ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年1月5日 金太郎久々のイモ山&桃太郎初のイモ山、、、ロングお散歩♪

朝から昼までママはお仕事。。。でもねママは優しいから僕達をお散歩に連れて行ってくれるんだよ♪
その前に桃太郎だけで・・・お散歩をしたことがないので一度試しに連れて行くことに・・・^m^
その前に金太郎をお散歩に連れて行き続いて桃太郎を連れて行ってみました
金太郎が教えただけあって足取りは軽い地面は全く臭わないしほとんど止まらないし、抱っこは求めてこないし
さすが桃太郎賢いよぉ~1人(一匹)でもお散歩出来るんだとビックリしました
一人(一匹)のお散歩が終わった後続いてはイモ山へ。。。
僕と弟の桃太郎とママ達と一緒にイモ山公園までGO僕は何度かイモ山には行ってるんだけど・・・
弟の桃太郎は初めて。。。イモ山が初めてっていうより近商までも歩いてお散歩は初めてかなぁ~
桃太郎、、、僕(お兄ちゃん)について来るんだよはぐれちゃ駄目
途中までは桃太郎が心配で行ったり来たり。。。桃太郎が歩かなくなったら鼻でツンツンしたり
お尻を臭ったり、、、だけど・・・ほとんど抱っこしてなんていわなかったんだよぉ~えらいでしょ
でもどうしても動かない時は僕は走るんだぁ~♪そうするとね負けん気が強い桃太郎は走って追いかけてくる

イモ山までお散歩

でもね。。。僕、、、途中から桃太郎を見る余裕がなくなったの
仕方ないからガマンして周りを見てソワソワしだしたの(ーー;)
お姉ちゃんが写真を撮るからオスワリしてって言われても僕オスワリどころじゃない(T_T)
でも、、、桃太郎がいるから変なことは出来ない誰よぉ~桃太郎を連れてきたのは・・・
他で気を紛らわせないと・・・いろんな景色を見て笑顔をいっぱい作ろう

イモ山までお散歩②

途中何度も記念撮影。。。僕普段は誰が動こうとオスワリって言われると動かないんだけど・・・もう無理かも
桃太郎・・・早くしてよぉ~僕時間がないの僕がガマンして待っていても桃太郎は自由に動く
もう勝手にしてぇぇぇぇぇぇ~僕も自由に動くよぉ~
お姉ちゃんが言ってた\(~o~)/僕は連写をする必要がないけど・・・桃太郎は連写が必要だって
僕も小さい時は連写が必要だった見たいだけどねでも6ヶ月の頃には連写は必要なくなったって
桃太郎もそうなってくれるかなぁ~(ーー;)僕一緒に写真撮るの嫌だよいつも待たされるのは僕なんだぁ~(-_-;)

イモ山までお散歩③

あっそんなことよりおし○この事忘れるところだった・・・もうガマンできず桃太郎の前で足をあげたの。。。
そうしたらお姉ちゃんにお尻を叩かれてしまったの(ーー;)上げた途端だったから全くおし○こ出来ず
桃が真似するでしょって怒られたのあっそうそう。。。桃はその点賢いんだよ\(◎o◎)/!
何がって、、、お散歩を初めて一度もお外でおし○こしたことがないの。。。
桃太郎はどうなってるんだろうそんなに小さいのにガマンできるの不思議だよね(-_-;)

イモ山までお散歩④

お姉ちゃん、、、おし○こにいかせてくれないのに写真撮影だってオスワリは出来ないけどフセならするよぉ~♪
だって。。。オスワリするとおし○こ出ちゃう
写真を撮るとまさかのナイスショットってお姉ちゃん言ってたぁ~\(~o~)/
どの写真って・・・それは真ん中の左の写真を見てください
金太郎&桃太郎がカメラ目線になってる\(◎o◎)/!
気のせいかなぁ~僕もそう思ったんだけど・・・^_^;皆さんはどう思いますかぁ~
金太郎、、、足を上げなかったらおし○こガマンしなくても大丈夫だよぉ~

イモ山までお散歩⑤

桃『ねぇねぇ~お姉ちゃん・・・見てぇ~僕階段登れるようになったよ♪』
金太郎姉『すご~いつい最近まで階段は抱っこだったのにねぇ~\(◎o◎)/!』
階段を登りきった後、、、金太郎&桃太郎で記念撮影

イモ山までお散歩⑥

桃はまだ狂犬病注射をしていない為ワンちゃんとは遊べないのですが・・・ワンちゃんに興味津々。。。
気がつくと・・・^_^;どうでしょワンちゃんが気になっているのは桃太郎だけではなかった様です
2匹で並んでワンちゃんを見ている姿がとても可愛かったので撮影してみました

この後、、、金太郎の大好きなママのお友達とママがお出掛けすると連絡が入ったため途中から走って帰りました♪
僕が走ると桃まで一緒に走るんだよなぁ~^m^桃は走るのが大好きなんだぁ~^_^;たぶんドッグランに行ったら喜んで
走り回るだろうなぁ~♪狂犬病の注射が終わったら一緒にドッグランやドッグカフェなどにお出掛けしようね
帰宅後、、、朝の食べ残しを食べサークルのトイレでおし○こをしたのでした\(~o~)/ガマンしたんだね。。。
その後、、、金太郎の大好きなママのお友達に『今年のご挨拶』をしに行きました♪

追伸。。。桃太郎はほぼ無駄吠えがなくなったのですが・・・やはり金太郎をサークルからだすと泣きます。
何故かなぁ~桃太郎も後でお出掛けするのに先に金太郎を連れ出すと怒る。。。どうして
兎に角、、、楽しいお散歩をしてみんなあったまって良かった
お家に帰ってママ達コーヒータイム良い子でいてね。。。
ところが・・・最悪の事が起こっていました(T_T)
桃太郎の体(足・お腹)にはとっても沢山の引っ付き虫が付いていたのです\(◎o◎)/!
動き回る桃太郎をしっかり捕まえ毛の中に入り込んだ30粒程の三角の引っ付き虫(草の種)を一つずつ
引っ張り取ったママだったのですあ~ぁしんど・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/01/06 (日) 10:24:58

イモ山、ほんとうにいい響きですよね。
ひっつき虫、よく毛糸のセーターに付きましたねぇ~。
桃ちゃんに…こりゃあ、ほんとに大変だったでしょう(大汗)

ハッピーママ : 2013/01/06 (日) 18:11:19

明けましておめでとうございます。
今年もハッピー、チャップー共々宜しくお願いします。
金ちゃん、桃ちゃん宜しくね~
金ちゃんと桃太郎君一緒のお散歩可愛いですね~
チャップーも始めてのお散歩は、とても楽しそうでした!
チャップーもお外でおし〇こしなくて・・・なんで?って
感じでしたが・・・今はすっかり慣れました
少しずつ外の世界がわかってくるんでしょうね~
金ちゃん、すっかりお兄ちゃんになってて偉いなぁ~
金ちゃんの性格はやさしいもんね!

☆彡そら☆彡 : 2013/01/07 (月) 18:55:12

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当に大変でしたよぉ~(T_T)
良くもまぁ~これだけ沢山拾ってくる桃太郎(-_-;)
体中の毛の中に引っ付き虫が入り込んでいました(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2013/01/07 (月) 18:58:16

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
家族の中で一番責任感があり優しさも大きい金太郎。。。
金太郎姉なんて桃ちゃんが泣いたりするともう逆切れ状態(-_-;)
怖い顔するんですよぉ~^_^;
それを金ちゃんが一生懸命笑顔で対応しています(T_T)
本当に体も疲れるけど・・・精神も疲れます(ーー;)
でもね。。。嬉しいことに・・・毎日少しずつ生活に慣れてくれてる桃太郎です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!