ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年2月22日 無料躾け教室の後は大好きなドッグラン。。。(前半)

桃太郎の無料躾け教室が終わり、、、帰宅しました♪
そうするととっても嬉しそうに迎えてくれた金太郎さん。。。お留守番ご苦労様でしたm(__)m
それでは少し休憩して金太郎が大好きなミクニに行きましょ
その前に少し寝させてね。。。と金太郎ママ
グッスリ寝た後15時頃金太郎の大好きなミクニへ出掛けました
到着してすぐトイレでおし○こ。。。偉いぞ金太郎足をあげずに出来たね。。。
トイレを済ませてすぐにドッグランの受付に向いました^m^
無料券2枚あるので金太郎&ミクニではドッグランが初になる(*^^)v桃太郎の受付
でも桃太郎は受付の前に登録しないといけないので後で金太郎ママに登録してもらいましょ

mikuni1

まずは金太郎をドッグランへ。。。とっても嬉しそうにご挨拶した後遊ぼうとしたのですが、
このワンちゃんは遊び方が分からなかったのか金太郎をずっとしつこく付回す(-_-;)
金太郎、、、声が出てしまいました(ーー;)ごめんなさい
すぐに捕まえ落ち着かせました(-_-;)そしてすぐに機嫌を取り戻し普通のお顔になりました。

mikuni2


少しの間遊ぼうと誘ったりしていたのですが・・・桃太郎が入ってきた途端
桃太郎にしつこく追い掛け回す(T_T)それを見た金ちゃん。。。怒り出してしまいました
私達にも手が付けられないここまで怒ったのは何年ぶり・・・
すぐに桃太郎を小型犬スペースに移動させ少しはおとなしくなるかと思ったのですが・・・
桃太郎を追い掛け回したので機嫌が悪くなり吠えるわ牙をむき出しにするわ(-_-;)
2匹のラブラドールがいたのですが・・・一匹はとてもおとなしく金太郎のすごさに帰ってしまいました
本当に重ね重ねすみませんでした金太郎は桃太郎を苛めるいやいや遊んであげるのは大丈夫なのですが・・・
桃太郎を苛めるワンちゃんは容赦しない^_^;
今までの金太郎を知っているワンちゃんや飼い主さんはビックリするかも

mikuni3

金太郎姉だけじゃ金太郎を止めることが出来ず(T_T)桃太郎が小型犬スペースにいるので交代してもらいました(ーー;)
やっぱり金太郎ママでも捕まえることが出来ず格闘の上やっと捕まえることが出来ました
その後ドッグラン内で少し休憩させ遊ばせることに・・・やっと機嫌が直ったようです

mikuni4


機嫌も良くなったところでいつもの良い笑顔が戻りました^m^
ずっとこの笑顔でいてくれると安心できるのですが・・・
桃太郎が大きくなるまでは無理なのかなぁ~^_^;
桃太郎のお母さんの様な気持ちなのでしょうかぁ~

mikuni5

金太郎が怖すぎてみんな帰っちゃったよぉ~(T_T)
みんなが帰ったし桃太郎を中型犬大型犬スペースに移そう。。。
みんながいると出せないけど・・・たまごちゃんで少し遊ぼうかぁ~^_^;
スタッフさんに見つかると怒られるかなぁ~(ーー;)みんながいないし良いよね\(~o~)/

そうしていると黒柴のころすけ君がやって来ました♪
桃太郎、、、他のワンちゃんだとへっぴり腰の癖に柴犬だと普通にご挨拶が出来るの
本当に変わった子だよぉ^_^;小型犬にもへっぴり腰で挨拶するんだもん
絶対自分の事柴犬だと思ってるよね・・・あなたはトイプードルですから

mikuni6

本当に柴犬が大好きだよねぇ~♪お兄ちゃんが柴犬(金太郎)だからかなぁ~(ーー;)

後半に続く。。。楽しみに待っててね

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/03/03 (日) 09:56:22

ちょっと、大変でしたねぇ~(汗)
親の気持ちになるんでしょうね、金ちゃん。
柴ちゃんは、気持ちの起伏が、変わりやすそうなので、
ここは、じっくりといきましょう。

☆彡そら☆彡 : 2013/03/05 (火) 01:13:32

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当に子育てと一緒です^_^;っていつも金太郎ママがぼやいてます(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

