ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年2月17日 金太郎ママのBirthday♪(後半)

金太郎&桃太郎をお散歩させた後、、、2日前に予約していた梅の花に行きました♪

金太郎ママにばれても良いように1袋。。。そして鞄の中に1袋ずつ\(~o~)/
まずは・・・1袋を金太郎ママにプレゼント・・・^m^今回は沢山プレゼントがあるよぉ~(*^^)v
でも金太郎ママはまだ全く知りませんでした

お誕生日おめでとう

金太郎ママが欲しがっていたものが沢山どれも大喜び
今日はお誕生日ということで記念に家族写真を撮ってくれましたよぉ~(*^^)v

お誕生日

注文したものが到着するまでの間、、、何度も何度も見てくれていました
(※たまに設定し間違えて写真が・・・大変なことに(ーー;))

お誕生日2


プレゼントを見ていると・・・注文した”極”が運ばれてきましたので食べることにしました\(~o~)/
どれもほっぺたが落ちそうなぐらいとっても美味しいの

お誕生日3


あっと言う間に何品も食べちゃいました
次の品が来る前にサプライズプレゼントを渡そう。。。
金太郎ママは最初渡したものが全てだと思っていたらしくとっても喜んでくれました♪
これからは体操に着て行こうと張り切っていました^m^
喜んでいると次のお品がやってきましたので食べることにしました\(~o~)/

お誕生日4


どれも本当に美味しくて美味しくて・・・湯葉も沢山頂きました

お誕生日5


また何品か食べ終わった後に・・・\(◎o◎)/!最後のサプライズが・・・
今年はどんだけ出てくるの
これで最後だよぉ~ストール\(~o~)/いつでもかけていってね。。。
プレゼント

ストールとっても嬉しそう何度も何度も掛けては喜んでいました♪サプライズ大成功だね

お誕生日6


最後の料理はれいせいあわびそしてなんだっけ焼いたあわび、お魚、お肉を選べるとのことで・・・
金太郎下の姉がれいせいあわびそして金太郎パパ&金太郎ママ&金太郎上の姉はお魚料理にしました^m^
出張が多い金太郎パパはこの日の為に帰って来てくれました♪
そしてご飯とお漬物そしてお吸い物を食べて最後にデザート。。。
デザートは4つから選べたと思うのですが・・・なぜか家族全員同じもの^_^;

お誕生日7


デザートと一緒にお店で発売しているゆず餅って言ったっけ・・・もサービスで頂きました♪
あっそうそう。。。湯葉を作っていると金太郎ママが歌い出しました(ーー;)
それも・・・梅の花の歌(-_-;)2日前に予約をした為個室を取れなくて4組一緒のお部屋だったのに・・・
すごく恥ずかしかったよぉ~(ーー;)デザートを食べた後梅の花からもお誕生日プレゼントを頂きました^m^

”極”の写真と共に梅の花の音楽をつけましたのでもし宜しければご覧下さい


とても美味しくて全部間食金太郎ママが歌った音楽を付けて食べたものの紹介
ところでどうでしたぁ~梅の花の歌。。。ママが歌いだした途端、家族全員引きました(ーー;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まる : 2013/02/28 (木) 20:43:10

お誕生日おめでとうございます!
о(ж>▽<)y ☆

思わずうたいだしちゃうぐらい嬉しいって、
よくわかりますー
だってこんなに愛のこもったプレゼント攻撃をされたら
誰だって一曲口ずさんじゃうよ~笑笑笑

びび : 2013/03/01 (金) 10:57:33

いつの時代でも、お祝い事はいいですねぇ〜。
楽しいですよね。
沢山の人とともに金兄ちゃん、桃ちゃんがいて、嬉しいですよね。

西武警察 : 2013/03/01 (金) 11:36:05

金ちゃんのママさんお誕生日おめでとうございます。
桃ちゃんも頑張ってますね~
いい季節になったらドックランで効果発揮できますね。

ai : 2013/03/01 (金) 21:16:14

金太郎ママさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
家族からの心のこもったサプライズプレゼント、本当に感激ですね~*^^*
とっても仲良しですてきなご家族♪記事を読んでいて心があたたかくなりました*^^*

梅の花、お料理もどれもおいしくてお店の雰囲気も良くてすてきなお店ですよね♪
でも、梅の花の歌がこんなに陽気な感じの歌だったとは知りませんでした(^▽^;)
この歌を歌っちゃう金太郎ママさん、かわいい♪

☆彡そら☆彡 : 2013/03/02 (土) 00:18:32

まるさんへ

ありがとうございますm(__)m
ですよねぇ~^_^;
でもちょっとこの歌はねぇ~(ーー;)
周りの方達の興味を一挙に集めすぎました(T_T)

☆彡そら☆彡 : 2013/03/02 (土) 00:19:37

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
とっても幸せです♪

☆彡そら☆彡 : 2013/03/02 (土) 00:20:57

西武警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
なかなか小型犬は難しいですねぇ~(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2013/03/02 (土) 00:22:37

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
ちょっとやりすぎちゃいましたかねぇ~(-_-;)
でもとっても楽しい一時でした♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!