ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年1月18日、、、久しぶりの総合公園(*^_^*)

久しぶりに総合公園へ行こうということになったのですが・・・
何故だか分かりますかそれにはこんなわけがあったのです(-_-;)


実は・・・前の日、、、金太郎と桃太郎を連れて夜のお散歩兼マラソンに出掛けた後のこと
お家に着き桃太郎をサークルに戻しその後金太郎をサークルに戻しました^_^;
金太郎は疲れているだろうとサークルに戻した後金太郎のご飯の用意に行った瞬間
サークルから脱走し大運動会が始まりました\(◎o◎)/!
金太郎オスワリといってもストレスがある金太郎には全く効かず(-_-;)
走り回るぅ~(ーー;)いつもなら呼ぶと近くまで寄って来てくれるのに全く寄ってこない(T_T)
ドッグフードを手に持っても全く(-_-;)どうしたものか。。。
和室に入ったので全て締め切り金太郎を呼ぶ金太郎をオスワリさせいざ捕まえ様とするとまた逃げる
ドッグラン慣れしているだけに捕まえるのは大変^_^;お外じゃなくて良かった
やっと捕まえ一安心。。。金太郎にご飯を食べさせ次は桃太郎にご飯を食べさせる(ーー;)
もちろん、、、トリックのトレーニングは忘れずに・・・
2匹ともにご飯を食べさせ桃太郎をサークルに戻そうとすると・・・
金太郎の逃げ方を見ていた桃太郎は捕まえ様とする金太郎姉から上手に逃げる
金太郎の良いところは真似して良いけど・・・悪いところまで真似しないでよ
だけど・・・金太郎みたいに早くないのですぐに捕まえられていました
遊べて大喜びの金太郎はサークルの中でずっと笑っていました(*^_^*)

前日大変だったので金太郎ママは金太郎達を総合公園へと連れて行くことにしました\(~o~)/
凄く楽しそうな金太郎。。。これからはもっと連れて来れる様に頑張るから昨日みたいなことはもうしないでね(T_T)

総合公園へ

写真を撮る間、、、桃太郎には抱っこでガマンしてもらいました(ーー;)
写真を撮った後桃太郎にも遊んでもらいましたよぉ~(*^_^*)
走ったり歩いたりボールを噛み噛みしたり・・・
最近ますます賢くなってきてお外ではほとんど抱っこしてと寄って来なくなりました。
3日前ぐらいから階段も降りれるようになりました\(~o~)/
ほとんど抱っこをしない為、、、金太郎と同様に筋肉質で太らない(ーー;)
トイプードルにしては筋肉ありすぎじゃないかなぁ~
それに、、、トイプードルのわりにひとまわり大きいかも

総合公園へ

金太郎&桃太郎、、、いっぱい遊べて良かったねまた来ようね。。。
ところで金太郎ママ、、、いくら寒くってもジーパンの上にヌクヌクズボン履くの駄目でしょ
どこか変なおじさんになってるよ(ーー;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/01/23 (水) 21:04:43

金ちゃんストレス発散できたかな?!
でも本当にお外でなくて良かったですね!
桃ちゃんも金ちゃんのやることすべて見てるから真似しちゃうよね。
あの~とってもコアラちゃん達があちこち散らばってて可愛いんですが文章読むとき邪魔してる気がするのは私だけかしら。
気に障ってしまったらごめんなさい。

ai : 2013/01/23 (水) 21:38:42

金ちゃんも桃ちゃんも広い公園で楽しく遊べてよかったですね~!
二人とも筋肉質なんて健康的でいいですね!よく運動させてもらっている証ですね(^O^)
確かに金ちゃん、引き締まっていてすごくかっこいいボディだなぁって前から思っていました♪

☆彡そら☆彡 : 2013/01/23 (水) 22:03:37

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
やっぱりね(ーー;)
私もそう思ったんですけど・・・。
なんだかコアラちゃんを見ていたら可愛く見えてきちゃって(-_-;)
すみません^m^
やっぱり変えておきます♪

☆彡そら☆彡 : 2013/01/23 (水) 22:05:30

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
うっふっふっ!金太郎ママはスラッとしたスタイルの良いワンコが良いなぁ~っていつも言うんですよ(-_-;)
金ちゃん、桃ちゃんには内緒でね。。。
でも健康美って良いですよねぇ~\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!