ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


お服のモニターをしたよぉ~\(~o~)/

やったぁ~素敵なお服が届きました♪
金ちゃん、、、良かったね
どんな寒波が来てもOK
デザインが素晴らしいでしょ
カラーも明るくて暖かそう。。。
手触りも良いその上柔らかくて軽くて伸縮性があるので着せやすい

モニターのお服を着て♪


サークルで早速試着しましたよぉ~
では、、、今からお外で写真撮影
お散歩行くよ♪金太郎の弟の桃太郎を連れて・・・出掛けました^m^
桃ちゃんも羨ましそうに金ちゃんのお服を見ています
お外に出てみると・・金ちゃんのお服に太陽があたってキラキラまぶし~い


モニターのお服を着て♪

すれ違う方々に素敵。。。格好良いね暖かそう
良く似合っているねって言葉をかけられて大満足の金太郎
でました\(~o~)/金太郎スマイル♪見てやってください金太郎の嬉しそうなお顔。。。
思わず、、、金太郎ママまで笑顔になっていました(*^^)v

モニターのお服を着て♪


帰宅後、着心地が良いせいかお服を脱がない金太郎にもう一度パチリ♪可愛い。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/02/13 (水) 09:47:45

前にも書きましたが…
金ちゃんは、やはり派手目の色が似合いますねぇ〜。
明るい色が、一層映えますねぇ〜。

☆彡そら☆彡 : 2013/02/13 (水) 21:08:11

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
顔が地味ですから^_^;
なんたって・・・最近はちょっと太っちょなので閉まる色を着せたい気もします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!