ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年2月3日 久々のロングお散歩。。。(パート2)

Part1の続き。。。

いろんな方に触ってもらいながら近商付近までやって来ました\(~o~)/
そうすると・・・金太郎はとても笑顔に・・・^_^;どうしたのかなぁ~って思っていると前から柴犬が・・・^m^
金太郎は大喜び。。。尻尾をフリフリ柴ちゃんに寄って行きました♪
桃太郎はいつも中型犬大型犬が寄ってくると怖がりご挨拶しようとしないのですが・・・
お家に金太郎がいるせいか自ら柴ちゃんにご挨拶\(◎o◎)/!
小型犬以外にご挨拶するなんて桃太郎。。。生まれて初めてだね
やっぱり柴ちゃんは怖くないんだね(*^^)vでも柴ちゃん以外は無理かも
 
ロングお散歩5
 
柴ちゃんとも別れた後、、、もくもくと歩き出しました^m^
ベンチがあったので少し休憩休憩中もこの笑顔
歩いてくる人々を見ながら少し触ってくれないかなぁ~なんて思っているのかなぁ~^_^;

ロングお散歩6

桃太郎はというと金太郎が右向けば右を左向けば左を・・・(ーー;)
金太郎の真似をしていました(-_-;)桃太郎は金太郎をお兄ちゃんだと本当に思っているんだね

 ロングお散歩7

お兄ちゃん、、、前から誰か来たよぉ~^m^な~んて話しているのかなぁ~(*^^)v
皆さんは左の写真で何を話しているか想像できますかぁ~会話しているみたいでしょ
もしかして・・・もうそろそろお兄ちゃん帰ろうかぁ~って話しているのかも

ロングお散歩8

ベンチを後にして近商でお買い物。。。
金太郎&桃太郎で待っているとお店の中で僕達を見てみんなが笑顔になったよぉ~♪
子ども達も寄って来るし・・・^_^;寄って来てくれるんだったらお外に出てきてよぉ~(T_T)
誰も出てきてくれないから遊びたくて桃はワンって泣いたのそうすると即お姉ちゃんに怒られ黙ったんだよ^m^
みんな寄ってくるから嬉しくて桃は立ったり座ったり。。。そのたびにお姉ちゃんがオスワリって桃に言ってた(*^^)v
僕はずっとフセで待っていたんだぁ~\(~o~)/
お姉ちゃんはね。。。僕の小さい頃を思い出すって言ってたなぁ~♪
普通のレンズに交換し撮影

ロングお散歩9


20分後金太郎ママはお店から出てきて帰路に着きました♪
Part3に続きます\(~o~)/楽しみに待っててね。。。

話は変わりますが・・・あるサイトでプレゼントに応募した所見事当選

ピクニックセット(シャンプ)

何が当たったと思いますかぁ~(*^^)vそれはね。。。ピクニックセット・・・
嬉しくてPart3に行く前に追加でアップさせてもらいました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/02/08 (金) 16:36:58

金ちゃんのフセは面白いですねぇ〜。
体が柔らかいんですよね。
だんだん、兄弟らしくなってきましたねぇ〜。
もう大丈夫のようですね。
寒さに負けず、散歩頑張ろう!

まる : 2013/02/08 (金) 21:31:19

わんこって、犬種の見分けがつくみたいですね~
お友だちはキャバリアちゃんなんですけど、
キャバはOKで、他のわんこは近寄られると
ダメなんですって~。
賢いんだなぁ(^_^)
ほんと、会話してるみたいで
微笑ましい写真ですねぇ☆
私だったらふざけたふきだしを
つけちゃいがちだけど笑笑笑、
そういうのない方が想像力も膨らみますね(๑≧౪≦)てへぺろ

☆彡そら☆彡 : 2013/02/11 (月) 23:12:30

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ハイ♪二人??(二匹)はとっても仲良し。。。
頑張ってます\(~o~)/
ところが金太郎ママが一人風邪をひいて倒れてしまいました(-_-;)

☆彡そら☆彡 : 2013/02/11 (月) 23:15:26

まるさんへ

ありがとうございますm(__)m
う~ん私も書きそうなので両方とも男の子ですからこれがまたややこしいです(-_-;)
桃太郎はやっぱり自分を柴犬だと思っているんだろうなぁ~^_^;
もしかして金ちゃんも・・・自分のことを可愛いトイプードルだと思ってたりして・・・(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

