ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年2月9日 桃太郎初のトリーミング&金太郎、たんぽぽの庭へ♪

2月初め頃トリーミングモデルで出掛けるはずだったのですが・・・
去勢手術が入ったり金太郎ママの用事が入り何度も断っていました(T_T)
やっとカットモデルをしてもらいに学校にお邪魔出来ました♪
まずはカット前の記念撮影。。。初めっての土地で落ち着きがない二人^_^;(2匹
写真が撮れないと思って何度も挑戦していると・・・
学校の先生らしき方がオスワリさせてこっちを向かせてくれましたが・・・(-_-;)
あっちをみたりこっちをみたり(ーー;)初めての土地だからか全く落ち着かない(T_T)
仕方がないので桃太郎だけで撮影。。。
写真を撮った後カットをしてもらう場所へ移動
手続きをしている最中、豆柴のワンちゃんがお風呂に入るのを嫌がりギャンギャン泣いている
桃は金太郎姉に抱かれブルブル
最初から嫌なイメージを植えつけたかなぁ~と思いながら預けて帰ってきました(-_-;)
1日預けるのでずっと待っているわけにはいかず・・・奈良へと帰ってきました^m^

桃太郎トリーミング♪

金太郎は桃太郎がいなくてほっとした表情を見せていましたがやはり寂しいみたいです(-_-;)
そんな金太郎を元気付けようと思い、、、たんぽぽの庭へ出掛けることにしました♪
只今、、、バレンタインキャンペンの為13日まで男の子は無料
一度お家に帰り昼を食べて出発金太郎はもう分かっているのかそわそわ。。。
到着してトイレでおし○こをしました(*^^)vそれもシートの上で・・・^m^
神経質で誰かがトイレをしていると絶対出来なかったのに\(◎o◎)/!桃太郎のお蔭かな
ドッグランに入りすぐに大暴れ。。。折角来たのに誰もいないやぁ~(ーー;)
遊んでいると・・・ワンちゃんがやって来ました♪

たんぽぽの庭にて♪

まずは・・・パグの菊次郎君だったかなぁ~^m^
とっても可愛くて人懐っこいし金太郎とも仲良くしてましたよぉ~(*^^)v

たんぽぽの庭にて♪2

いっぱい触ってもらい大喜びの金ちゃん良かったね。。。
遊んでいるとゴールデンのサラちゃんがやって来ました\(~o~)/
金太郎は気が合ったみたいで走って遊んでいました

たんぽぽの庭にて♪3

サラちゃんと遊んだ後、、、次はボール遊び。。。
菊次郎君のお父さんや菊次郎君のお母さんにボールを投げてもらったり、
とっても楽しそうな金ちゃん遊んで満足だったのかずっと笑顔を振りまいていました♪
それも・・・私達にではなく違う場所に・・・(ーー;)金ちゃんはどこを見て笑ってるんだろう^_^;
次のお友達を探してカフェの方を見ながら笑っているのでした

たんぽぽの庭にて♪4

途中、、、ワンちゃんの飼い主さんにボールを貸してもらい遊んでいました
ボールでジグザグをしたりハチをしたり回れ(左右)ビトゥイーン、クグレ(前後)スピン(左右)
そしてオスワリ&タッテチョウダイ2、オスワリ&タッテヤッタネオジギなどなど・・・
このボールを借りて自慢げに遊んでいる(-_-;)でもね。。。もうわんちゃん達が帰るから返さないとね。。。
あっそうそう。。。名前は聞いてないのですが・・・トイプードルのワンちゃんもいましたよぉ~(*^^)v
とっても可愛かった。。。怖がりさんで金太郎を臭いにくるのですが・・・
金太郎が振り向くと逃げてしまい遊べなかった
こんなワンちゃんがいると怖いよね(ーー;)ごめんね。。。
誰かの飲みかけのお水でも平気に飲める様になってるすご~い

たんぽぽの庭にて♪5

お水を飲んでボール遊びしていると・・・^m^ワンちゃんがやって来ました♪
なんていう犬種だったかなぁ~^_^;忘れちゃった
金ちゃん・・・初めて会う犬種だね。。。トリッシュちゃんってお名前だったっけごめんなさい。。。
そのわんちゃんともいっぱい大暴れして遊んだよぉ~^m^
サラちゃんと躾け教室が同じなんだって。。。すっごく仲が良くって金太郎羨ましそう

たんぽぽの庭にて♪6

こんな笑顔を見せてくれると連れてきた甲斐があるよねぇ~\(~o~)/
いっぱい遊べて良かったね。。。写真が多すぎましたので次の日に続きます。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/02/14 (木) 14:14:43

桃ちゃんも頑張って、賢くなっていますねぇ〜。
トレーニングがばっちりになるように頑張ってねぇ〜(笑)

金ちゃんも、久しぶりにがっちり遊んだみたいで、
ストレス発散に、最高でしたねぇ~(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/02/15 (金) 23:40:15

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
金ちゃんの喜ぶことをすると桃が怒るし桃ちゃんに良いことをすると・・・金太郎は拗ねるし(ーー;)
はぁ~疲れちゃいました(-_-;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!