FC2ブログ

Welcome to my blog

2019年1月24日ペットフォトスタジオ わんこプラネットにてペットベット商品イメージ撮影♬(カタログモデル)

☆彡そら☆彡

☆彡そら☆彡

前の晩からサークルで寝ているはずの桃太郎がく~んくかく~んと悲しそうな声を出す( 一一)どうしたんだろうと思いましたが、
寝に行きましたので大丈夫そうだなと思い私達も寝に行きました(^_-)-☆次の日、桃太郎はサークルのトイレでう〇〇。
それもお腹を壊してる・・・。桃太郎は小型犬トイレでおし〇〇う〇〇するのは苦手っていうより中型犬トイレの方が大きいしね♬
だから滅多に自分のサークルではおし〇〇う〇〇しないけど・・・。凄くお腹が痛かったんだと思う(´・ω・`)
その後も金太郎のトイレにう〇〇を何回も・・・それも変えるとすぐにするしべちょべちょだからついていんないといけないし
玄武がほとんど治っているので必要ないからそれを砕いて半分にして桃太郎に4分の1飲ませた。

少し落ち着いて来たころに2匹のお散歩。う〇〇おし〇〇桃太郎はあまり出なかったけど・・・やっぱり緩い( 一一)
桃太郎が心配だったので玄武のお散歩の時連れて行こうかと思ったけど・・・。寝てると言ってるのかサークルに戻ったので
置いて行った。そして玄武は後ろのケージのトイレでおし〇〇。お外でおし〇〇う〇〇して帰ってきました。

帰ってきてすぐ金太郎ママが昼まで出掛けてくると出て行きました( ^)o(^ )

13時頃金太郎ママが帰宅し14時まで寝るねと言ってたのに・・・。3匹は和室に行きたそうにお座り( 一一)
仕方ないので2匹を連れて行きその後玄武を後ろのトイレでおし〇〇させて和室へ。。。

14時前歯磨きブラッシング耳のケアをしました。(桃太郎のみ)金太郎もそろそろしないと・・・。
14時頃プリンちゃんのお母さんがやってきたので車を入れ替え3匹を乗せて出掛けました。
本当はプリンちゃんのお母さんに悪いから私達だけで行こうと言ってたんだけど・・・。

わんこプラネットさんはご自分で和室を作り直されていて今回はなかったですが、
可愛い窓があったり可愛いソファーがあったり見てるだけでも楽しめるスペースです(^_-)-☆
プリンちゃんのお母さんもいつか家を自分の手でリホームしてみたいと言ってたので誘ってみました。
最初の方はご機嫌だった桃太郎ですが・・・お腹痛いのを思い出したのか途中からぐずりだした( 一一)
膝に置いてるとう~んう~んと悲しそうな声を出す"(-""-)"仕方ないので抱っこして窓を見せたりさせながらご機嫌取り。
抱っこしていたら静かにしてるけどまた置こうとすると悲しそうな声を出す・・・。
ずっと肩に持たれさせて抱っこしてたら重くて疲れてきたそろそろ降りてと下に降ろすとまた悲しそうな声
その繰り返ししているうちにやっと下においてもぐずらなくなった。5分程抱いてました"(-""-)"
プリンちゃんのお母さんは桃ちゃんがこんなにぐずるなんて珍しいねぇ~そうとうしんどいんだろうねって言ってました。


そして途中からはずっと静かにしてましたよ(^_-)-☆後もう少しで到着なんだけど・・・5年ぶりに来たから分からない( 一一)
一度下まで降りて別の道を通って行こうかと話してると桃太郎そわそわう~んう~ん( ゚Д゚)もしかしておし〇〇。。。
金太郎ママとプリンちゃんのお母さんが道を調べに行く時桃太郎はお外でおし〇〇( 一一)そして無事到着。

到着したけど・・・1時間前に着いちゃったので電話してセブンイレブンにいることを伝えて下に降りました。
私はセブンイレブンの駐車場で3匹に小さく切った鶏肉2つずつもらい大喜び(^^♪私達はジュースとトイレ休憩を兼ねて。。。

そして一時間後スタジオに行き金太郎はマンホールにおし〇〇2匹も金太郎のしてる近くでおし〇〇してから中へ入りました♪
金太郎見た途端、金ちゃん大きくなってるぅ~"(-""-)"2キロ筋肉が増えたそうですと笑った
あの頃はもっと小さかったですよねぇ~ふわふわ~と沢山触ってもらってました。
桃ちゃん、、、全然変わらないあのままのスタイル。。。足長い~って言ってもらってた。

この子がNEWFACEだね♪珍しいワンちゃんなんですよねって言ってました。
ハイ狼犬で、犬種は川上十石犬ですと話しました(^_-)-☆
玄武の顔を見て優しそうなお顔良い顔してますねぇ~って褒めてくれたよ(^_-)-☆柴犬みたいなお顔だと言ってくれたような

撮影中に撮ってもらった写真は社名さえ載せればいくらでもアップしても良いと承諾はもらっていると言ってました。

出させてもらったときは必ずブログに社名を入れています。あれで大丈夫ですかと確認したところ、、、
何かされてるんですかと聞かれトンボさんの犬用ハーネスのモデルや製薬会社のモデルをたま~にさせてもらってますと話した。

そして始まる前に今回の交通費と1ヶ月間アップされるネット販売のサイトのアクセス方法の用紙を頂きました。

アップする際はうちの社名もアップしてもらえると嬉しいです・・・。もちろん必ずアップしますよ♪

 カタログモデル1カタログモデル2

そしてトイレをどのワンちゃんも必ずしてしまうという場所があり何度匂い消してもダメなんですと・・・。
プリンちゃんのお母さんはこの3匹は徹底的に躾けられていますから絶対それはないので大丈夫ですと言ってました。

そして撮影スタート。。。今日はやっぱり体調悪いね。。。最初からぐずっとなかなかいうこと聞かない( 一一)
ノーリードってこともあるのかもしれないけど・・・金太郎ママと離れたがらない
桃太郎、、、頑張ろうね( ^)o(^ )っていっても本調子じゃない桃太郎だからう~んう~ん・・・今日は僕ダメなの。。。
だけど・・・迷惑かけられないから桃太郎をなだめながらおすわりさせて離れる( 一一)
ぐずりながらもプロのお仕事をこなす桃太郎"(-""-)"いつもとは全く違う。
お腹痛いから早く帰りたいよぉ~と言ってるのかう~んう~んひゃぁ~と声を出すときもあった。
いつもおもちゃで写真を撮ることがない桃太郎、、、おもちゃが気になって写真が撮れない。
おもちゃを投げてもらいベットに戻ってきたところで金太郞ママがおもちゃを取り上げカメラマンに渡すところもありました。


カタログモデル3


途中プリンちゃんのお母さんのところに逃げていき膝のところに手を置き

早く帰ろうよって言ってるのかジーと見つめられてました。
プリンちゃんのお母さんは運転手が誰か良く知ってて賢いねって言ってたよ♪

それでも始まったばかり沢山撮影がある。いつもの桃太郎だったら2時間ぐらい得大丈夫なのに・・・。
本調子じゃない桃太郎で本当にメーカーさんに悪いなぁ~と思いながら続ける。

機嫌を取るために鶏肉を車からプリンちゃんのお母さんが取ってきてくれた。

撮影の合間にお菓子をもらうことがない3匹。えっ今日は良いのって感じで嬉しそう(^_-)-☆

間間に桃太郎5つ2匹は3つ。でも調子が悪いけど・・・鶏肉は食べられるんだよね( 一一)



カタログモデル4カタログモデル5カタログモデル6


次の撮影をするよと呼んだら・・・もう嫌だとワンワンワンと1回泣いちゃった。
どんな撮影でもワンワンといったことがほとんどないのに。う~んう~んと甘えた声はあるけど・・・。

スタジオの人にも前回来た時は笑顔の写真が沢山で楽しそうだったのに
今日は辛いんだねごめんねって謝ってくれてました。

一つの撮影の度にベットの上でほりほりをしてからの撮影( 一一)それでも頑張っていました。

いつもは金太郎は自分の出番じゃないときはフセしていい子にしているのに・・・。
今日は桃太郎が呼ぶ度どうしたのとカメラの前に行こうとして・・・プリンちゃんのお母さんは親の心境なんだろうねって
言ってました。玄武は初めての場所でウロウロして遊んでいたのに桃太郎が呼ぶと大丈夫とカメラの前に行こうとするし・・・。
2匹も全く落ち着かない様子でした"(-""-)"いつもなら放ったら菓子でスタッフさんに触ってもらったりと楽しそうな2匹なのにね♪

カタログモデル7


adrable pet'sの方撮影現場を見たいと言っていたので休憩を挟みながら撮影して頂きました。
休憩の時もお茶を用意してくださり飲みながら和気あいあいと撮影して頂ました。
待ってる間、鶏肉をそのままあげるのは楽しくないのでお辞儀をしてもらったりフセさせたりして食べさせました。
オジギを見てこれはなんていうんですかと聞かれオジギというとこれがオジギなんですねって褒めてくれました。

プリンちゃんのお母さんは撮影中改造したスタジオを見学したりアルバムを見たり楽しんでました( ^)o(^ )
プロの撮影風景を見れるのも良いよねと言ってました(^_-)-☆

桃太郎は最後の方まで機嫌が悪かった( 一一)今日は仕方ないよね。。。

待っている間、金ちゃん前に来た時ピンクのソファーにも乗れたもんねって話していました(^_-)-☆
あっそうそう。あの時は乗れてた。家に写真あるもんね

カタログモデル8カタログモデル9カタログモデル10

途中、玄武がそわそわしだしたのでトイレかなって思いお外におし〇〇させて戻って来ました。
最後の写真はメーカーさんが来られてからになりますので待ってる間3匹の写真を撮りましょうかと言ってくださったのですが、
玄武は新しい場所だしノーリードでまだ撮ったことないから嬉しすぎて遊ぼうモードに入ると思いますと話すと
1匹ずつ撮ってくれました( ^)o(^ )今回は小型犬の商品しかないから写真は撮ってもらえないと思ってました(笑)

時間がないので1匹ずつ社写真を撮ってもらい金太郎ここに座ってと慌てて手を引っ張ってしまった金太郎ママ
金太郎を怒らせてしまいうぁんん一言その後笑顔がなくなった( 一一)
ごめんごめん。慌てすぎたと珍しく撮影で鶏肉を置いた(^_-)-☆オジギのスタイルで撮ってもらったよ( 一一)
次回からお菓子もらいたがっても知らないから"(-""-)"まぁ~っ金太郎はないと思うけどね。。。
3匹に鶏肉をあげたら機嫌が良くなり金太郎は笑ってくれました( ^)o(^ )

カタログモデル11カタログモデル12

メーカーさんが来る前に写真を撮っていたらこんなに撮影していたら凄い量ですねとアシスタントの方に言われ
何枚ぐらい取ってますかと聞かれました。この前写真の練習してて設定を変えて撮ってたら気付くと3000枚ぐらい
撮影していましたと話しました。そのとき驚いてそれからは少なめに撮るようにしていますと話しましたよ♪



カタログモデル13カタログモデル14カタログモデル15

会社の人が来たから2匹をお外に連れて行って集中させようと思ってたのに・・・。もっと悲しそうな声でう~ん
言い出したようなので引き返そうとしたらこけそうになった( 一一)

無事メーカーさんとも会うことが出来ました。桃太郎の不調で本当に迷惑をかけたんじゃないかな

もし撮り直しがある場合はまた言ってくださいね。。。桃太郎が万全の日に今度は行かせてもらいます。
カタログモデル16カタログモデル17カタログモデル18


帰りの車の中、、、一番疲れてるはずの桃太郎はお座りしたまま。金太郎戸玄武はぐっすり( 一一)なぜ

そして今日はありがとうございましたということで王将に行くことに・・・。私は3匹と車でお留守番。

私はお持ち帰りを頼み待っていると・・・。金太郎ママが食べられなかったので少し残ってると・・・。
残りを食べてトイレ休憩して帰ってきました( ^)o(^ )もちろんうちのお持ち帰りとプリンちゃん宅のお持ち帰りもお礼に♪

家に帰ってきてすぐ家族が帰って来た。桃太郎はどうだった調子が悪いと桃太郎引っ付きまわすからねぇ~とその通りです(^_-)-☆と話しました(´・ω・`)やっぱりね。。。だって(^^♪

体調が良い時は金太郎玄武がどこに行っても全く気にならないし・・・。金太郎ママのお話もきちんと聞ける子だもんね♪


今日はしんどいからしたくないと一回の撮影が終わるとすぐに逃げていき小さな箱に入って動かなくなっていた話もしました。
そうするとやっぱりねぇ~しんどいとすることわかるぁ~と言ってました( ^)o(^ )

体調悪いと凄く嫌がるからねって言いながら頑張ってきたことに凄く褒めてあげてましたよ♪

カタログモデル19

21時頃プリンちゃんを連れて宝山寺に行った。3匹は疲れすぎていて全く起き上がらず"(-""-)"

22時40分頃宝山寺から帰宅。起き上がらないと思っていたのに・・・。
起き上がりさぁ~今からお散歩行こうかとお座り( 一一)えぇ~うそでしょと言いながら連れて行って来ました。

お外でおし〇〇3匹共う〇〇2匹1回。桃太郎3回。凄く緩い"(-""-)"治るかな
粘膜が傷ついているようなので玄武の残りがまだあるので半分に砕いて治るまで毎日あげようと思います。(4分の1)

カタログは出来上がり次第送って頂けるようなので凄く楽しみです。どの写真を使ってもらえるかな

次の日、朝からご飯を食べさせお散歩。桃太郎お腹を壊していて粘膜が傷ついているのか血と思うぐらいほとんど茶色。
抗生物質も食べさせてるけど・・・。まだまだダメ。少しずつ固くなってきているけど・・・。心配なので引き続き観察します。











ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト



Comments 3

There are no comments yet.
レオママ  
桃ちゃんお疲れさま❗

桃ちゃん😊お腹壊してるのに、撮影🎬健気に頑張って偉かったね❗💮
いつも、一発Ok! の桃ちゃんしか知らないので、よっぽどしんどかったんだと思います❗😖なのに
最後まで頑張ってさすがプロ意識高いですね❗
撮影介助もお疲れさまでした😌
金ちゃん玄武くんの疲れぶりも、わかる~~😆
また、出来上がりの写真みせてくださいね😍

2019/01/30 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2019/01/30 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   
☆彡そら☆彡
☆彡そら☆彡  
Re: 桃ちゃんお疲れさま❗

レオママさん

ありがとうございます。
考えもしないことが起こっちゃいますねぇ~( ^)o(^ )
桃ちゃんより驚いたのは飼い主。。。どうしよう・・・周りが必死になった割には桃ちゃんはあんまり動じなかったので金太郎ママはとっても喜んでました。

2019/07/31 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply