ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年2月3日 久々のロングお散歩。。。(Part1)

この前、、、お服のモニターに選んで頂いたので
金太郎にモニターのお服を着せて久々のロング散歩に出掛けました^m^
天気も良いし・・・気持ち良くモニターをしてもらう為に久しぶりに2時間お散歩をしてもらいました\(~o~)/
金太郎&桃太郎はとってもご機嫌さん。。。今回は金太郎メインの撮影なので桃はあまり写真はないの
ロングお散歩に行くならと初めてダブルズームにレンズを交換していざ出発
金太郎&桃太郎を連れて近商付近の公園までお散歩。。。
見てぇ~この満面の笑みお散歩が大好きな金太郎♪

ロングお散歩1


どの写真もとってもいい笑顔ですね
桃太郎もいつか金太郎みたいに笑ってジッとしていられる時が来るのかなぁ~
いろんな場所が気になる桃太郎は撮影どころではない
折角オニューのお服を着ている金太郎と一緒に撮影をしたいのに・・・難しいなぁ~

ロングお散歩2

金太郎&桃太郎が屋根の上を眺めているよぉ~\(◎o◎)/!
何かいるのかなぁ~^_^;ふと・・・屋根を見てみると・・・
なんと・・すずめの行列がとっても可愛いのでパチリ♪
ダブルズームにしてきて正解では、、、金太郎さん桃太郎さん次に行きましょうか

ロングお散歩3


桃太郎は誰かが通るたびに笑顔を振りまく。。。小さい時の金太郎にソックリだねあっ違った今もかぁ~

ロングお散歩4


金太郎は大きいので触ってくれる方と触ってくれない方がおられるのですが(-_-;)
桃と一緒で金太郎も触って欲しそうに笑顔を振りまきます
でもね。。。やっぱり桃太郎は誰にでも触ってもらえるから羨ましそうに見つめる金太郎なのです(-_-;)

Part2に続きます。。。楽しみに待っててね♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まる : 2013/02/05 (火) 09:48:27

金ちゃんは(もちろん桃ちゃんも)
本当に愛されてるね☆
いつも思います(´∀`)
お洋服のモニターお疲れ様~
軽そうで温かそうですね!
そういう高性能な服なのかな?
私だったら金ちゃんにスリスリしちゃうのにな~
やんちゃで元気そうなお顔をしてるから
遠慮する人もいちゃうのかもね。
でもお目目は優しいし、
愛されワンコのお顔をしてるから
慣れちゃえばみんな夢中になっちゃうよ(^_^)

びび : 2013/02/05 (火) 11:21:01

しかし、金ちゃんは派手目の服の方が、似合いますね。
そうですね〜、金ちゃんを触るときは、どうなんだろう?
小さい子には、怖いかもですね。
しかし、周りが、触っていたらすぐに触るとおもいますよ、金ちゃん。
金ちゃんのお体は気持ちよさそうだからね…(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/02/06 (水) 20:13:20

まるさんへ

ありがとうございますm(__)m
桃ちゃんが来てからというもの金ちゃんは散歩で特に大きくみえちゃって中々みんなのお手々がでないの(-_-;)
ママがこの子噛まないですよ^_^;って言ってくれると大丈夫なんですけどね(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2013/02/06 (水) 20:20:50

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当、、、フアフアして気持ち良いですけど・・・^_^;
見た目が大きいので・・・ちょっとひきますよね(-_-;)
でも金ちゃんはけなげに頑張るんですよ^m^
小さい子どもが来ると小さく見えるようにフセしてハッテその子に近付きもちろん笑顔で\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

