ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年2月9日の続き&10日 再びたんぽぽの庭へ。。。

桃太郎のお迎えの時間が近付いてきましたのでお友達にご挨拶し迎えに行くことにしました♪
店員さんに帰ることを伝え車に向おうとすると・・・なんと可愛いお友達のプリンちゃんが・・・\(◎o◎)/!
ピエロのお洋服を着て登場。。。金太郎は慌ててプリンちゃんにご挨拶しある場所へ行こうとしました(ーー;)
それはドッグランの方向^_^;金ちゃん・・・いっぱい遊んだのにまだ体力残っているの
でもね。。。桃ちゃんを迎えに行かないと・・・
またプリンちゃんと遊んでもらおうねって話しながら帰ってきました

たんぽぽの庭にて♪7

車の中では桃の帰りを待ちきれない金太郎。。。早くつかないかなぁ~って感じでお外を眺めていました
でも先は長い。。。仕方なく寝ることにした金太郎もう少し待ってね

たんぽぽの庭にて♪8


学校に到着し桃太郎を見てみると・・・とっても可愛く仕上げてもらっています♪
モシャオだった桃太郎なのにこんなにも可愛く←親バカ(-_-;)
トリーミング中の話を聞くと初めてなのに全く泣かなくてとても良い子にしていましたと仰って頂きました(*^^)v
金太郎も階段まで迎えに来てくれてとっても嬉しそう
早速お家に帰って撮影可愛く仕上がってるでしょ\(~o~)/

学校で撮影してくれたBifoaの写真。。。

桃ちゃん1


次にAfterの写真。。。ブログにアップしていたのを頂いてきましたので綺麗にアップ出来なくて(ーー;)


桃ちゃん2


帰宅後、、、桃太郎は学校でのトリーミングが体にあったのかとっても穏やかに・・・
前より良い子になった気がします♪ひとまわり大きくなったのかなぁ~\(~o~)/

10日、、、トリーミングのストレスがあるだろうと金太郎&桃太郎を連れてドッグランへ。。。
そこでまたまた悲惨な出来事が\(◎o◎)/!
昨日のドッグランは金太郎が穏やかでとても良い子ですねってみんなに言ってもらったのに(-_-;)
今日のドッグランは荒れてて手が付けられない^_^;
小型犬の場所に移動したり時間ですと出て行ったりする方もいました(-_-;)
本当にすみません桃太郎には襲い掛かるし・・・(-_-;)ドッグランにいたコーギー犬には八つ当たりするし(ーー;)
金太郎を躾け直さないといけないかも
もしかして桃太郎が来て今までの愛情が半分になってしまったのかなぁ~(T_T)
ごめんね。。。金ちゃんもっと愛情をあげないとね。。。
金太郎ママは最近金太郎が逃げた夢を良く見るらしい\(◎o◎)/!とっても怖がっています(T_T)

たんぽぽの庭10日


ドッグランは大好きでこの笑顔を見ると連れて来てあげたい・・・でも2匹一緒にしていると桃太郎をいじめる(-_-;)
お散歩ではとってもいい子で桃太郎を守るのにドッグランだとどうして
遊ぼうコールをしているのはわかるけど・・・(ーー;)
ちょっとやりすぎでは・・・金太郎は1才から2歳までの遊び方を知っているワンちゃんが大好き
桃太郎にも遊び方を教え様と必死なのかなぁ~^_^;
でも、、、まだ小さいから遊び方がわからないんだよぉ~(-_-;)
何度か小型犬のところでなれさそうかなぁ~^_^;そうしないと桃太郎は遊び方がわからないままだよねぇ~(ーー;)
久しぶりにリック君たちとも会えたのですが・・・リック君達も怖がってないかなぁ~(T_T)
桃太郎もリック君達に紹介できて♪本当に良かったけど・・・今日のドッグランは凄く大変だった(-_-;)

たんぽぽの庭10日②

いっぱい遊んだ・・・いやいや苛めた金ちゃんは疲れきってドッグランを後にしたのでした

たんぽぽの庭10日③


折角遊んでくれたお友達、、、小型犬スペースに移ってくれたお友達・・・今回は本当にすみませんでしたm(__)m
これに懲りずに遊んでやってくださいm(__)m

動画も撮影しましたのでどうぞご覧下さい



9日10日のドッグランでの様子をまとめました\(~o~)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/02/15 (金) 21:38:26

桃ちゃんとってもかわいい~(≧▽≦)
まん丸お目目で優しいお顔立ちなので女の子みたいにかわいいです(///∇//)
リボンも良く似合っていますね~☆

動画見ました♪金ちゃん、大型犬の子たちと遊べてとっても楽しそう☆
桃ちゃんには一緒に遊ぼう♪って遊び方を一生懸命に教えようとしているのかもしれませんね*^^*

☆彡そら☆彡 : 2013/02/15 (金) 23:42:01

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
えぇ~だったら良いんだけど・・・(ーー;)
金太郎は一生懸命遊びを教えるんだけど・・・桃は意味がわからず本当に困りものです(-_-;)
まぁ~まだ小さいから仕方ないかぁ~\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!