ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年2月17日 金太郎ママのBirthday♪(前半)

今日は僕達のママのお誕生。。。僕達のお誕生日プレゼントはママとお散歩をすることなんだぁ~^m^
その前にママ達はお仕事に行くので9時頃、、、僕(金太郎)をお散歩に連れ出してくれて
僕が帰ってくると次に桃太郎のお散歩をお姉ちゃんがしてくれました♪

16時頃に帰ってくるから待っていてね。。。帰ってきたらお散歩しようねって出掛けていったの。。。
夕方ママ達が帰宅帰宅してお姉ちゃんがデジカメを持ってすぐに総合公園までお散歩したんだぁ~\(~o~)/
まずはシモン君にご挨拶シモン君にママがお誕生日だってお話したのかなぁ~
シモン君はね・・・。僕(金太郎)には全く吠えないのに桃太郎が近付くと怒るの
僕はどのワンちゃんも好きなのに・・・シモン君は違うの僕の弟なんだから仲良くしてね

ママのお誕生日のプレゼントはお散歩

シモン君とも別れ総合公園に向いました(*^^)v
金太郎と同じで桃太郎も歩くの大好き。。。危ない場所を歩きそうになったので抱っこするとすぐに下ろしてと
暴れる知り合いのワンちゃんは歩くの大っ嫌いなのにうちの子はどうしてだろう^_^;
でも歩く子の方が健康的で良いよね。。。筋肉もしっかり付いてるし・・・うちの子はがっしり系

ママのお誕生日のプレゼントはお散歩2

桃太郎は金太郎の横を歩くのがとっても大好き
離れて歩いていてもすぐに金太郎の横まで走っていく
金太郎のこと本当に大好きなんだねぇ~
お兄ちゃんが金太郎で良かったね。。。

ママのお誕生日のプレゼントはお散歩3


総合公園まで歩きながら金太郎にチョッカイを出したり遊ぼうコールをしたり・・・
そんなことしながら総合公園まで行きました♪

ママのお誕生日のプレゼントはお散歩5

総合公園に着いた後グラウンドを走ったり歩いたり・・・そうすると急に金太郎が止まり出しフセをしました^_^;
どうしたのかなぁ~と金太郎が見ている方向を見てみると・・・そこには若い女の子ばっかり。。。
金太郎は可愛い女の子が大好き本当に誰に似たのかしら桃も何々って覗き込みます
誰も触ってくれないと思ったのか渋々歩き出した金太郎なのでした

総合公園から折り返し歩いているとまたまた桃は金ちゃんに遊ぼうとチョッカイを(-_-;)
あ~ぁ~金ちゃんにスイッチが入っちゃったよ(ーー;)
走り回る~驚いた桃太郎は慌てて抱っこって金太郎ママに
金太郎の興奮を抑えて抱っこはしませんでした^_^;
そうすると金太郎姉の方へ。。。もちろん金太郎姉も抱っこしてくれませんよぉ~
だって金ちゃんがもう暴れてないしねこのまま歩きましょう
でもね。。。桃は落ち着いた金太郎にすぐにチョッカイに行きます
もう遊びは終わりとワンと一声そうすると桃太郎も負けてはいない
ワンワンワンワンと泣き出すのですぐにストップ・・・金太郎姉に怒られ黙ったのでした

ママのお誕生日のプレゼントはお散歩4


お散歩した後はお留守番。。。お家で良い子に待っててね♪
お出掛け前に2匹共晩御飯を食べさせました\(~o~)/
まずは金太郎にご飯を入れヨシで食べさせその後桃太郎にご飯を入れマテをかけるのですが・・・
桃太郎にマテをかけると金太郎も食べていたのを慌てて止めマテをします^_^;
金太郎はヨシだよというと桃太郎まで食べてしまう(-_-;)
最近では金太郎にヨシを言っても桃太郎が食べ始めるまで待つようになってしまいました(ーー;)
桃太郎が食べるのを確認してから食べる様に。。。
桃太郎にも金太郎の爪の垢を少しでも飲ませたいと思う金太郎姉なのでした^m^
後半に続く楽しみに待っていてね
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/02/28 (木) 10:15:26

刺激があっていい関係かもしれませんねぇ〜。
金ちゃん、女子好きなのかぁ〜(笑)
それぐらいが、ちょうどいいかもですね、金ちゃん。
桃ちゃんもチョカイマだけど、静かすぎるのもねぇ〜、
ちょうどいい感じ、じゃあないですか〜(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/03/02 (土) 00:16:00

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ハイ♪
負けず嫌いの桃ちゃんと金ちゃんと走りっこするので回りが大変^_^;
でもとっても楽しませてくれます(*^_^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

