ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年1月4日、、、金太郎久々&桃太郎初のロング散歩♪

本題に入る前に・・・1月3日金太郎に初めてのゆで卵を食べさせとても大喜びだったので
桃太郎にもと思っていたのですが・・・桃太郎を見るとトイレが酷いことになっていました
(お腹を壊していました(ーー;))仕方がないので桃太郎のお散歩は休み。。。そして夕方までご飯抜きにしていました^_^;
ビオフェルミンを砕いて3分の1程度飲ませ夕方頃いつもより少ないドッグフード(-_-;)
そんなのは可哀想ということでゆっくりロングお散歩をする事に決定しました

では本題に入りましょう


1月4日、、、昨日の残っていたゆで卵を2分の1程度ご飯に混ぜ金太郎に容器の半分ご飯を入れ、
桃が来てからトレーニングをあまりしなかったのでスピン(左右)&オテ・オカワリ・ハイタッチ
ハンセイ・アクシュ・コンニチワ・ハジメマシテ・オジギ・ハナデチュ・ホッペにチュをしてご飯を食べさせました
久しぶりでも金太郎はさすが上出来すぐにご飯をもらえましたよぉ~♪
今日は桃太郎も初めてのゆで卵入りご飯を少し貰ってました\(~o~)/
桃太郎もとても嬉しそう。。。その後いつもの様にドッグフードを少し
もちろんトレーニングは忘れていませんよぉ~
オスワリ・フセ・マテ・ガマン・ヨシ・ヤスメ、、、だいぶ待てる様になって来ました^_^;
そろそろ。。。桃太郎にもタッテマッテとハッテ(ほとんど出来てるけど・・・)とオジギを教え様かなぁ~

その後、、、金太郎姉を駅まで送りに行きました。。。
金太郎姉を送った後桃がおじさんにワンと一声すぐに金太郎下の姉に怒られてましたよぉ~(-_-;)
駅からそのまま総合公園へ
金太郎は昔からほぼお散歩でトイレをしなかったのですが・・・
桃の模範犬になってるみたいで最近はほとんど地面を臭わないしそれに『おし○こう○ち』は
お家でする様になってきています(*^_^*)多分ドッグランでは無理だと思うけどね
それを真似しているのか桃太郎も全く地面を臭いません^m^
そしてトイレもお外では全くしません^_^;金太郎がお手本になってるんだね
一度、、、ワンと吠えたことで凄く怒られてそれからは誰が通っても全く吠えなくなりました♪
金太郎もこんな時期あったよね。。。金太郎の場合はほぼ吠えなかったので楽だったけど・・・
桃太郎はどうかなぁ~^_^;これからが大変だろうなぁ~(ーー;)

駅まで♪
あっそうそう。。。だいぶカメラの方を見ることが出来る様になってきていませんかぁ~
桃って声を掛けるとこっちを見てくれる様になって来ています♪桃オスワリマテって指示で
首をかしげてこっちを見てくれます^m^少しずつ賢くなってきているんだね。。。
でも、、、やっぱりお散歩デビューしたばっかりだから他が気になるんだよね
金太郎もこんな時期あったなぁ~^_^;なんだか懐かしい

お家の近く

桃太郎がつけている首輪は、、、小さい頃の金太郎がつけていたお下がり
金太郎もこんなに小さかったんだね。。。桃太郎を見ながら金太郎を重ね合わせてしまう。。。

総合公園に向う途中

こんなに仲良くお散歩が出来るようになったんだよぉ~♪
この後、、、金太郎が走ったので一緒に走ったり金太郎と遊んだりしてお散歩を楽しみました(*^_^*)

総合公園付近!

金太郎がルールを教えているみたいに見えるでしょ
ところで確か桃の血統書はレッドなのに・・・なんだかアプリコットに見えるのは・・・光のせい

総合公園から帰る途中

桃は金太郎を見習って抱っこしてとほぼ言わなくなってきているし・・・少しずつ成長が見られる今日この頃です
金太郎と桃太郎のお散歩風景も撮影しました^m^もし宜しければご覧下さい



桃のペースに合わせて歩くのに疲れたのかずっとこの調子で好きなことして歩いていました(ーー;)
はぁ~桃が来てからペースが乱れるね金ちゃんごめんね

桃太郎を見ていると金太郎の小さい頃を思い出してしまいこんな時期もあったとなんだか嬉しくて
動画を少し前に作成したものをだしてきてしまいました♪本当は金太郎のお誕生日にアップする予定だったのですが
お誕生日の時は別のものを作成しようかなぁ~金太郎の小さい頃の動画をご覧下さい



やっぱり金太郎は可愛いなぁ~(*^_^*)何度見ても飽きない
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/01/05 (土) 09:17:56

金兄ちゃんの小さいころは、ころころして
ほんとうにかわいいですね~。
桃ちゃんにしっかりと、教えているようですね。
いい感じになってきました。

☆彡そら☆彡 : 2013/01/05 (土) 20:02:34

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ハイ♪金太郎は頼りになります\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!