ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

エブリグルコのモニターをしたよ♪(桃太郎の為のモニターは初めて。。。)

今回はももちゃん登場です\(~o~)/
生後6ヶ月の桃太郎はうちの家の金太郎の弟になりました♪
今日は桃ちゃん一人でモニターを頑張ってもらいます
大丈夫かなぁ~このエブリグルコは関節や足の弱い子にとっても良いものらしいです
トイプードルは体重が増えると足が駄目になるとのことで金太郎ママが待ちに待ってたモニターです\(~o~)/
桃ちゃん、、、頑張れるかなぁ~
エブリグルコのモニター♪

いざ、、、カメラを向けて撮影です
桃ちゃん御柄の悪いことはしないでね。。。
ガツガツ食べずに上品にねお願いしますよぉ~とかなんとか言っているうちにペロリ一袋あっという間に完食
このすさまじさ

エブリグルコのモニター♪

次はご飯にトッピング
どっちにしても良く食べる。。。食欲全開です^_^;
エブリグルコのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

でも。。。見てくださいこのオスワリしてマテのスタイル
やっと少し待てる様になりました\(~o~)/お利口さん



エブリグルコは5gごとに袋に詰められていて持ち運びが簡単。。。
清潔で新鮮安心して桃ちゃん食べられるねぇ~
量も決まっているので嬉しいですねぇ~(*^^)v
何よりワンコにとっても美味しいのも良いですね♪
それでいて足腰が強くなる。。。ママ羨ましそう
ママも食べるとフルマラソンもっと頑張れるかも
小さいうちから食べてると骨と筋肉の元気な子になるんだよねぇ~\(~o~)/
今のワンちゃん幸せですね

あっそうそう。。。今度初めてトリーミングに行くのでワンコ用のかばんを買いました♪
でもまだ届かないのでお家のかばんで練習中
桃太郎バックに入る

桃ちゃん、、、エブリグルコで機嫌が良くなったせいかお腹が膨らんだのか
普段嫌がる抱っこを幸せそうにされています^m^眠くなったんだよねぇ~^_^;
今日も幸せな桃でした♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/02/03 (日) 10:04:57

桃ちゃん、食欲旺盛ですねぇ~。
こりゃあ、バッグも大きなものがいいでしようねぇ~(笑)
待て!は、ぼちぼち…でも、こうやって一つずつ覚えて
いくんでしょうねぇ~。
毎日の遊び・散歩・ごはんなどが、学習なんでしようね。
がんばれ桃ちゃん。

☆彡そら☆彡 : 2013/02/03 (日) 12:27:51

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
最初は原始人かと思った桃が野生のお猿に近付いてやっとトイプードルちゃんらしくなってきました^_^;
道は険しい(-_-;)
金ちゃんは最初から文化人の様な子だったので家族みんな楽してたんですねぇ~(ーー;)
最近は文化人の金ちゃんまで野生に近付いて行く様な気がします(-_-;)←はぁ~ますます頑張るぞ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!