ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年2月3日 久々のロングお散歩。。。(パート3)

 Part2の続き。。。
近商から帰っている途中。。。
小型犬と中型犬の間になるのかなぁ~とご挨拶♪
この子のお名前は、、、なっなっなんと太郎君1才ぐらいって言ってたかなぁ~^m^
金太郎&桃太郎&太郎・・・太郎つながりだぁ~
桃太郎は柴犬以外だから怖がるかなぁ~って思っていたけど・・・自分から進んでご挨拶。。。
すご~い桃太郎、、、成長したね\(~o~)/太郎君は6キロなんだって\(◎o◎)/!
桃太郎は3.8キロなので太郎君が大きいはずなのに大きさが変わらないよぉ~^_^;
桃太郎、、、どのワンちゃんでもいけるようになってきているのかなぁ~\(~o~)/

ロングお散歩10

金太郎&桃太郎が喜んだので少しの間遊んでもらいました^m^
桃はでもどのワンちゃんにもへっぴり腰(笑)、、、でもね。。。柴ちゃんには遊ぼうって誘っていたよぉ~^_^;
金太郎と勘違いしたのかなぁ~(-_-;)金太郎に良く遊んでもらっているからなのかなぁ~
遊び方を良く知ってるの金太郎と同じ様に遊ぼうコールをしていた。。。
まだそんなに遊べないけど・・・(ーー;)確実に学んでいるね

ロングお散歩11

もっと遊びたそうにしていた金太郎&桃太郎ですが・・・太郎君とお別れしてお家の方向へ。。。
お家の近くでは金太郎のお散歩デビューでお世話になったゴールデンのゴンちゃん14歳
とご挨拶。。。ゴンちゃんを見ると金太郎は遊ぼうと誘います^_^;ゴンちゃん、、、嫌だよねぇ~(-_-;)
桃太郎は今日初めて中型犬とご挨拶したところだし大型犬はまだ怖がるだろうなぁ~って思っていると・・・
ゴンちゃんは優しく見えたのか自分から寄って行きました^m^でもでもやっぱりへっぴり腰(ーー;)
今日はいろんなワンちゃんとご挨拶できてそれも一度もワンちゃんに吠えることなし
すごくお利口さんでビックリしました♪

ロングお散歩12


最後にみんなで記念撮影。。。金太郎&桃太郎のツーショットを
カメラ目線で撮りたくて頑張ったのですが1匹がカメラを見ると一匹が他の方向を(-_-;)
いつになったらカメラを見てくれるのか・・・金太郎・・・桃太郎^_^;こっちを見ておくれ
実は、、、桃太郎お外であまりトイレが出来ないのでガマンをしていたみたいです\(~o~)/
ケージでおし○こをして再度気を取り直しての撮影。。。

ロングお散歩13

やっと見てくれた^m^でも金太郎の笑顔はどこにいったのかなぁ~(-_-;)まぁ~いいっかぁ~\(~o~)/
撮影した後急いで中へ。。。金太郎も最近はあまりお散歩中におし○こをしなくなったらしくサークルの中で
おし○こをした後、、、お服のモニターの写真をお家で撮影し疲れきった金ちゃんはグッスリ爆睡したのでした^m^

ロングお散歩の後はグッスリ


金太郎は爆睡。。。桃太郎は・・・あんなに歩いたのに何故元気なの体力ありすぎでしょ(-_-;)
元気だし、、、次の日抜糸に行く予定でしたが・・・病院に行く時間がない為この日に抜糸してもらいました♪
金太郎は疲れきっているので金太郎ママと桃太郎で病院へ。。。

キャリーバックに入っていたのですが・・・金太郎がいなくて怖かったみたいです^_^;
金太郎と動物病院にいるとずっと笑顔を振りまいているのに金太郎がいないと『クーン』と悲鳴をあげて
体中震えていたそうなぁ~\(◎o◎)/!まったく別犬になったみたいで話を聞いただけでとっても驚きました
車が帰ってきたので迎えに行くと・・・\(◎o◎)/!キャリーバックに入っているはずの桃太郎が運転席に(-_-;)
話を聞くと・・・キャリーバックには金太郎がいなくて怖かったみたいで入るのを嫌がったらしく
ずっと運転席の金太郎ママのお膝の上で手にもたれて寝ていたそうなぁ~
これからは動物病院に行く時は必ず金太郎が必要みたいです金太郎がいたらどこでも平気なのにね


話は変わりますが・・・掃除機をかけると桃太郎が泣く理由がわかりました^_^;
音が怖くて泣くのではなく(ーー;)金太郎の小さい時と同じで掃除機に興味があったようです
掃除機の音が怖いのかなぁ~と思い金太郎ママと金太郎姉で協力し1人が桃を抱っこし
一人が掃除機をあてることにしたのですが抱っこされているはずの桃は掃除機をかけだすと
尻尾を振り出し近付いてきました(-_-;)何が楽しいのかなぁ~(T_T)

お服のモニターの様子は次回のお話に致しましょ♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/02/10 (日) 21:50:59

金太郎&桃太郎&太郎! 太郎つながりでご縁を感じちゃいますね~*^^*
桃ちゃん、いろいろなワンちゃんとご挨拶できて吠えることもなかったなんて偉いですね!
へっぴり腰姿もとってもかわいいです*^^*

金ちゃん、黄色&オレンジのお洋服とっても良く似合っていますね♪
めずらしいデザインのお洋服でかわいいです~☆

びび : 2013/02/11 (月) 09:57:00

桃ちゃんもしっかりと、成長していますねぇ~。
なかなか順調ですね。

金ちゃんがいないと、ちょいと、さびしいのは、
わがままにならないようで、兄弟愛、いいことかなっ?(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/02/11 (月) 23:17:39

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
うっふっふ!
可愛いお服もらっちゃいました\(~o~)/
暖かくて柔らかいので気に入っている様です(*^^)v
でも膨張色だからみんなに金ちゃん太った??て聞かれます(ーー;)
でもでもね。。。金太郎は元々太いんです^_^;

☆彡そら☆彡 : 2013/02/11 (月) 23:19:30

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
でもね!金ちゃんが寝ているときに桃太郎が近付くとやっぱり『うぅ~』って怒る金太郎です(ーー;)
もう少し優しくなれば良いけどなぁ~(-_-;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!