ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2012年11月20日 久しぶりになが~いお散歩に行ったよ♪

今日はママが少し遅いお出掛け。。。だから僕は久しぶりになが~いお散歩に連れて行ってもらったんだぁ~
まずはお散歩前にお家の前で記念撮影
金太郎は・・・また記念撮影ってすごく嫌そう。。。そういわずに写真撮らせてね
では出発今日はママどこに行くんだろう僕の為にロングリードも用意してくれたよ(*^^)v

お散歩

歩いていると・・・途中おじさんやおばさんがみんなで集まってラジオ体操をしていたよぉ~\(~o~)/

ごてつちゃんと遊ぶ

ラジオ体操のおじさんを見ながらまたずんずん歩き出したの
そうすると・・・柴犬のごてつ君(1歳)に会ったんだぁ
ごてつ君はすごく動く。。。金太郎の前に金太郎姉にご挨拶その後金太郎にご挨拶
小さい時の金太郎を見ている様だわ^_^;ごてつ君のパパは金ちゃんを見て落ち着いていますねぇ
何歳ですかぁ~と聞いていました( ^)o(^ )もう3歳5ヶ月って言ったらやっぱり落ち着いてるもんね・・・だって
ごてつ君のパパはごてつ君に金太郎君みたいに早く落ち着こうね。。。っていってたよ\(~o~)/

ごてつちゃんと遊ぶ

ごてつ君とずっと遊んでいたかったんだけどね。。。
僕はロングリードで遊ばないといけないからごてつ君とはここで別れたのまたいつか僕と遊んでね♪

プー君とご挨拶

ごてつ君と別れてすぐにビーグルのプーちゃん(12歳)の男の子と会いました♪
すごくいい子で12歳にしては若かったし綺麗な毛並みだったよ
プーちゃんとはすぐに別れたの

   初めての滑り台♪

プーちゃんと別れてすぐ走れそうなグラウンドがあったのでママがここで走るって・・・
でもまずは僕初めての滑り台に挑戦。。。上手く滑れるかなぁ~^_^;
不安だったけどママが一緒に滑ってくれたよ\(~o~)/
僕2歳の時まで全く滑れなかったんだぁ~滑れたからママがすごく喜んでくれたの。。。

 ボール遊び

滑った後、、、僕が待ちに待ったボール遊び。。。初めての場所でも上手く遊べるかなぁ~(ーー;)
遊んだ後とっても良い笑顔で笑ってくれました♪
この笑顔を見るのがママの楽しみなんだって
ボール大好き

ママ楽しかったありがとう。。。また連れて来てね♪
このボールは僕のだよ\(~o~)/誰にもあげないんだぁ~^m^取れるものなら取ってみて

紅葉
ボール遊びをした後、秋を見つけにお散歩したよ♪
すごく綺麗に紅葉していたのでママは僕を抱っこして撮影したんだぁ~♪
みんなの前でママ、、、僕恥ずかしいよぉ~(-_-;)ママはお構いなしでお姉ちゃんに写真を撮ってもらってた(ーー;)
僕の気持ちにもなってよぉ~ごめんね。。。
たんぽぽ見っけ^m^本当ねこんな岩の間に咲いてるなんて強いね
金ちゃん、、、潰しちゃ駄目だよ

お家に到着

楽しいお散歩からお家に帰ってきてママはお服を着替えてお出掛けです。。。

駅までママを送ったよ♪

いつも僕は駅までお見送り。。。今日は楽しかったね♪もう秋だったね

動画を少し撮りましたのでもし宜しければご覧下さい。。。


またいつかなが~いお散歩してくれると良いのになぁ~\(~o~)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/11/11 (日) 09:00:56

こてつちゃんと、フムフム、お話しているようですね。
ちょっと寒くなりましたが、これぐらいのほうが、
走ってきもちいいですからねぇ~、金ちゃん。

ai : 2012/11/11 (日) 16:12:37

ロングリードでボール遊び、金ちゃんとっても楽しそう~(≧▽≦)
遊んだ後の笑顔もすごくかわいいですね~!癒されます(´∀`)

滑り台も上手に滑っていてさすが金ちゃん♪
プリモはまだ一度も滑ったことがないから今度挑戦してみたいです(^O^)
ママやお姉ちゃんと一緒に楽しい長い散歩に行けてよかったね金ちゃん♪

☆彡そら☆彡 : 2012/11/12 (月) 16:59:29

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ごてつ君に可愛いねぇ~♪
僕もね。。。二年前は君みたいだったよぉ~なんて話しているのですかねぇ~^_^;
今の気候は気持ちいですね\(~o~)/

☆彡そら☆彡 : 2012/11/12 (月) 17:02:09

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
ボールが大好きなのでお口に銜えてお出掛けです♪
でもね。。。落とさないでおこうと思ってしっかり噛んでくれるので着くまでにパンクしちゃいます(T_T)
あ~ぁ金ちゃんまた買ってこないとねぇ~(-_-;)なぁ~んて話しているんですよぉ~(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!