ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

平成29年6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪ 名前は玄武、、、犬種は川上十石犬です(^_-)-☆ これからの成長一緒に見守ってくださいね♬



2017年11月4日 桃太郎のトリーミングに着いていき初めての緑地公園で大興奮。

今日は桃太郎のトリーミング。。。二ヶ月いやもっと空いてるかも( 一一)
果たして桃太郎は久しぶりのトリーミングを嫌がるのかその前に朝のお散歩に行ってきましょう。。。
まずは二匹のお散歩(^_-)-☆二匹共う〇〇&おし〇〇したよ♪帰って来るとお家から出て来ていた。
二匹は大喜びで駆け寄ったよ(^◇^)玄武は二匹を待っている間お外のケージでおし〇〇したらしいです。
そして二匹をお留守番させて玄武のお散歩。。。玄武はう〇〇しました(^_-)-☆

家を出てすぐにケディー君と会った。初めてのご挨拶の時ケディー君は喜んでくれて一緒に遊んでくれた。

そしてお別れしても追いかけて来てくれたので今回もそうだろうと手でちょいちょい
そうするとあの優しいケディー君(Mダックス)がう~と怒った( 一一)そりゃそうだよね。。。やりすぎだよ( 一一)

それでも近づいていこうとするので怒られてるんだからと引っ張って歩かせた( ゚Д゚)それでも後ろから追いかけてくれると思い

お座りして待つ( 一一)玄武って唸られても吠えられてもあまり気にならないんだよね。。。パピーはみんなこうなのかな
うちの玄武だけいや金太郎もそうだったかぁ~玄武よりは諦めは早かったけどね。。。

出掛ける前ソフトケージを出して金太郎桃太郎に遊ばせてました。金太郎はご飯を半分ソフトケージで食べてましたよ♪
二匹はソフトケージが大好きで中に入ったり出たり楽しそう。二匹で取り合い喧嘩はしないので安心ですけどね♪
そして出かける用意をして戻ってくると金太郎がいなくて私はパニック。。。そうすると桃太郎が落ち着けと

二回ワンワンとないた。その後は静かに。。。桃太郎は私がパニックにならない限り声を出すことは
ほとんどないのでいつも落ち着かないと落ち着かないとって思うんだけど・・・金太郎の時だけは昔からダメなの
そうするとソフトケージからヒョイっと顔が出てきた"(-""-)"金太郎はかくれんぼしてたみたいです。心臓に悪いわ。。。

10時半頃車に二匹を連れていき玄武が大きくなってしまいクレートに入らなくなったのでつぶれるのを覚悟で
ソフトケージに入れていった。(生き帰り全くひっかかず破らなかった。)

そして出発。。。最初は静かだった桃太郎さん( ;∀;)またまたひーひー( 一一)トイレだと思い途中で止まったけど
金太郎が降りてこないから出来ない"(-""-)"降りて来てもなかなかしない( ゚Д゚)仕方ないからまた乗せて走り出す。


絶対トイレがしたいはずなのに・・・また静かにしてたけど・・・到着する寸前また思い出したかの様にひーひー
降ろしたらすぐにおし〇〇う〇〇。。。すっきりしたようです( 一一)

緑地公園のお散歩

そして玄武を降ろしたらソフトケージの中には少し匂い付けのためにおし〇〇してた。固めてする子だから絶対匂い付け
玄武はう〇〇して歩き出しました(^◇^)そして金太郎ママのトイレ休憩のためお座りして待っていたよ♪

金太郎大し〇〇その横で桃太郎もおし〇〇(´・ω・`)本当に真似しやわ~"(-""-)"
ドッグランのところで子供二人とお母さんに触ってもらう。二匹が子供大好きだから玄武も大好き。安心して触ってもらえるね♪
動かないワンちゃんにご挨拶してなぜ動かないのかジーと見ていました(^◇^)

小さい子にもお母さんにも触ってもらった金太郎&玄武。。。桃太郎は人には興味ないんだよね(^◇^)
玄武は6か月だといったらやっぱり驚かれていました(´◉◞౪◟◉)

ドッグランで小型犬にぎゃんぎゃん吠えられてもなんともない三匹( ゚Д゚)玄武は近付いていこうとするので止めました( 一一)

途中、歩いてるおじさんにこの子柴と違うねと言われた。 わかる人にはわかるんだぁ~と思い川上十石犬ですと話したよ。
そうですかぁ~やっぱり柴じゃないですよねぇ~と言ってました。

緑地公園のお散歩2


トリーミングに行く前二匹にドッグフードを少しずつあげました。
玄武は車に乗せなかったのでもらえなかったね。。。桃太郎が行った後もらおうね。。。
玄武の前の濡れてるのはおし〇〇じゃないよ♪三匹がお水を飲んだ後こぼしたんだよ(^^♪

玄武はお外の音が気になるみたいですね(^_-)-☆

三匹はお散歩を楽しめたようです三匹は最近金太郎を挟んで玄武と桃太郎に引っ付きまわされて歩くので
歩きずらそうです( ;∀;)金太郎が真ん中にいないときは玄武と桃太郎がくっついて歩くのでいつもしんどくないの
お外は広いよって言っていますが・・・気が付けば三匹一緒に歩いてることが増えてきました( 一一)
多頭飼いはそういうものなのかな不思議だね。。。

いつもは緑地公園に人はあまりいないのに今日は歩くとこ全てが人
中型犬のワンちゃんがいて玄武が寄って行こうとする。ワンちゃんにワンワンワンと何回かなかれたので
嫌がっていると思い、玄武そろそろ嫌がってるワンちゃんがいること覚えようねと歩き出した。

そうするとワンちゃんが近寄ってきました(^◇^)ご挨拶したくて吠えてたのかぁ~と思い玄武そして二匹のご挨拶タイム。
うちの三匹は吠えることなく無事ご挨拶が出来ました。

緑地公園のお散歩3


そして12時過ぎトリーミングの場所まで連れて行きました。
歩いてると小型犬がキャリーバックの中からぎゃんぎゃんないていたので玄武は喜び寄って行こうとしてました♪


歩いてるとラーメン屋さんの前で急にお座り。 たぶん良い匂いだったのでおすわりすると食べ物をもらえると思ったのかな
人間の食べ物は食べられないよ!人間の食べ物は危険がいっぱいだからね♪

途中から桃太郎は歩き方が変わり場所も覚えているみたいで
スピードもアップしてたよ(^◇^)カットしてくれるお姉さんが好きなんだね。。。

二匹をお外で待たせ桃太郎を連れて行くと大喜びでお姉さんに近付いていきしっぽフリフリ

前行っていたカットモデルのところと大違い"(-""-)"ちょっと焼けちゃうなぁ~( 一一)

でもおいて行かれるのがわかり寂しくなったのかすぐに帰るって抱き着いて来たシーンもありましたが、

すぐにお姉さんに渡しました(^◇^)そしてお別れすると玄武と金太郎がこっちを見て待っててくれたので写真を撮りました。
そうすると静かだったはずの桃ちゃんが悲しそうにクーンクーンと泣き出しちゃいましたので引き上げることにしました。

行き金太郎、、、金太郎う〇〇おし〇〇そして帰り玄武おし〇〇金太郎おし〇〇。




緑地公園のお散歩4

そしてお店でトイレ休憩。私が行ったと金太郎ママが行きました。
お店のお外でお座りで待つトレーニング。。。おじさんが近づいてきて良い顔してるわぁ~(´◉◞౪◟◉)
と二匹を沢山触ってくれ、ワンちゃんが手の中で亡くなったので辛くて変えなくなった話をしてくれました。
お友達の子も男の子だったので仲良く出来ないといってたのに預かったとき一緒に寝てた話などもしてくれました。

あ~寂しくなったといってました。 凄く良く手入れされていて幸せな犬ですねと誉められました。

そして車に帰り待ってる間、、、玄武の上に倒れこみぐっすりと意識をなくしてしまいました"(-""-)"
14時35分頃起きて金太郎玄武に車の中でドッグフードを少しずつあげました。

その時金太郎ママに玄武の上で寝てたから玄武寝られなかったのと違うというと・・・

玄武ぐっすりだったよと笑っていました(^_-)-☆上に乗っかって寝てしまったのに嫌がらないなんて・・・(´・ω・`)

そして15時過ぎだったかなに電話がかかってきたので後部座席に乗せて迎えに行きました。
途中からは歩いて迎えに行き桃太郎を抱っこして車まで連れて帰ってきました。

カットのお姉さんに桃太郎最近下が着てストレスがあり凄かったんじゃないですかと聞くといつも通り

最初だけクーンクーンと言ってたけど後は静かでしたと言ってました(^_-)-☆でもね。。。肛門腺を絞ってるとき少し出血が
う〇〇に血が混じってないですかって言われて少し驚いたので早速金太郎ママに確認。。。
そうすると・・・今日はニンジン入れてたから人参と見間違えたんだと思いますってことで一安心。。。

15時半玄武クレートに入れる前大し〇〇そして鹿肉五膳2つあげてクレート。そして二匹は鹿肉五膳1つずつ
帰りは桃太郎全く声出さず落ち着いて帰ってきました(^^)/

朝ごはん食べた後ほとんど何も食べてなかった三匹。帰宅後すぐに晩御飯を食べさせました( ^)o(^ )

20時頃プリンちゃんのお母さんが来ていて車の中でミカン5粒(金ちゃん)1粒(桃太郎)
玄武は初めての場所で疲れたみたいで寝てました♪

21時40分頃三匹のお散歩。桃太郎おし〇〇3回う〇〇1回二匹は二回おし〇〇。近商までお散歩。玄武はおいでトレーニング。
途中桃太郎は金太郎ママに抱いてもらうため凄いスピードで歩く(^_^;)いつもは抱っこしてといわない桃太郎なのに
疲れたのと出掛ける前、今日はトリーミング頑張ったから抱いてあげるねといってたしね!
半分ぐらい抱いてもらい家の近くからは歩いて帰ってきました。 帰宅後晩御飯を少し食べさせ寝てもらいました。











ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2018/05/14 (月) 18:20:36

玄武くんだんだん成長してきましたね(o^^o)
目を離したすきに金太郎くんの姿が見えなくなって不安になってしまったその気持ちよくわかります!
私も家の中できなこの姿が見えなくなるとどこにいるか探してしまいます〜。
大概はベッドで寝てるんですけどね(笑)
桃太郎くんもトリミングお疲れさま♪
血便って聞いたらビックリしちゃいますよね、でも人参でひと安心^ ^
うちも前の日のごはんの赤パプリカが出てきて血便か?!と勘違いしたなぁ〜。

☆彡そら☆彡 : 2018/06/12 (火) 20:48:56

きなこ母さんへ

ありがとうございます( ^)o(^ )
最近、ゴボウが体に良いと教えてもらったので三匹のご飯に入れてみました♫
なんとデトックスが聞いて腸の溜まっていたものがすべて出たみたいで三匹共綺麗な腸になった様です🎵

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!