ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年2月12日 たんぽぽの庭のドッグラン。。。桃太郎3回目

バレンタインキャンペンが終わる前にどうしてももう一度桃太郎を
ドッグランに連れて来てあげたくて今日もドッグランへ
無料だと毎日お邪魔して悪いかなぁ~(-_-;)と思いながらも桃太郎のトレーニングの為にやって来ました♪
まずは・・・ワンちゃん用トイレで2匹ともおし○こそして桃太郎はう○ちも・・・
今日はなんだか穏やか(ーー;)な雰囲気で始まった金太郎&桃太郎。。。
この前の大騒ぎはなんだったんだろう
桃太郎を小型犬スペースに入れなくてもゆったりした時間が過ごせました(*^^)v
なんだかわからないけど・・・いい感じ。。。桃太郎もいっぱい走っています\(~o~)/
走った後またまた桃太郎はう○ち(-_-;)さっきトイレでしたのじゃないのまたぁ~
桃太郎は前回足をあげるたびにお尻を軽く叩いていたのが良かったのか臭っても足は全くあげませんでした
よしよし・・・いい感じこの調子で頑張ればマーキングをしない子になるね
マーキングばっかりしていたら折角ドッグランに連れて来ても嫌がられるし遊ぶ時間もないよね

たんぽぽの庭にて♪


ずっと桃太郎がマーキングしないか気にしていたら・・・このお方(金太郎)が・・・
金太郎姉の目の前で足をあげジャー慌ててお尻を軽く叩きましたが出し切ったようです(ーー;)
ギャー何てことをマーキングじゃないけど・・・酷いんじゃない
多分、、、桃太郎ばかりじゃなく僕も見ろって感じだったのだと思います
半年振りいやいや1年ぶりにドッグランで足をかけたよぉ~
金太郎は大丈夫だと思っていたのが大間違いだったのかなぁ~(-_-;)
たまには気にしないとね。。。金ちゃんごめんねこれからはもっときにするから怒らないでね
でも金ちゃんもさっきおし○こをトイレでいっぱいしていたでしょ
走った後お水をいっぱい飲んだらおし○こしたくなったのするなとは言わないけど・・・
せめて足はあげないでおし○こしてよ気を取り直して楽しく遊ぼう

たんぽぽの庭にて♪2


2匹共とっても楽しかったみたいで走り回っていましたよぉ~^_^;
誰もいなかったので折角のミラーレスだし・・・写真のトレーニング
お友達がいるときは写真より動画を撮らないとねだって写真はもちろん動画も思い出になるしね
動いているものを撮るのって難しいなぁ~何か方法があるのかなぁ~^_^;
もう少し頑張ってみて無理そうだったら動画から好きな場所を静止画にしよう^m^

思いっきり遊んだ後、、、毎日無料でドッグランを借りるのは悪いので桃太郎をカフェデビューさせました\(~o~)/
まずはブログの写真用にビスケットを1個ずつ頂きました(*^^)v
桃太郎は去勢したところなのであまりお菓子を食べさせないでくださいとのこと。。。
ブログ用に頂いたビスケットは金太郎が1個と半分桃太郎が半分になっちゃいました^_^;
得したお顔をしている金太郎良かったねでもそれ桃ちゃんのだよぉ~
僕し~らないってお顔で食べていました(-_-;)

たんぽぽの庭にて♪カフェデビュー


注文したワッフルが来る間とってもお利口さんでフセして待っていたりおもちゃで遊んでいました♪
ワッフルが来た途端。。。食べたこと無いのでとっても大喜び。。。
でもね金ちゃんも桃ちゃんも簡単には食べられないよ^m^

金太郎はオスワリフセヤスメ、タッテ&オスワリでチョウダイ2、オスワリ&タッテヤッタネ
ハイタッチ、ハンセイ、オジギ、金太郎君お返事はアクシュ、コンニチワ、ハジメマシテをトレーニングしました。
桃太郎はオスワリフセスピン&ターン、オテをトレーニングしましたよぉ~(*^^)v
そして桃太郎は少しワッフルを金太郎はほとんどワッフルを食べました\(~o~)/
去勢したところだからもうちょっと我慢してね。。。
お店の方に桃ちゃんは金ちゃんと同じで凄く丁寧に大事にお菓子を食べるんですねって仰ってもらいました^m^
あっそうそう途中、、、金太郎のボールで桃太郎が遊んでいたので金太郎は桃から奪い取り
お腹の下に隠す場面も・・・少しぐらい桃に貸してあげても良いのにねぇ~^_^;

たんぽぽの庭にて♪カフェデビュー2

金ちゃんと桃にお菓子を食べさせジュースを飲んだ後レジに向いました。。。
そうするとカフェでお茶をするとバレンタインチョコレートがもらえるらしくそこには紙が・・・(*^^)v
中を見てみると・・・なんとドッグラン半額券がついていました♪
嬉しいなぁ~^m^まだ使用していない無料券が2枚あるし半額券ももらえてとっても嬉しい日になりました

お家でグッスリ


お家に帰ると・・・ドッグランで疲れ金太郎はいつもの様に爆睡
あらめずらしい。。。桃太郎さんも爆睡している\(◎o◎)/!
そらそうっか日曜日火曜日とドッグランにくれば当たり前だね(*^^)v
2人(2匹)とも寝ていると・・・金太郎ママのお友達がやって来ました♪
今まで寝ていたのにスクっと起き上がり喜ぶ桃太郎はRさんには初めて会うので少し緊張気味
金太郎ママのお友達には何度も会っているのですが・・・でも会った途端緊張が大好きに変わりました^m^
Rさんが今年も金太郎&桃太郎にバレンタインデーのプレゼントをくれました
良かったね。。。金太郎、、、そして桃太郎

Rちゃんからのバレンタイン


遅くなりましたが金太郎&桃太郎にプレゼントをくださりありがとうございましたm(__)m
今日はドッグランの疲れがあるみたいで倒れていますので明日にでもあげようと思います\(~o~)/

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/02/16 (土) 09:44:49

金ちゃんが、そんなに、ボール好きだったとは…(笑)
マーキングはねぇ~、金ちゃん(汗)
桃ちゃんも、おりこうさんに、なりましたねぇ~。

ドッグランあとの疲労感は心地よいでしょうね。

☆彡そら☆彡 : 2013/02/20 (水) 23:04:54

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
グッスリですよ♪
金太郎ママと金太郎姉もゆっくり出来ます\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

