ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年1月28日 去勢手術から3日経ちましたので動物病院へ。。。

本題に入る前に・・・写真を見てもうご存知かと思いますが・・・^_^;
去勢手術の前に乳歯が3本残っているのでどうせ麻酔をかけるから
抜いた方が良いと連絡がありましたので抜いてもらうことにしました♪
抜いて次の日は元気にご飯を食べていたそうなぁ~
twitterではつぶやいたのにブログに載せるのを忘れてしまった
3本も歯を抜いて食べづらいはずなのに・・・\(◎o◎)/!
次の日は元気にご飯を食べるなんて違和感ないのかなぁ~^_^;

では本題に入りたいと思います\(~o~)/


今日は夕方から動物病院へ行かないといけないのですが・・・
その前にみんなお仕事がある為、、、金太郎&桃太郎はお留守番
お留守番を夕方までさせるのは可哀想。。。ということで朝のお散歩に出掛けました
どこにお散歩をしようかなぁ~そうだぁ~総合公園の近くまで行こう

歩いていると・・・どこにワンちゃんがいるのかワンワンと泣き声が・・・(ーー;)
金太郎も桃太郎もお散歩中は全く泣かない様に躾けているのですが
どこで泣いているのか分からず怖かったのか桃太郎はワンワンと・・・\(◎o◎)/!
即金太郎ママに怒られ静かにしていました^_^;
やっぱりワンちゃんが見えないとまだ怖いんだね。。。
金太郎はどこでワンちゃんが泣いていようが隣でワンちゃんが泣いて様が
全く関係なし。。。金太郎も小さい頃は物音がすると怖がっていたのを思い出す
桃太郎もその内どこで泣いていても怖がらない子になるのかなぁ~頑張ろうね。。。桃

お散歩が終わり帰宅すると2匹とも到着してすぐにトイレでおし○こ
桃はトレーニング中なので裏のケージのトイレでトレーニング。。。
サークルだと金太郎がいるからか足をかけようとする(ーー;)
やっとサークルでも足をかけなくなりつつあるのですが・・・まだまだ油断が出来ず

トイレを見届けた金太郎ママ達は、、、金ちゃん&桃にお留守番を頼みお仕事へ
金太郎ママ、、、帰宅後とっても嬉しそうに桃を初めて見た知り合いが
桃にソックリなぬいぐるみを探してきてくれたと大喜びで撮影していました♪

桃ソックリなぬいぐるみ

撮影した後すぐに金ちゃん&桃を動物病院へと連れて行きました♪

動物病院にて♪

動物病院に着くと2匹ともとっても嬉しそう。。。待合室大好きな2匹
みんなに触ってもらったりワンちゃんとご挨拶出来るから大好きなんだよねぇ~^_^;
桃太郎は何も分からず笑顔を振りまくのでした(-_-;)
待合室で待っている間、、、動物病院では初のワンちゃんとのご挨拶をしました♪

最近分かったこと。。。桃太郎は自分の事を白柴だと思っているらしい
何故ってトイプードルって抱っこされるのが大好きなんだと・・・(ーー;)
でもね。。。桃太郎は抱っこされると暴れだす^_^;降ろすと静かにフセやオスワリをする(-_-;)
金太郎を見て育ったからなのか歩く楽しさを教えたからなのか^_^;
抱っこすると暴れるので病院にいた方みんなこっちを見て苦笑い
最近は鏡の前まで連れて行き桃太郎の姿を見させているの。。。でもね桃は自分のこと大きいと思っているの

病院でオスワリしながらずっと笑っていた桃太郎なのでした
桃太郎の笑っている写真一枚もない(ーー;)難しいなぁ~
やっぱり桃も待合室は好きだけど・・・診察室は嫌いなんだね
診察を終えた桃太郎。。。抜歯はまだだけど・・・お腹に貼っていたテープは外してもらったみたい良かったね♪
動物病院を後にしお家に到着2匹とも疲れきった様子^_^;かと思えば・・・このお方(ーー;)
桃太郎は動物病院にいっても疲れを知らない(-_-;)金太郎は何もしていないはずなのに・・・(ーー;)疲れたの

各自のお部屋にて♪

 帰宅後、、、トイレでおし○こして爆睡するのでした\(~o~)/
抜歯も後もう少し、、、抜歯まで頑張れ

※2日にカットモデルで行くはずだったのですが・・・9日に変更してもらいました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2013/01/31 (木) 00:49:56

こんばんは^^

桃太郎くん、手術に抜歯がんばったね!
これで当分病院に行かなくてもよいだろうけど病院キライにならないといいね^^;
ちなみにきなこは病院キライです><
金太郎くんもどんどんお兄ちゃんらしくなって♪
やっぱり下ができると変わってくるのかな?

ミラーレス購入おめでとうございます!
基本的にカメラは暗いシーンがニガテみたいでイチデジでも暗所では暗いままです。
その場合は、高感度(ISO)をあげるとまだ明るくなりますが画質は荒くなります==;
動いている被写体をぶれないで捉えたいなら、シャッタースピードをあげるのがいいですよ〜(スポーツモードとかないでしょうか?)
初めは戸惑うでしょうけど段々慣れてくると思いますヨ!

びび : 2013/02/01 (金) 09:54:47

ほんとによく似ていますねぇ〜。
このぬいぐるみもだんだん愛おしくなりますねぇ〜(笑)
しかし、病院の待合室が、大好きとは…(大汗)

うちは、ふるえにふるえて、涙まで出していますので、
お知らせ携帯を持って、いつも車で待機です(汗汗)

☆彡そら☆彡 : 2013/02/02 (土) 16:47:16

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(__)m
桃は怖いものなしみたいなので大丈夫かな???
カメラの使い方教えて頂いて良かった\(~o~)/
試してみます。
後は慣れですよね(*^^)v
頑張りますm(__)mありがとう♪

☆彡そら☆彡 : 2013/02/02 (土) 16:49:33

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ぬいぐるみ似ているでしょぉ~\(~o~)/
その内ぬいぐるみもボロボロにされそうです^_^;

病院やっぱり怖いのかなぁ~(-_-;)
怖いのが分かってるって賢いですね\(~o~)/
桃はまだ怖いものなしです(-_-;)
金太郎は自分ではないので余裕です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!