ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年2月14日続き&雪の中のお散歩♪(後半)

いっぱいいっぱい遊んだ後、、、可愛いお服を着たジャックラッセルのさくらちゃんがやってきたんだぁ~♪

今年初めてのミクニ♪7


僕、、、ジャックラッセルや大型犬そして超大型犬が大好き。。。
小型犬も大好きなんだけど・・・気を使ってしまうのだから全く気を使わなくて良いワンちゃんが大好き

今年初めてのミクニ♪8


僕が遊んでいる頃・・・桃はというと・・・初めての酸素浴に入ったんだって
僕は酸素浴が大好きなんだけど・・・桃太郎は初めてで怖かったみたい
キャンキャンと言いながら歩き回っていたみたいだよ^_^;
その内なれるよね。。。だって見て♪この笑顔僕も岩盤浴より酸素浴の方が好きだなぁ~
酸素浴が終わった後、、、ブログ友達でもありミクニのお友達でもあるオセロ君のママに抱いてもらったんだって
ブログで知っていたオセロ君のママはもしかして桃ちゃんですかぁ~って言ってくれたんだって♪

そしてね。。。手作りクッキーを2つ頂きました♪
オセロ君のママさん桃ちゃんに声を掛けてくれてありがとうございます\(~o~)/
桃太郎は酸素浴から出てきて僕がドッグランから出てくるまでお服を買ったりショッピングを楽しんだんだって♪

初の酸素浴


そして僕が出てきて一緒に帰ったの
そうそう。。。僕が何度も足をかけておし○こしようとしたから怒ってると思い、、、
いつもは助手席で寝ているんだけど・・・。
今回はお姉ちゃんのお隣に寝ていたの。。。後部座席だよぉ~^m^
本当はねお膝が良かったんだけど・・・バックの中に
桃太郎が入ってるから僕は隣でジッとしていたのお姉ちゃん、、、もう怒ってないよね^_^;
怒ってないよぉ~金ちゃん、、、でもね。。。頂いたクッキーが金ちゃんの重みで潰れちゃったよぉ~(ーー;)

遅くなりましたが今日遊んでくれたワンちゃん
そして触って下さった飼い主の方々本当にありがとうございましたm(__)m
金太郎の凄さにビックリせずまた遊んでやってくださいよろしくお願いします(*^_^*)

帰宅後お服を着せて写真を撮りました♪記念撮影
桃はまだジッと写真を撮ることが出来ないいつになったらモデルさんをしてくれるのかしら
ドッグカフェではきちんとカメラ目線をくれるのにね・・・

お服&クッキー

お服の他にもね歯ブラシを買ってもらったんだよぉ~。
前にモニターでさせてもらった360℃ハブラシ皆さん覚えてる今回は桃太郎にも・・・
前回のハミガキモニターの様子です(*^_^*)ブラシ中継です
金太郎リピーターになっちゃいました^m^今回は桃太郎にも口が小さいので超小型犬用のハブラシを購入
現在ハブラシトレーニング中最初は嫌がっていたハミガキ今では少し磨かせてくれるようになりました(*^^)v
そして金太郎用でブラッシングするのは可哀想ということで桃太郎用のブラシも購入
早速お家に帰ってブラッシングしました\(~o~)/まだ慣れない様でブラッシングのトレーニング中です♪

次の日、、、大雨だったのに牡丹雪に変わっていたよぉ~^m^
だからね。。。お姉ちゃんがお散歩に連れて言ってくれたの。。。
お姉ちゃん、、、デジカメで写真ばかり撮らないでお散歩に行こうよ^_^;
金太郎、、、最近足をあげておし○こするのでまさかマーキングする様になったのって
びくびくしていたのですが・・・お散歩中1度も臭わず
やっぱりドッグランでは僕が上だと教えたかったのかも知れませんね
これからは桃太郎もドッグランに入るから気をつけないと桃太郎が真似しますね。。。

雪の中のお散歩1


金太郎と2人でお散歩を楽しんで帰ってくると・・・
桃太郎も用意をしてお外で待っていたのでした(ーー;)
デジカメ片手にもう一週回ることになった金太郎姉なのでした(T_T)


雪の中のお散歩2

トイプードルって寒さが苦手だってカフェの方に聞いたのに・・・全く震えていない様子
あなたは平気なのですかぁ~トイプードルでも寒さ嫌いな子と寒くても平気な子といろいろなのですね

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい


金ちゃんのお散歩の時より桃太郎のお散歩の時に沢山雪が降っていた訳ではありません
金ちゃんの頭にも雪が積もったのですが・・・白くて見えませんでした(-_-;)
それに比べて桃太郎の頭の雪は良く目立ちました\(~o~)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/02/26 (火) 20:59:27

金太郎&桃太郎君、こんばんは~。
ブログにコメントありがとう。
二人とも水色のレインコート似合っているね。
金ちゃんは、雨の日でもお散歩なんだ。
ももは、濡れると後が大変だから、雨の日はお散歩行かないの。

ワンちゃんの酸素浴、知らなかったな~。
もも県でもあるかな。調べてみるね。

金ちゃん、つぶれちゃったクッキー食べたのかな?
アハハハ(*^_^*)

ココだけの話、もも、カメラ大嫌いなの。
だから、ほとんどカメラ目線じゃ無いんだよ~。

びび : 2013/02/27 (水) 09:39:46

ジャックラッセルは元気がいいので、さくらちゃんは走り回っていたのかなぁ〜(笑)
酸素浴は体にいいみたいですね〜、どんなかんじですか?
しかし、おそろいの服みたいで、映えますねぇ〜、
そうでしたか、金ちゃん、白肌だから目立たないのですね(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/03/02 (土) 00:11:17

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
カメラ目線なくても綺麗に写真が撮れているから腕が良いんですね(*^_^*)

金太郎、雨の日はお散歩行きません。。。
桃ちゃんが来たので練習で雨の日と雪の日にお散歩に連れて行きました♪

酸素浴は金太郎も桃太郎も好きみたいです\(~o~)/

☆彡そら☆彡 : 2013/03/02 (土) 00:14:22

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
あっはっはっ!
雪と金太郎は合いません(ーー;)が桃太郎と雪は良く合います♪

酸素浴は疲れが取れてストレスが解消するみたいです\(~o~)/
金太郎ママはいつも入りたがっています(*^_^*)
そこはワンちゃんの酸素浴しかありません(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

