ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年1月21日 桃太郎、、、初めてのドッグランはたんぽぽの庭♪

少し前からそろそろ桃太郎をドッグランデビューさせてみようかと話していました\(~o~)/
ネットで注文したマナーバンドも届き、狂犬病の注射も終わりましたのでいつでもドッグランにいけます

朝は金太郎ママの体操がある為、、、夕方から行きます\(~o~)/
なぜ夕方かというと・・・(ーー;)桃太郎にドッグランのマナーを学ばせる為
あっそうそう。。。昼頃にこの前注文していたミラーレスが到着。。。
ドッグランに持って行く前に何回か練習♪
まずは金ちゃん・・・どうですかぁ~(*^_^*)上手に撮れてる

初めて撮影(ミラーレス)

次に桃\(~o~)/凄く動くので上手に撮れないでもミラーレスなら撮影してもぶれない

初めて撮影(ミラーレス)

ミラーレスのお勉強をしていると金太郎ママが帰ってきました
少し休憩して16時頃、、、みんなでドッグランに行こう
いざ、、、ドッグランへ。。。金太郎は久しぶりのドッグラン桃太郎は初めてのドッグラン
桃太郎のドッグランデビューは金太郎のデビューと同じたんぽぽの庭に決定♪
桃太郎には出掛けるのでキャリーバックに入ってもらいました
最近はお出掛けする時、キャリーバックを見せると桃から入ってくれる様になりました(*^_^*)
でも車で移動するとキャンキャンうるさい^_^;少しは諦めが早くなってきましたが・・・
到着してすぐに金太郎を連れて行き桃太郎の手続きをしてもらいました♪
その後桃太郎がやってきたのですが・・・最初は緊張しているようで中に入ろうとしませんでしたが
すぐに慣れ店員さんに触ってもらっていましたではドッグランへGO
金太郎がいるからと安心してすぐにドッグランへ入りましたが(ーー;)
金太郎がすぐにう○ちをして金太郎ママがう○ちの処理をしている間に悲劇が
金太郎は桃太郎を襲いいやいや遊んであげだしました(*^_^*)
初めてのドッグランで桃は金太郎から怖い思いをさせられてしまいました(-_-;)
金太郎はすぐに金太郎ママに怒られていました(ーー;)
※ミラーレスの使い方がいまいち分からず(ーー;)いつもより下手な写真でごめんなさいm(__)m


たんぽぽの庭♪

すぐに金太郎ママは小型犬スペースに移していました
桃太郎を小型犬スペースに移行した後金太郎は小型犬スペースに行きたくてずっと小型犬スペースを見ていました
仕方ないので桃を大型犬中型犬のスペースに移動し遊ばすことに・・・
桃太郎は初めてでも全く怖がる様子がなく金太郎と同じ様に走り回る\(◎o◎)/!

たんぽぽの庭♪

桃太郎は金太郎に寄ってこられると怖いみたいで
何度もワンと声をだしていましたが金太郎姉に怒られていましたよぉ~(-_-;)
いつかは泣かずにお友達と遊べる様になるのかなぁ~
泣くのが怖いお友達もいるもんね。。。何とかして泣かせないようにしないと・・・
桃太郎にはマナーベルトを持ってきたのですが・・・ドッグランではマーキングをしないことを教える為
あえてマナーベルトを着用させない様にしました(*^_^*)もちろんドッグカフェではつけますよぉ~^_^;
桃太郎は何度も何度も足をあげ自分が強いのだと教え様としていましたが・・・
ことごとく金太郎ママに阻止され全くおし○こ出来ず(ーー;)最後は諦めていました(*^_^*)
今のうちに教えておかないとドッグランでマーキングしているのを嫌がる方も多いもんね。。。

途中からカメラをいじりすぎて写真って感じではなくなってきたかも(-_-;)
たんぽぽの庭♪

なんだか絵の様になってきた様な^_^;

たんぽぽの庭♪

金太郎も桃太郎も一生懸命走り回り遊んでいました♪
あっそうそう。。。上手に写真が撮れなかったので写真はないですが・・・、
桃太郎、、、初めてのトンネルをしました(*^_^*)途中、、、金太郎に邪魔されましたので引き返してきましたが(-_-;)
たんぽぽの庭♪

とっても楽しそうな金太郎&桃太郎、、、良かったね。。。
40分程遊んだ後、、、ブログアップ用の写真を撮ってもらいお菓子を少し貰いました\(~o~)/
写真撮影はおもちゃで気を引かせカメラ目線に・・・
桃太郎もカメラ目線出来るんだぁ~\(◎o◎)/!
そして桃太郎、、、人生初のお菓子こんなに美味しいものがあるのかと・・・
いつもみたいにがっつかないで金太郎の様に舐め舐めして時間をかけて食べていました\(◎o◎)/!
毎年、、、たんぽぽの庭から年賀状が送られてきます♪持って行くとドッグラン無料券と引き換え。。。
そして1月のキャンペーンとしてガラガラをひかせてくれます♪昨年は2回ともドッグラン無料券(1位)
今回は何かなぁ~桃太郎は凄く体力があるので出来ればドッグラン無料券が良いなぁ~
出ましたぁ~(*^_^*)2年も当たる訳ないよねぇ~(ーー;)
でもとっても美味しそうなラスク。。。金太郎&桃太郎喜ぶだろうなぁ~\(~o~)/
お店の方に帰り際、、、またまた言われちゃいました(ーー;)
この子は足が長いので背が伸びるだろうなぁ~^m^って
やっぱりトイプードルの大きさじゃなくなるのかなぁ~
野菜ラスク♪


その後、、、ドッグランを後にしましたが・・・よっぽど気に入った様でオスワリして動かなくなってしまいました
少し歩いては帰りたくないまた少し歩いては帰りたくないの繰り返し(*^_^*)
桃太郎、、、ドッグランを気に入ってくれて良かったまた来ようね
帰宅後ドッグランではしゃいだ金太郎はグッスリ。。。桃太郎も・・・っと思いきや凄く元気
何故金太郎が小さい時はドッグランに行った2日寝たっきりだったのに・・・
もしかして疲れ知らず^_^;初めての事が沢山あったのに・・・君は不思議だね

ドッグランでの様子。。。少し動画にまとめました♪もし宜しければご覧下さい

とっても楽しそうに遊んでいるでしょ

話は変わりますが・・・先日金太郎ママのお友達が金太郎&桃太郎にプレゼントを持ってきてくれました(*^_^*)

金太郎ママのお友達に頂きました♪

ササミ巻き。。。1袋&やわらか牛すじ。。。2袋一つは写真を撮る前に食べてしまいました
ほぼお菓子が当たらない金太郎は大喜び。。。桃太郎はこれからはあげる事が出来るので喜ぶと思います^m^
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/01/24 (木) 09:18:24

なんにしても、楽しそうでよかったですねぇ〜。
金ちゃん、桃ちゃん(笑)
まずは大成功!
これからもっともっと、行こう!と、いうかもですよ〜。
体力をつけて樺ってください。

まる : 2013/01/24 (木) 14:22:07

桃ちゃん、見事なドッグラン・デビューでしたね!
大物の予感???笑笑笑
金ちゃんもランの楽しさを教えてあげたくて
ちょっかい出してたんじゃないかな?
仲良し兄弟の絆が、これから暖かくなって
もっともっと深くなっていくといいですね(^_^)

写真もいつもながら躍動感があっていいですよ~
これからもっと腕を上げてコツを教えてくださいっ笑笑笑

☆彡そら☆彡 : 2013/01/24 (木) 23:02:44

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
桃ちゃん、、、金ちゃんが横にいるのであまりびびらず楽しそうでした\(~o~)/

☆彡そら☆彡 : 2013/01/24 (木) 23:04:10

まるさんへ

ありがとうございますm(__)m
写真、、、なかなか難しくて上手くはいきませんが頑張ります(*^^)v
小型犬の方が大胆なんですかねぇ~^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!