ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年1月9日 お散歩も兼ねてお買い物。。.

今日は金太郎&桃太郎のお散歩を兼ねてお買い物に付き合ってもらいました♪
金太郎は何度も近商やドラッグストアーの前で待っているのでフセして待つのが得意
でもね。。。桃太郎は初めて近商の前でトレーニング。。。
前にも1度一緒に待っているのですが・・・その時はまだワクチン前だったのでずっと抱っこをしていました^_^;
待つトレーニングは今回が初桃太郎に出来るかなぁ~
ではお買い物に出発。。。
歩いて近商まで行く途中、、、ずっと金太郎の真似をしていました♪
金太郎がツイテ歩くとツイテ歩く。。。金太郎が止まると一緒に止まる
どこでワンちゃんが泣いていようが全く声をださず
素晴らしいでも泣いているワンちゃんの方を見てオスワリしたりしていました\(~o~)/
そうすると金太郎は心配して桃太郎が来るまで待つ本当の兄弟みたい見ていると感動します
寝ているのを邪魔されたりすると怒り出すのに・・・お外ではなんでこんなに優しいの

ドラッグストアーに着くと金ちゃんにフセを指示。。。そうするとフセをします
桃もオスワリかフセが出来るかなぁ~と思いながらオスワリと指示したところ\(◎o◎)/!
どうでしょ金太郎の真似をしてオスワリをしたじゃないですかぁ~
金太郎は最初他に興味があり何度も何度も練習させやっと出来る様になったのに桃は一発で出来るようになった♪
多分、、、桃は金太郎がいたから出来る様になったのだと思います
もし金太郎の小さい時と同じで1匹だと金太郎より時間が掛かったと思う
金太郎はシートに桃が座らない様にすぐに乗っていましたよぉ~^_^;

お買い物。。。(ドラッグストアー)

そうこうしている間に金太郎ママが戻って来ました。。。

次は近商に向いました♪近商でも金太郎をフセさせ桃をオスワリさせていると・・・
桃もシートに座りたいのか・・・金太郎の横に行きました♪
金ちゃんに怒られるんじゃないかとひやひやしていると・・・
えっ金太郎が桃にシートを譲った(真ん中の左の写真をご覧下さい
その後金ちゃんと桃は仲良く半分ずつシートに座ったのでした
その後も桃は金太郎の上に少し乗ったりしていました(-_-;)
この時もひやひやしましただってお家では寝ているときに邪魔されるとう~と唸るからてっきり怒り出すかと
全く怒らず良いコンビかも知れませんね金太郎と桃が寝ているといろんな方が『可愛い』一緒に寝ていると
みんな笑顔で見て行ってくれましたよぉ~\(~o~)/お家でもこんなに仲が良かったら良いのになぁ~(ーー;)

お買い物(近商

金太郎ママを30分程待っていると・・・^_^;金太郎ママが出てきました
金太郎も桃太郎もとっても良い子で待っていたのですが・・・金太郎ママが出てきてとっても嬉しそうな2匹。。。
もうすぐドッグラン&ドッグカフェデビューなので心配していたのですが
この調子だと心配もなさそうですねまずは少ない日を選びマナーを学ばせようと思います
これからももっともっと良い子になる為にお勉強、、、頑張ろうね

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西武警察 : 2013/01/16 (水) 08:37:15

桃ちゃんもやっぱりお兄ちゃんの行動みて真似するのですね!
うちもタイモンの行動をじっと見て同じこともするけど、違ういたずらもしてるよ~
兄弟愛って凄いよね!
金ちゃんと桃ちゃんこれからもっと似てくるところが、どんどん出てくるのかな?!
楽しみですね!

来夢ママ : 2013/01/16 (水) 20:59:30

可愛い2ショットだわぁ
お外だとお互い不安なのかなぁ?
人の兄弟も外では仲良くするもんねぇ
いいお手本がいて、桃ちゃん幸せだっ

☆彡そら☆彡 : 2013/01/17 (木) 23:13:10

西武警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
本当にだんだん似てきていますねぇ~(-_-;)
桃太郎なんて金太郎ママのヘアースタイルにソックリな毛並みなんです^_^;
確かに親子。。。

☆彡そら☆彡 : 2013/01/17 (木) 23:14:45

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
桃太郎は金太郎がいるので小さい癖に大胆で全く怖いことを知りません(ーー;)
な~んておおらかなんでしょ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!