ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


1月14日、、、金太郎&桃太郎を連れて大阪へ。。。

いつもお世話になっているおばさんに金太郎姉2人がお年賀としてプレゼントを購入していたのですが、、、
13日まで金太郎ママが忙しくてお出掛けが出来なかったので14日になってしまいました(ーー;)

出発する為に金太郎を先に用意していると・・・
いつもの様にうるさい桃太郎ほとんど無駄吠えがなくなったといえども・・・金太郎のリード&ハーネスを
手に持つと『僕も僕も』ってやたらに泣くどうしたら静かに待っていられるのかなぁ~
サークルに入るときも泣かなくなってきているし・・・お散歩から帰ってきた後も『終わり』の言葉で泣き止むことが
出来るようになっている。。。でもお出掛け前にリード&ハーネスを持つとどうして
だけど・・・桃太郎のリードを持つと静かにしないと
リードをつけてもらえないと覚えているのですぐに静かになります
後はお出掛けする時のみこれが一番の大問題かももう少し頑張ってみよう

では出発進行
あれ金ちゃん・・・場所を間違えていませんか
そうなんです^_^;最近、、、桃太郎に金太郎ママのお膝を取られているので車に乗ると何故だか甘えたモード
車内はキャリーバックの中にいる桃太郎。。。金太郎ママのお膝は空いています♪
桃太郎が来る前までは助手席が金太郎の場所だったはずなのですが・・・
なぜだか後部座席にどうしてなの

大阪のお家へ

金太郎ママのお膝で寛いだり、、、下の写真の様に車の中央を陣取ったり(-_-;)
『最近はいつママが取られるか心配なんだよねぇ~^m^』ってお顔でこっちを見ている金ちゃん。。。
トンネルの中でもずっと寝ないで真ん中で待機していた金ちゃんなのでした

車での最近のスタイル♪

大阪に到着してから金太郎ママのお姉さん達そしてお姉さんの旦那さんにプレゼントをしました(*^_^*)
その後、、、金太郎をいっぱい触ってもらい桃太郎もいっぱい触ってもらい帰宅しました♪
その後、、、お友達を誘ってお昼ご飯を食べに行きましたよぉ~^m^
もちろん。。。金太郎ママが最近気に入っている王将に行きました

追伸。。。桃太郎、、、最近ハッテ&タッテマッテが出来るようになってきました(*^_^*)
なんでオテオカワリなどの簡単なものは覚えてくれないの
お手をさせようとするとボクサー犬になってしまいます(-_-;)
まだ2度程しか教えてないけどね。。。いつか出来る様になるのかなぁ~^_^;
ハッテ&タッテマッテが完璧になったら次はオジギを教え様と思います^m^
オジギの格好で良く止まるので教え易いかも
オジギの格好で止まるとすぐマテをさせるのそうするとヨシまで全く動かず\(~o~)/すご~い
オジギの次はスピンだよぉ~( ^)o(^ )金太郎より多く覚えられるかなぁ~頑張れ。。。桃太郎
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/01/19 (土) 09:19:26

金ちゃん、いい感じのセーターですね。
赤い線でお高そうですね。
桃ちゃんの…金ちゃんお出かけ吠えは、寂しい、甘える感情だと
思うので、なかなかむずかしいですね。
うちに遊びに来る、チワワンも、自分は散歩をしないのですが、
ランを連れて行こうとすると、すごい剣幕ですからね。
私が2階に上がろうとすると吠えるし、外に行こうとすると吠えるんですよ。
ほんとうにむずかしいです。

☆彡そら☆彡 : 2013/01/19 (土) 23:58:23

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
それ・・・分かります\(~o~)/
なんとかなりませんかねぇ~(ーー;)
この凄い剣幕!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

