ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年1月25日 桃太郎去勢手術&ドッグランでの様子♪

今日は桃太郎の去勢手術の日朝から何も食べさせず、、、6時頃にはお水も飲ませられない(-_-;)
本当に可哀想可哀想だけど・・・このお方にも悪いけど・・・昼間で食事を抜いてもらいました^_^;
早く食べたくてご飯の容器をぺろぺろ・・・
ごめんね。。。桃太郎は金太郎が食べていたら欲しくなるのよぉ~(ーー;)
去勢手術に行く前に写真をって思ったんだけど・・・(-_-;)
もしもってことがあったら怖いから写真を撮るのはやめました(*^^)v
出発。。。ママ・・・どこ行くのって感じで見ている金太郎
でも、、、桃太郎はもう分かっていたのかいつも以上に怖がってしまってキャリーバックにも入りたがらない^_^;
だけど・・・出掛ける前はキャリーバックって決まっているから仕方なく中に入った桃太郎でした(-_-;)
到着して中に入って桃太郎をキャリーバックから外にだしました\(~o~)/
お外に出した時点でいつもなら笑顔でいるのに・・・
今日はずっとドキドキしていました1時間程待っていると・・・
○○さんと呼ばれ金太郎ママと桃太郎は中に入って行きました♪
少し経った後金太郎ママは桃太郎を預けて出てきましたよぉ~(*^^)v
その後昼までみんなお仕事の為金太郎は朝ごはんを食べてお留守番
桃太郎がいなくてほっとしている金太郎ですが・・・だんだん桃太郎を気にしだして探し出しました(-_-;)
昼頃、、、帰宅してみるととっても寂しそうにいる金太郎。。。仕方ない今日はミクニに行くかぁ~\(~o~)/
桃太郎がいないしスマホのアプリで知り合ったプリモちゃんに連絡し会う事にしました(*^^)v
とっても可愛いプリモちゃんはトリーミングが終わりミクニまで来てくださいました♪
やっとプリモちゃんに会う事が出来ました昨年からずっとお会いしたいなぁ~って思っていたので感動

ドッグラン①


夕方頃、、、金太郎ママ達は帰宅しました。。。そしていざ出発
今日は、、、金太郎が心配するから動物病院は通らないで行かないとって思っていたんですが・・・
気付けばいつもの道^_^;動物病院の前を通ってしまいました(-_-;)
金太郎は動物病院の付近からやたら尻尾を振る(*^^)v動物病院のところでとっても笑顔。。。
でも動物病院を越えた時点で金太郎ママのお顔を見て、、、
ママ^_^;間違っているよぉ~(-_-;)って訴えていました(T_T)明日まで待ってね。。。必ず一緒に迎えに行くから・・・
到着すると・・・すぐにプリモちゃんもやって来ました♪受付をした後金太郎を呼びに行きいざドッグランへ
まずは、、、トイレでおし○こって訳には行きませんよねぇ~(-_-;)だって久しぶりのミクニだし・・・
ドッグランに入った途端、、、おし○こ入ってすぐにおし○こするんだったらトイレでしてよぉ~(T_T)
女の子のおし○この仕方を見てプリモちゃんのお母さんが金ちゃんは・・・マーキングしないんですよねぇ~
すごく賢い。。。って仰ってくれました♪そんな事言ってもらえて凄く嬉しい
まずはマナーとして金太郎のお尻を年上のワンちゃんに臭ってもらいます(*^^)v
本当は次に年上のワンちゃんを臭うんだけどね。。。それは省こう
飼い主さんとお話していると・・・金太郎の遊ぼうコールが始まりました♪
こんな見ず知らずの大きいワンコが突然来ると怖いよねぇ~(-_-;)ごめんね。。。プリモちゃん

ドッグラン②


金太郎はプリモちゃんとお友達になりたいのだからこんなにも遊ぼうコールをするんだよぉ~^_^;

ドッグラン③

最後までプリモちゃんの笑顔は見れなかったけど・・・とっても楽しいドッグランになりました\(~o~)/
途中、、、躾方法について少しお話しました♪後は笑うコマンドはどうして教えるのかって聞かれちゃいました^_^;
最近は金太郎もうれしい時以外ほとんど笑わなくなっちゃったけどね(-_-;)

ドッグラン④

プリモちゃんとこんなにも近くで一緒にいることが出来る様になりました\(~o~)/
もっともっと一緒にいたかったんだけど・・・タイムリミットが(ーー;)金太郎ママに用事が出来てしまいました(-_-;)

ドッグラン⑤


折角、、、プリモちゃんに来てもらったのに(ーー;)もっと一緒に遊びたかったなぁ~(T_T)
久しぶりに出ました\(~o~)/この金太郎スマイル

ドッグラン⑥

ほらほら凄く嬉しそう。。。ドッグランに連れて来てあげて良かったなぁ~♪

ドッグラン⑦


帰宅後、、、とっても嬉しそうな金太郎なのですが・・・
やっぱりなんだか寂しそうそうなんです(T_T)桃がいないということ・・・(ーー;)
サークルから出してアピールをするので寂しいのかなぁ~と思いサークルからだしてあげました^m^
そうすると・・・まず最初に桃太郎のサークルへいるとうるさいと喧嘩をたまにするのに
いないと寂しいんだね(ーー;)1時間程して金太郎をサークルに戻したのですが・・・
寂しいみたいで何度もウォンと泣いていました^_^;
明日帰ってくるからねって何度か話して今日のところは寝てもらいました(-_-;)
今日、、、遊んでくれたプリモちゃんそして触って下さった飼い主の方、、、本当にありがとうございましたm(__)m
金太郎の凄さに驚かずまた遊んでやってくださいそして今度は桃太郎にもあってやってくださいね

プリモちゃんとの様子。。。動画で少し撮影しました♪ご覧下さい



最初は少し距離があったような気がしますが・・・少しずつ距離が縮まってきたような気がします(*^^)v
何度か会っていると仲良しになれるかなぁ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/01/28 (月) 09:14:22

手術はたいへんですが、した方がいいですよね。
うちは、していないので、それが怖いです。
金ちゃんも、兄ちゃんらしくなってきましたね。
いつもいる桃ちゃんが、いないと「どうしたのかなぁ〜?」という、
感じなのでしょうねぇ〜。

ai : 2013/01/28 (月) 11:24:27

桃ちゃん、無事に手術終わって本当によかったです!!
弟思いの優しい金ちゃんもほっと一安心したでしょうね(^O^)

先日は誘ってくださってお会いできてうれしかったです(^O^)
ワンワン吠えてばかりのプリモに金ちゃんはすごく優しくしてくれたので感謝の気持ちでいっぱいです!
躾けのお話や笑顔コマンドのことも教えてくださってありがとうございましたm(__)m
金ちゃんのように賢くお利口さんになれるように少しずつがんばっていきたいです!
こんなプリモですが、これからもよろしくお願いします(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2013/01/28 (月) 22:12:40

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
繊細だった金太郎もやっと桃のお蔭で神経質な所もなくなり家族でほっとしてます♪
それにしても桃太郎の大胆な性格は赤ちゃんだから?それともこの子の性格かしら^_^;
少しは怖がるぐらいの方が良いのでしょうが。。。

☆彡そら☆彡 : 2013/01/28 (月) 22:16:16

aiさんへ

ハイ。。。こちらこそありがとうございます\(~o~)/
風邪も治り元気になった金太郎ママがプリモちゃんも可愛いけど・・・飼い主さんも可愛かったねぇ~って言ってましたよぉ~^m^
その証拠に面食いの金ちゃんが一生懸命飼い主さんに笑顔を振りまいてました♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!