ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年1月15日。。。初めてのロイヤルホームセンター♪(更新版^m^)

金太郎は何度か連れて行ったことがあるのですが・・・桃太郎は初めての場所。。。
それは、、、ロイヤルホームセンターです\(~o~)/何故ロイヤルホームセンターかって

ロイヤルホームセンターにはペットショップがあるからです。。。
ペットショップって言えばもちろんこのお方達も参加ですよぉ~^m^
桃太郎初めての歩く歩道、、、怖がらずに乗れるかなぁ~
すご~い。。。なんの躊躇(ちゅうちょ)もなく乗った\(◎o◎)/!
金太郎は初めての時怖がっていたのにさすが桃肝が据わってるなぁ~^_^;

ロイヤルホームセンター

 歩く歩道を上がった後、、、初めての体験。。。ペット専用カートに乗るトレーニング^m^
金太郎は桃太郎が気が気じゃないのか気にして乗っていました\(~o~)/
桃太郎は初めての場所なのでうろうろ動き回る^_^;


ロイヤルホームセンター

 段々イライラしてきた金ちゃんは怒り出し、、カートから飛び降りてしまいました(-_-;)
ゆっくり乗りたい金太郎といろんな場所が気になる桃太郎(ーー;)
仕方ないので途中から金太郎姉が桃太郎を抱っこして歩くことに

ロイヤルホームセンター

ずっとこんな風に乗ってくれていたらどんなに楽かぁ~^_^;
金太郎が優しすぎるので金太郎に乗っかったりしていたのがまずかったのかなぁ~
そりゃ・・・どんなに優しい子でも怒るよぉ~金太郎、、、ついに堪忍袋の緒が切れてしまいました(-_-;)
レジ付近で再度カートのトレーニング。。。やっぱりうろうろ(ーー;)
そうすると・・・落ちそうになってるじゃないですかぁ~^_^;金太郎姉がキャッチしたので落ちませんでしたが
金太郎は最初カートに乗せるのは大変だったけど・・・最初から落ち着きがあったのよねぇ~^m^

金太郎を昔から知っている金太郎ママのお友達に話しました♪
そうすると・・・普通のワンちゃんは2歳までこんな感じですよぉ~\(~o~)/
金ちゃんが・・・落ち着きすぎだったのよぉ~(-_-;)って仰っていました^m^
これが普通なんだと2匹目にして始めて知りました


ロイヤルホームセンターではお店の方に沢山金太郎&桃太郎を触って頂きました♪
あっそうそう。。。行きは怖くなかった歩く歩道ですが帰りは怖かったみたいです
でも歩く歩道に乗るまでが大変でしたが乗ってからは金太郎に負けずに頑張っていました(*^_^*)
歩く歩道に乗るまで金太郎は桃太郎を気にしながら歩かず待っていました\(~o~)/

歩く歩道での様子を動画で少し撮りました。ご覧下さい



桃、、、初めにしては頑張って歩いてるでしょ

ロイヤルホームセンターを後にし、帰宅その後桃太郎はペットショップで購入したお服とシートを持って
近商にお散歩を兼ねてお買い物へと向いました\(~o~)/

近商へ

一緒に仲良く待っていた桃太郎は金太郎と遊びたくて仕方がない
金太郎に遊ぼう格好をして誘うが金太郎に無視され腹が立ったのか『ワン』と一声。。。
そうするとここは遊ぶ場所じゃないと金太郎に『ワン』と吠えられ黙ったのでした^_^;

※晩御飯を食べた後今日から夜のお散歩兼マラソンを始めました^m^
次は、、、2月11日(法隆寺マラソン)に7キロを走るんだって\(◎o◎)/!
金太郎&桃太郎を連れて夜のマラソンへと行きました\(~o~)/


1月も終わりに近付いてきましたので遅くなりましたが追加することにしました(ーー;)

初めての応募したカレンダーコンテストに見事入賞
優秀賞やラブリー賞アイディア賞などあったのですが・・・(-_-;)
そんな賞はもらえませんでした
でも入賞してカレンダーにしてもらったのが何より嬉しいです

入賞した写真がです\(~o~)/
9月の入賞作品もこればっかりだし(-_-;)この写真はみんなに気に入られるのかなぁ~^_^;
ドッグランで走ってる写真や金太郎スマイルの写真などなど沢山送ったのになぁ~
カレンダーコンテスト

今年のカレンダーはこれを飾ろう。。。
賞品はカレンダー5枚とクォーカード1枚が送られてきました\(~o~)/
多分、、、お家にずっとおいててもしょうがないのでカレンダー4枚は金太郎を可愛がってくださってる方
にあげるだろうなぁ~^_^;大事に使ってくれると嬉しいけどね。。。
カレンダーコンテスト♪

またこの様な楽しいコンテストが開催されていたら応募してみようと思います(*^^)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/01/21 (月) 13:04:04

たしかに、「夏」のお写真ですね〜。
金ちゃん、本当に気持ちいい感じですねぇ〜。
夏カレンダーはこれしかないでしょうね。
金ちゃん、がんばったねぇ〜。

☆彡そら☆彡 : 2013/01/23 (水) 21:58:26

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです(-_-;)
実はこの時、、、外耳炎が発覚したんです(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!