張った動画をご覧ください。金太郎ママの知り合いのグループも撮影していますよ♪

そして昼に帰宅しましたが・・・夜食べに行こうと金太郎ママのお姉さんから連絡が入り食べに行くことになりました。
予約を取らないと入れない小さなお店だということで金太郎ママ達に連絡したところ全員行きたがり食べに行くことになりました♪
全ての料理がとても美味しくてほっぺたが落ちそうなほど。。。
金太郎ママのお姉さんの知り合いのお店らしくまた一緒に連れてきてもらおうと思いました(*^_^*)

ご飯を食べさせ17時に出掛けましたが・・・帰りが21時半頃になり珍しく金太郎が寂しかったみたいです
2匹共ノックしてもドアを開けても絶対泣かないのですが・・・( 一一)
この日はドアを開ける前にうぁ~んと甘えたような声で一言。
金太郎ごめんねとドアの前で言うとそれっきり声は出しませんでした
金太郎が声を出すなんてどれぐらいぶりだろう。忘れたよ(;´Д`)
桃太郎は喜んでサークルの中でジャンプしていたけど・・・。全くなかずお利口でした(*^▽^*)
そして今日は朝しかお散歩させてなかったので夜のお散歩に桃太郎おし〇〇う〇〇そして金太郎う〇〇帰宅しました♪
今日はお留守番ご苦労様。。。今日は二回に分けてお留守番させてしまって悪かったね。。。本当にごめんね

話は変わりますが・・・今日7月17日は桃太郎のお誕生日、、、18日は金太郎のうちの子記念日。。。
1か月前に新しい子犬を迎えてにぎやかになりました。
全く手のかからないとってもいい子がうちに来てくれてみんな喜んでます(^^♪
一番喜んだのが金太郎。。。とっても仲良くしてくれてます(*^▽^*)
桃太郎も面倒見が良いのですが・・・子犬の動きが分からず急に振り向かれるとう~と言ってしまうけど・・・
仲良く暮らしています(*^▽^*)5歳になった桃ちゃんそして金ちゃん、、、新しい子共々これからも宜しくお願いします(^^♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。







スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2017/08/02 (水) 17:55:47

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!