ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年1月14日今年2回目のミクニ。。。(前半)

夕方まで金太郎&桃太郎はお留守番。。。みんなお仕事に出掛けました^m^
桃太郎には知育トイにドッグフード少し詰めて
帰宅してみると2匹ともとってもお利口さん
お利口さんな金太郎&桃太郎にご褒美を・・・それはミクニにいくこと
金太郎はミクニが大好き。。。桃太郎は初めて♪
今回の目的は無料券を使って桃太郎に酸素浴をさせること
まずは金太郎をドッグランに連れて行くことに・・・
ドッグランに向うと先客が金太郎はトイレに連れて行きましたが
おし○こをするより早くドッグランに入りたい様子^_^;
中に入るとゴールデンのもぐちゃんそしてジャックラッセルのクッキー君(たんぽぽの庭でも遊んでもらったの
でもね。。。お姉ちゃん酷いんだよぉ~クッキー君のお名前を忘れていたの
僕の名前は覚えていてくれたのに・・・
本当に失礼だよね。。。ご挨拶した後すぐに女の子の座り方でおし○こ・・・
僕は遊びだしたんだぁ~♪周りはみんな男の子。。。
え~い僕だってたまには足をたか~くあげておし○こをしてやるぞ誰よりも強いんだぞ。。。
でも足をあげた途端、、、お尻を軽く叩かれ終了。。。マーキングは絶対にさせたくないので今後注意しないとね

今年初めてのミクニ♪1

その後全く足をあげる気配が無い。。。良かった(*^^)vとお姉ちゃん
負けないぞって2,3回足を上げてみたんだけど・・・(-_-;)
お姉ちゃんがとめに来たので即終了。。。全くおし○こが出来なかった仕方ない諦めるかぁ~(ーー;)
帰宅するまでおし○こはしませんでした(*^^)v今マーキングをされると桃太郎がおぼえっちゃうもんね
気をつけなくっちゃ金太郎兄ちゃん頼みますよぉ~^m^

今年初めてのミクニ♪2 


そうそう。。。ゴールデンのもぐちゃんとも仲良くしてもらったんだよぉ~
柴犬が怖いみたいで初めてこんなに仲良く出来たとすごく喜ばれました\(~o~)/
金太郎は嫌われることが多いのに喜んでもらえるなんて・・・良かったね。。。

今年初めてのミクニ♪3


クッキー君と激しく遊んでいた為写真はぶれているものが多い
動画撮影にすれば良かったなぁ~と少し後悔
今年初めてのミクニ♪4

もぐちゃんもクッキー君もとっても優しくて僕を怖がらずに一緒に遊んでくれたんだぁ~(*^^)v

今年初めてのミクニ♪5

皆で思いっきり遊んで疲れたよね~^m^
今年初めてのミクニ♪6

お友達にもボールを貸して貰ったり駆けっこしたり、、、とっても楽しかった\(~o~)/

続きは次回のお話♪楽しみに待っていてね
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/02/26 (火) 10:05:01

仲良く遊べてよかったですね〜、金ちゃん。
ゴールデンのもぐちゃん、ドシッと構えていますが、
柴ちゃんが、こわかったんですか?
金ちゃんと馬があったんですね(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/02/26 (火) 20:30:29

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ハイ♪
とっても仲良しになりましたよぉ~\(~o~)/

ちゃっぴー&もぐママ : 2013/03/03 (日) 14:20:46

こんにちは〜♪
先日一緒に遊んでいただいたゴールデンのもぐです。
金太郎ちゃん、もぐと遊んでくれてありがとうでした♪
生まれて初めて柴ちゃんと遊べて、とっても嬉しかったですo(^▽^)o
というか、金太郎ちゃんがとっても優しい男の子だったから
もぐが安心したみたいです。
またミクニでお会いするかもしれませんが
その時はまた一緒に遊んでやってくださいね~~(*^o^*)p

☆彡そら☆彡 : 2013/03/05 (火) 01:16:20

ちゃっぴー&もぐママさんへ

ありがとうございますm(__)m
もぐちゃんとっても良い子だったので金太郎はすぐ仲良しになりました\(~o~)/
とっても楽しかったので今度も一緒に遊べると良いですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!