ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

平成29年6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪ 名前は玄武、、、犬種は川上十石犬です(^_-)-☆ これからの成長一緒に見守ってくださいね♬



2017年8月1日 ニチニチ製薬株式会社の広告動画モデルをしてきたよ♪

一週間前製薬会社の広告動画モデルしてみませんかと一通のメールが入りました。
ダメ元で金太郎と玄武を申し込んでみました。玄武はまだワクチンが終わってないので
ワンちゃんがいるとNGと話しておきました♪そうすると1週間後に金太郎と玄武を使いたいと連絡がありました。
うそでしょ。。。玄武はまだ3か月なのに無理でしょと思いましたが連れていくことにしました。

前日3匹をお風呂に入れて歯磨きそして耳掃除をしました。玄武は今回は歯磨きしてないけどね。。。
連れていく前にまずはお散歩させておかないとと思い二匹を連れ出しました。絶対裏切らないと信じている玄武は
何も言わずに寝て待っています。用意をする時に順番・・・や後でと教えましたが今は何も言わなくてもOKです。
まずは二匹のお散歩をさせました。二匹はおし〇〇そして金太郎う〇〇して帰ろうとしたらおばさん2人にたくさん触ってもらい
違う種類なのに仲良しね。。。いつも一緒に寝ているのなど聞かれ家族がいるとき以外は
別々のサークルの中でいると話しました。沢山いろんなことを話していたら良く犬のこと勉強してますねと困ってることを
いくつか聞かれたので答えてきました。そして帰ろうとするとまたまた後ろからお仲間さん
やってきたので沢山触ってもらい帰宅しました。そしてもう一度桃太郎のみのお散歩をさせおし〇〇2回う〇〇して
玄武のプレ散歩へと出かけました。今日は特に楽しい気持ちにさせておかないとお仕事が出来ないもんね。。。
3日前から手を怪我している玄武。。。でもほとんど元気になり動くようになっていたのですが・・・。
お散歩中勝手に向きを変えて手が痛かったのかキャンとなきました。私がさせたわけじゃないのに・・・

そして家に帰りプリンちゃんのお母さんが来る前に金太郎と玄武にディズニーキャラクターのお服を着せました。
金太郎には前日からお服着てねお願いねと頼んでいました。お服着せる前に2匹の歯磨きと桃太郎の耳掃除。
今回はお服の写真を撮り忘れた|д゚)それに桃太郎のお服用意してたのに持ってくるの忘れたし(´・ω・`)

12時半頃プリンちゃんのお母さんがやってきて金太郎ママの車と入れ替えおでかけすたーとですお出かけスタートです。

出かけてすぐひーひー(´・ω・`)今回もトイレね。。。てことでガソリンスタンドに止めて二匹をだしておし〇〇させました。
人間もトイレ休憩しましたよ(^^♪そして走り出すとまたまたハーハー(^◇^)玄武が来てから子供帰りしている桃太郎。
玄武はクレーとの中なのになぜそんなに怖がる。。。一度捨てられた子は思い出すのかな
仕方ないので金太郎ママが金太郎を抱いていたのですが一緒に膝に乗せたり後部座席で歌を歌ったり車を見せたり

久しぶりに息遣いがなくなりプリンちゃんのお母さんはあれ桃ちゃんどこいったのと驚いていました。
昔セミナーに行ったときに教えてもらった方法なのですべてのワンちゃんに聞くかはわかりませんが・・・
到着寸前金太郎ママ達はこの近くだと思うけど・・・どこかなって言ったのでひゃーとなってしまいましたが
ほとんど声を出さずに辿り着きました(^◇^)やっといつもの桃太郎に戻りつつあるのかな
到着してすぐに二匹はおし〇〇。。。

そして場所も分かったし、、、駐車場を見つけてまだ時間があるからここより近い駐車場がないか調べようと
車を走らせ横断歩道に来たらちょうどいとこが渡ってきた。玄武大好きないとこは来てくれました。
そしてローソンで人間のトイレ休憩をして食べ物を買い玄武をクレーとからだしてお外でおし〇〇させました。

スタジオにいどうして到着したことをメールをくださった方に連絡すると一度中を見に行ってほしいとのこと。
もしかしたらワンちゃんがいるので玄武君は気を付けてと言われました。
確認に行くとすぐさまスタッフの方が金ちゃんきた~と大喜び。。。
えっ金ちゃんこのスタッフさん初めてなのになぜわかるんだ(´・ω・`)と驚きましたが・・・金ちゃんは人気者ですもんね♪
後の二匹は名前すら覚えてもらえてませんでしたまだ撮影途中なので下まで呼びに行きますので
待機しておいてほしいとのことだったので下で待ってました♪20分30分押してしましたので予定より遅く上に上がりました。
上がると金太郎君玄武君はこの子と桃ちゃんを聞かれましたのでもうすぐきます。
この子は付き添いですと話しましたよ(^_-)-☆

車の中~金太郎1

到着した途端、、、この子噛まないと聞かれ今まで一度も噛んだことないと話しました。

金太郎を見てこの子何歳と聞かれ8歳ですと答えるとえぇ~若い4歳にしか見えない。歯も綺麗といってもらいました。

ミスターシンは柴犬を7匹飼ったことがあるそうで良く知っているみたいです
そして金太郎の撮影が始まりました。先に服を脱がすようにと言われましたので脱がせました。
まずはマジックをして犬がどんな反応をするのかをっみるとのこと。。。
ミスターシンとの共演です。金太郎すぐに食いつき目を左右に動かたりとても嬉しそう。。。
ほかのワンちゃんでも同じことをしたけどそこまで反応しなかった♪この子演技派で凄くいい♪

この子いけるわ。。。他にも何匹か読んだけど・・・その子達は写真にしてこのメインでいくとのこと(^^)/

金太郎の撮影中に玄武の服を脱がすことになり脱がせました。
その後玄武を撮影しましたが、、、玄武は3か月なので全く理解していなくて好き勝手動いた後
ワンちゃんのにおいがするのかじゃ~(´・ω・`)それも絨毯でワンちゃんだから仕方ないとスタッフの方
それに赤ちゃんだから余計ワンちゃんの匂いしてると気になるよねと皆さん優しい。。。
桃太郎も出してもいいかと聞かれ折角だからと一緒に撮影してくれることになりました。
今回は桃太郎も飛び入り参加。。。金太郎が離れると少しひーひー言ってましたが・・・一緒に出してもらい静かにしてましたよ♪
金太郎~玄武~金太郎2

そして二回目のマジックを取った時の事、、、右左と見ながら喜んでいたのですが。。。
急に尻尾を追いかけだし撮影中に声を一度も出したことない金太郎が・・・ワンワンと一度怒った後走り回り
近くにあった犬用ご飯を少し食べたので止めに入ったら今度は引きずりおろした。
絶対ヨシと言わない限り知らない人のご飯は食べない金太郎(´・ω・`)大暴れして捕まえるのがやっとでした。
部屋の中だったから良かったけど・・・。気を取り直してもう一度。。。って思ったら次は金太郎が切れてしまった。

ワンワンワンワンと7回ぐらいないてドッグラン並みに走り回り止まらなくなる。
部屋の戸が開いていたので階段を降りていきましたのでそこいかないよって声かけると階段を駆け上ってお部屋に戻りました。

それを見てると桃太郎またまた静かだったのにひーひーと言い出したので桃太郎の声聞くとまたまた興奮すると
お部屋から追い出されてしまいましたそして10分後大暴れしてやっと捕まりました。

そして気づきました。金太郎が1歳過ぎの頃金太郎上の姉が1年に二回ぐらいチーズとパンを買ってきてマジックのように

遊んでいたことを・・・( *´艸`)最近は犬用でもチーズやパンのあげすぎは良くないということをネットでかかれていたので
あげるのをやめたっていうよりうちの家基本1年に数回しかお菓子もらえないんだった(´・ω・`)
遊んでもらっていたころを覚えてる金ちゃんはなぜやねんって思ったのね・・・。撮影でここまでするなんて初めてなので
いとこも驚いていました。そしてサプリのお仕事になりました。さっき少しだけ食べたご飯を新しく入れなおして
その上にお粉(新商品)のサプリをかけてトリックをさせて食べさせます。それを見ていた玄武も僕もしたいと
全く興味を持たなかった玄武がやる気を出した。。。まだあかちゃんだから食べ物には弱いのよねぇ~|д゚)
玄武も他社の犬用ご飯にお粉のサプリをかけて食べさせました。
食いつきが良い。。。手作り食とドッグフード以外食べるのが初♪

20170803114908deb_20180131123949372.jpg

玄武、、、大丈夫だろうかと思い今回は良いよねとあげることにしました。
今回は喜んで食べてるシーンが欲しいので沢山食べさせても良いかと聞かれましたので大丈夫ですと金太郎ママ。
これから少しの間サプリを食べさせなければいい話だからね。。。
金太郎の撮影中ほぼ我慢して静かにいましたが、、、姿が見えなくなると悲しそうな声を出していました。
いつもこんな声を出すのかといわれ離すのが可哀想だねっていってもらいました。
実は桃太郎は一日で放棄された子なので金太郎しか信じてないんですと話しました。
ずっと金太郎が守ってきたので仕方ないんですって話すと良いところに来て良かったねと撫でてもらいました。


金太郎結局会社が用意していた犬用ご飯1袋と盗み食い少しとサプリメント1袋(粉)
そしてサプリメント
錠剤 1箱半ご飯(金太郎と同じ)1袋、粉のサプリメント1袋
サプリメント錠剤少しを食べさせてもらいました。

金太郎は気に入られ社長と一緒に記念撮影までしてもらっていました(^◇^)

玄武もするはずでしたが・・・玄武はまだカメラ目線が出来て来ているところ
完全じゃないから今回はパスです(´・ω・`)あっそうそう途中床にもおし〇〇しちゃった玄武です。

金太郎は笑顔の合図で笑うから社長が可愛い可愛い連れて帰りたいと何度も言ってましたよ(^◇^)
金太郎は夜ご飯少しに決定だ(´・ω・`)食べ過ぎ。。。私達が許していることに気付いてるもんね♪
本当にあんた人間だわ( *´艸`)犬が笑うなんてととても驚かれました(^◇^)


金太郎~マジシャン~記念撮影4

ほとんど撮影した後ミスターシンさんの声取り。。。その時金太郎と離れ離れになった桃太郎が悲しそうにひーひーいうから

声取りなので静かにと言われお部屋のお外にでていくとすぐに静かに・・・(´・ω・`)

その時社長が出てきていつも金太郎と離れるとこうなのって社長にも聞かれ実はこの子捨てられて
金太郎が最初に守ってくれた子なので金太郎以外信じないんですと話しました。
金太郎が見えないと諦めて静かにしているのですが少しでも見える時に離れると怖くなるんですと話しました。
社長が本当だね♪お部屋から出て金太郎君がいないとなると静かになってるもんねっていってたよ♪

トランプのマジックで特許を取った話なども聞きました。他のマジシャンはこの方法しかしないけど
僕はこの方法を使うのってね。。。沢山お話を聞けて楽しかったです(^_-)-☆

マジシャン~金太郎など5

ミスターシンさんの声取りが終わったのでソファーの撮影。今日は乗ってOKと指示を出したけど・・・。
飛び降りた(´・ω・`)なんでと思ったら横で犬のお菓子の写真を撮っていた。撮影が終わるまでジーと待つので
写真を撮って少し金太郎と桃太郎にもらいました。本当はもっと取っていいと言われましたが・・・。
食べすぎなので断りましたよ(^_-)-☆食べた後はとても良い子になりまったりとしてましたよ(´・ω・`)
桃太郎もソファーに乗せて撮影してもらったりしました。桃太郎は使ってもらえるかわからないけどね♪

ミスターシンさんは写真に入ってきたけど・・・プリンちゃんのお母さんは眼鏡をつけていてカメラをずらした(´・ω・`)
カメラずらされたと変える準備をしにいったので悪いと思いもう一度お願いして撮ってもらいました。

ミスターシンさんは中尾彬の真似してといわれマネしながら去っていきました。すごく似ていたよ♪


金太郎ソファー~桃太郎~玄武6


そして最後にびっこひいている動画を取りたいので玄武君の足写しても大丈夫ですかとと聞かれたのでハイと答えました。
そして撮影しようと思ったらカメラマンさんの胡坐をかいてる足の中へ寝に行きました♪
それにはカメラマンさんメロメロ。。。みんな大笑い。。。うちに来た時からいとこが足の中で寝ることを教えたり
抱っこ犬にするといって抱っこしたり好きなようにしているのでその通りほかの人にもしました( *´艸`)
玄武君、、、一応飼い主知り合いと知らない人は分けようよ(´・ω・`)
カメラマンさんはこんなことされたらもう家に連れて帰らないといけなくなるわ~と笑ったそうです。

金太郎は赤ちゃんの時から分けてたよ。。。もうすぐ4か月、、、人間の年に例えると今日で6歳になったんだからさ。。。
ところで玄武は抱っこ犬には絶対ならないけどね(´・ω・`)育て方は金太郎より甘いからそろそろ厳しく変えないと。。。

そして撮影も終わり今日撮影した金太郎と玄武のお土産ももらいました。人間用も入ってたよ
いとこが張り切っていたので玄武の飼い主はいとこだと思いお土産を渡そうとしました(^^♪
その時皆さん親戚かなっていうのでいやこの子はいとこで撮影風景を見たいというから連れてきましたと話しました。
4人も来てたら気になるよね。。。そしてお礼を言って帰りました。

金太郎ソファー~桃太郎玄武まで7

帰りはいとこのおうちまで送り届けてお茶の先生に三匹を触ってもらいすぐに帰りました。
いつもは車の中ではクレート・・・ですがいとこに抱っこさせていとこの家まで行きましたよ♪
帰りはいとこがクレートに入れてくれうどん屋までプリンちゃんのお母さんそして金太郎ママと私で行きました。

うどん屋の駐車場で二匹はおし〇〇玄武も下に降ろしたけど・・・全くトイレしない。

帰りは疲れ果てていたので玄武は金太郎ママに抱っこされてお家まで帰ってきました。
初めてほとんどクレートなしで後部座席に乗って帰ってきたね。。。

帰りはずっと声出さずに帰ってきた桃太郎。。。今回のことで桃太郎と玄武前より近くにいても大丈夫になってきました♪
行きも帰りもほとんどひーひーはぁーはぁーも言わなかったしね。。。この調子で仲良くなろうね(^◇^)


そして23時頃お散歩。。。出かけてすぐ金太郎が小さい時に仲よく遊んでくれていた子がお庭の外にいました。
凄く吠えまくる"(-""-)"いつも23時まで出しっぱなしでサラリーマンに吠えまくるから申し訳ないとずっと前、飼い主さんが。。。
いやいやそれだったら家に入れてあげようよ"(-""-)"吠えられる人も可哀相だけど・・・吠えるモコちゃんも可哀相( 一一)
途中金太郎おし〇〇桃太郎おし〇〇二回う〇〇玄武はまだ足が悪いので歩かせず帰って来ました。



お土産、、、犬用はプリンちゃんと3匹そして人間用は私達といとこに分けました。
着いてきてもらったのでみんなにお裾分けです♡玄武と金太郎そして桃太郎お疲れさまでした♪

やっと動画が出来上がりました。Facebook用



桃太郎も撮影していたのに使ってもらえなかった(´・ω・`)残念♪でもカタログモデルしてるし、、、まぁ~良いかぁ~(^^)/

HP用にも動画を作ってくれましたよぉ~(^◇^)



そして次の日に謝礼が振り込まれました(´◉◞౪◟◉)


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/ 
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

レオママ : 2018/02/17 (土) 12:53:10

3匹連れての撮影❗大変でしたね😅
でも、そこは、日頃のしつけと、愛情いっぱいに育ってるおかげで、可愛い良い撮影ができましたね❗
金ちゃん脱走😖?ってビックリしましたが、ちゃんと、金ちゃんなりの理由があったのですね❗本当に金ちゃん頭が良い❗😊1度したこと忘れてないのですね😆
撮影でも、皆さんから可愛がられて😍どこでも人気者❗の金ちゃん、まだまだ子犬で、やんちゃ盛りの玄武くん❗あまえんぼの桃ちゃん❗やっぱり楽しい3匹でした😊

レオママ : 2018/02/17 (土) 12:54:03

3匹連れての撮影❗大変でしたね😅
でも、そこは、日頃のしつけと、愛情いっぱいに育ってるおかげで、可愛い良い撮影ができましたね❗
金ちゃん脱走😖?ってビックリしましたが、ちゃんと、金ちゃんなりの理由があったのですね❗本当に金ちゃん頭が良い❗😊1度したこと忘れてないのですね😆
撮影でも、皆さんから可愛がられて😍どこでも人気者❗の金ちゃん、まだまだ子犬で、やんちゃ盛りの玄武くん❗あまえんぼの桃ちゃん❗やっぱり楽しい3匹でした😊

☆彡そら☆彡 : 2018/04/18 (水) 22:07:47

レオママさんへ

ありがとうございます。
金太郎はいくつになっても可愛い困りもの。
興味がいっぱいあっていつもみんなといると楽しそう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!