ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年2月6日 今回も桃太郎のトレーニングの為お茶へ

今回はお留守番、、、のはずだったのですが
金太郎ママが・・・どうしても連れて行く(-_-;)と聞かないので今回もトレーニングをする為に連れて行くことに^_^;
お茶に到着するなりこの笑顔^m^その訳は実は何日ぶりかにお菓子をもらえるから(*^^)v
ねぇ~ねぇ~今日のお菓子何って感じでこっちを見ています^m^
『笑顔』のコマンドで笑顔を見せてくれる金太郎。。。
コマンド通りにしているのかそれともお菓子しか見えていないのか^_^;
まぁ~可愛い笑顔を見せてくれたし、、、ヨシにしましょう
えっ今日はこんな簡単なものでお菓子をもらえるのって顔をしていました

お茶

金太郎がお菓子を食べている間、、、この前知り合いから頂いた
ガジィー(知育トイで)にドッグフードを入れ遊んでいました♪
あっそうそう。。。ガジィーを渡す前にオスワリフセ5回連続
そしてタッテマッテをさせマテをかけガマンヨシで遊ばせました
まだオジギはサークルの中でしか出来ないのよね(ーー;)
今日はしてないけど・・・オテもハッテもそしてバンザイも出来るようになって来ているよ♪
ガジィーで楽しく遊んでいましたが・・・金太郎のお菓子をきょろきょろ
なんだか僕のとお兄ちゃんの食べものが違うそっちが食べたくて仕方がない(-_-;)
ごめんね。。。桃(T_T)去勢手術をしたところだから獣医さんからお菓子はあまりあげないでって言われているの^_^;
今日はあげられないの(ーー;)ドッグフードでガマンしてね
それでも金太郎のおやつが欲しいよねぇ~仕方ない金太郎ママとお茶室へ行ってもらいましょ♪

お茶

金太郎ママのお膝の上にいるととってもご機嫌ちゃん。。。でた~桃ちゃんスマイル♪
桃太郎の場合は笑っているのか分かり辛いね
たまに金太郎姉が金ちゃんを気にしていくと・・・金太郎はお菓子を食べ満足なのか爆睡中
金太郎の方に行くと桃太郎は笑顔が泣くなりキューンキューンキャンキャン(-_-;)
金太郎ママも金太郎姉も独占したい桃なのでした

お茶

お茶も終わり、、、お茶のお弟子さんとコーヒータイム
もちろんみんなで持ち寄ったお菓子を食べました♪
その間、、、金太郎&桃太郎はフセしてマテ
桃太郎は待ちきれず悪さを始めました^_^;
金太郎姉の携帯に付けているぬいぐるみを破壊しかけたり(-_-;)目が取れかけてるし(T_T)
金太郎にチョッカイかけようとしたりそれを見た金太郎姉は怒りました
金太郎と同じ躾方なのでやりすぎじゃないとみんなに言われましたが・・・
桃太郎も金ちゃんみたいに良い子に育てたいもんね。。。2年が勝負頑張らないと
コーヒータイムが終わりキャリーバックに入れ帰宅していると
キャンキャン、、、クーンクーンと泣いていたのに止まったなぜって思い後ろを見ると\(◎o◎)/!
キャリーバックからこのお方が出てきていました(ーー;)どうやって出てきたの
これで3回目キャリーバックをあける方法を良くご存知で^_^;私達の開けるのを見ているんだね
そういえば金太郎も・・・1度目の旅行で簡易ケージから出てきてお菓子を勝手に食べていたなぁ~(-_-;)
その時も私達が開けるのを監視していたなぁ~(T_T)あなたも金太郎と同じですか

車の中へ

車の中なのでフラッシュが使えないのですが^_^;お外に出てきて満面の笑みでこっちを見ていました
危ないので撮影した後は金太郎姉のお膝の上でゆっくりと・・・ってゆっくりするわけがない(ーー;)
座っていても立とうとするし(-_-;)危ないからずっと両手でがっしり押さえていました♪
そうすると諦めたのか途中からはグッスリ寝ていましたよぉ~(*^^)v
帰宅後やっぱり桃太郎は元気で遊んでいました(ーー;)何故疲れないの。。。不思議

忘れるところでした♪
TさんからガジィーそしてKさんから知育トイのおもちゃを頂きました(*^^)v
Kさんから頂いた者はドッグフードなどを中に入れて遊ぶおもちゃだそうです
こんなおもちゃもあるんだね。。。知らなかった\(◎o◎)/!
ガジィーは無駄吠え防止になるおもちゃらしく獣医さん推奨だそうですが・・・(ーー;)
桃太郎には全く聞きませんでした仕方がないので別の手を考えようと思います^_^;
後2つの無駄吠え早く直さないとね。。。頑張るぞ

頂き物

金太郎&桃太郎の為にいつもおもちゃやお菓子をありがとうございますm(__)m
2匹とも皆さんに可愛がられているなぁ~と私達もとても嬉しく思います^m^

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まる : 2013/02/13 (水) 16:53:46

去勢したあとは太りやすいもんね。
ダイエットは本当に大変だから
今、こころを鬼にすることは大事ですねぇ。
この笑顔を見るとついあげたくなっちゃいそうだけど笑笑笑

バッグから出る技を身につけちゃうのは
とっても危険っΣ(|||▽|||
注意してあげてくださいね~

☆彡そら☆彡 : 2013/02/13 (水) 21:10:07

まるさんへ

ありがとうございますm(__)m
やっぱり太りやすいんですかねぇ~(-_-;)
本当に気をつけないとって思っています(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!