ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年1月23日、、、今回も桃太郎のトレーニングの為お茶に参加。。。(桃太郎2度目のお茶♪)

今回も桃太郎のトレーニングの為お茶に連れて行くことに・・・
その前にいつもと同じで金太郎ママはトリム体操へ。。。
昼までは金太郎も桃太郎もお留守番
昼頃、、、金太郎ママが体操から帰ってきていざお茶に出発
金太郎に出掛けるよっていうとトイレでおし○こをして出掛ける準備をしました(*^^)v
金太郎は賢いね。。。何でも分かってる(^。^)
桃太郎もおし○こを済ませキャリーバックへ、手が空いた金太郎ママのお膝の上でグッスリ金ちゃん
到着したら起してね。。。前回同様でほとんど起きませんでした♪
やっぱり桃太郎のキャンキャン泣く音に慣れてしまって前より大らかになったのかなぁ~

2回目のお茶♪

お茶に到着し、、、来られていたお弟子さんに金太郎を触ってもらいその後桃太郎を触ってもらいました♪
その後、、、金太郎のトイレにおし○こをした桃太郎
到着後、、、金ちゃんに付き合ってもらいモニターで必要な書類を送りに行きました。。。
モニターに寄って手書きで送らないと駄目なところとネットで送るところといろいろあるんだね
お散歩中、、、金太郎は凄くお利口さん・・・ずっとツイテの合図を出していたので地面も臭わず
盲導犬並みでしたよぉ~^m^桃には絶対出来ないよねぇ~(ーー;)
お茶の先生宅に戻ると・・・桃太郎は僕をおいてどこに行ってたのって感じで見つめられてしまいました
その後、、、金太郎をフセさせて桃太郎をオスワリさせていたのですが・・・
先週は初めてだったので猫を何十もかぶっていたのか・・・いやいや何百もかぶっていたのか
お茶のお稽古中、、、フセしている金太郎の上に乗ろうとしたり(-_-;)遊ぼうとワンワン泣き出したり(ーー;)
金太郎、、、またまた堪忍袋の緒が切れて『うぅ~』と唸り出しました(T_T)
桃・・・駄目って怒ると少しは黙るのですが(-_-;)
すぐにワンワン遊ぼう。。。遊ばない金太郎の上にまた乗っかる(ーー;)
それに一番しては駄目なソファーを噛もうとする(ーー;)座布団の紐を噛もうとする(-_-;)
今月初め頃から歯が生え変わっているので痒いのは分かるけど・・・^_^;ここは桃のお家ではないですよぉ~(ーー;)
何度怒っても・・・すぐに元に戻る仕方がないのでキャリーバックに入れてお灸を据えることにしました
やっと静かになったのでキャリーバックからだし、一度金太郎と離す為お茶室へ。。。
少しの間、、、抱いてもらっていましたが・・・お菓子が運ばれてきたので一旦お外へ
キャリーバックに入れられたのが答えたのか静かにしていましたよぉ~(-_-;)

2回目お茶♪2

金太郎姉が御点前している間、、、金太郎ママのお友達に抱いてもらっていました♪
桃、、、静かにしていてよぉ~(ーー;)お茶会間近なんだから・・・^_^;みんな忙しいんだよぉ~(-_-;)
今回はね。。。炉と流麗っていうお茶の2通りを楽しんでもらう為に
みんな別々の御点前をするんだって\(◎o◎)/!
難しそうだねみんな頑張ってね僕(金太郎)応援しているよぉ~♪
お茶が終わった後、、、みんなにいっぱい触ってもらったよぉ~♪触ってもらった後、、、
桃太郎にキャリーバックに入る様にって行ったらきちんとトイレでおし○こ&う○ちをして用意していました^m^
2匹とも賢いなぁ~(*^^)v長時間おし○こが出来ないことを知っているんだね。。。

2回目のお茶♪3

帰宅途中の僕はというと・・・やっと帰れるって喜びながらみんなの真ん中に立っていたの。
でも眠くて眠くて・・・お姉ちゃんやママがこっちにオイデって呼んでくれるんだけど・・・(-_-;)
早くつかないかなぁ~とずっとお外を見ていたの^_^;
でもね。。。僕は目がうつろになり立ったまま寝てしまいそうになったんだぁ~(ーー;)
運転してくれてるママのお友達に体を支え切れずに持たれてしまったの
お姉ちゃんは駄目だって言うけど・・・ママのお友達は良いよぉ~(*^^)vって言ってくれたんだぁ~^m^
だからお言葉に甘えてずっともたれていたんだよぉ~♪ありがとうね。。。

帰宅後、、、疲れ果てた金太郎はご飯を半分食べトイレでおし○こをしすぐに爆睡
桃太郎はというと・・・すごく元気ご飯を40g程食べドッグフードを90CC程食べたのでした^_^;
雨が降っていた為夜のお散歩兼マラソンは中止
桃太郎は疲れ知らずかと思っていましたが車のお出掛けはやはり疲れるみたいでグッスリ寝ていました

いよいよ。。。桃太郎は25日去勢手術に行きます♪
金太郎の場合は手術終了後3時間程で帰宅したのですが・・・
桃太郎は1日預かってもらった方が良いのかなぁ~(ーー;)体が小さい分心配だよねぇ~^_^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/01/25 (金) 10:29:14

どんどん、家族愛が強くなっているようですねぇ〜。
桃ちゃんも学習能力が高いようですね。
この調子で頑張りましょう(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/01/27 (日) 22:13:59

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
うっふっふ!
家族の絆が大切ですものね。。。幸せ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!