ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年2月22日 無料躾け教室の後は大好きなドッグラン。。。(後半)

ころすけ君とご挨拶した後少し遊んだよぉ~^_^;
ころすけ君とは全く喧嘩せず仲良かったぁ~\(~o~)/
たぶん桃太郎にちょっかいかけないからだと思う(ーー;)
桃太郎に何かされたらすごく怒り出す桃太郎が大きくなったらそれもなくなるのかなぁ~^_^;

mikuni7


そうしているとジャンプ君がやってきたよぉ~\(~o~)/
ジャンプ君ともとっても仲良し。。。さっきの大喧嘩が嘘のよう
桃太郎はまだ慣れてないから遊ばすのが不安なのでしょうか
金太郎も小さい頃いろんな経験を積んで遊び上手になったんだよぉ~(ーー;)
桃太郎にも経験させてあげてよぉ~(-_-;)金太郎みたいにお友達を沢山作らせて挙げたいんだから・・・

mikuni8


桃太郎は興奮を抑えるトレーニング中♪
小型犬のところではノーリードだったけど・・・大型犬の方ではワンちゃんが入ってきてからリードをつけます。。。
リードを離しておいて吠え出したらとめるトレーニング興奮状態で遊ばすのは危ないからね
mikuni9


桃太郎はころすけ君のお母さんに抱いてもらったりしていたよぉ~♪
そうすると金太郎が気が気ではないずっと桃太郎のそばから離れない
そうしていると後ろからマウンティングしだした子が(ーー;)金太郎は嫌がりすぐに離れる(-_-;)
でもね。。。最近桃太郎が乗っかってもマウンティングしようとしてもほとんど怒らなくなったよ\(~o~)/
あっそうそう。。。桃太郎にもマウンティングしていたワンちゃんがいたなぁ~^_^;
そうすると・・・即金太郎が怒っていたよぉ~(-_-;)なんでこう桃を守ろうとするのか・・・(ーー;)

mikuni10


ミラーレスで写真を撮っていると・・・もしかしてブログをされていませんかぁ~^_^;
金太郎&桃太郎のブログを見たことがありますって仰っていました\(◎o◎)/!
えぇ~下手なブログを見てくださっているなんて(-_-;)恥ずかしいなぁ~(ーー;)
またこっそり見に行きますねって仰ってくださいました。。。こんなブログで宜しければ遊びに来て下さいね
みんなでとっても楽しい一時を過せたね。。。金太郎良かったね

mikuni11


触って下さった飼い主の方そして遊んでくれたわんちゃん達、、、どうもありがとうございましたm(__)m
金太郎のすごさにビックリせずまた遊んでやってください
遅くなりましたが動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい



また行こうね。。。金ちゃん・・・そして桃。。。
話は変わりますが、、、また一つ成長した桃太郎
23日頃まで家族が帰ってくると嬉しくて無駄吠えをしていたのですが・・・
24日頃から家族が帰ってきても泣かなくなりました♪っていっても
その時によって泣く時と泣かない時がまだあるのですが・・・
落ち着かせるトレーニングを日々してきたからだろうなぁ~\(~o~)/
後もう少しで無駄吠えがなくなるね。。。それまで頑張ろうね

もう一つ成長したことが・・・ご飯を目の前にすると自分からオスワリするようになって来ました^m^
今出来ること。。。オスワリ・フセ・マテ・ガマン・ヨシ・オジギ・オテ・ハッテ最近はバンザーイをサボり気味
多分覚えてないかもまた徐々に教える様にします\(~o~)/
金太郎が覚えているトリックは全て7ヶ月までで覚えたので桃太郎はどれぐらいで覚えられるかなぁ~
楽しみだね金太郎より沢山覚えられると良いなぁ~^m^小型犬にしか出来ないトリックもありそうだし・・・
そして甘噛みもほぼなくなり、、、良い感じで成長しています。。。
後は食べているときにたまに噛みそうになるけど・・・自分で抑えられる様になって来ています

トイレも反抗してお服の上などでおし○こをすることがありますが・・・(今までに3回程
ほとんどトイレ以外ではせずきちんとサークルに戻るまでおし○こをガマン出来るようになりました\(◎o◎)/!
前のブログでも書いてますが・・・お散歩中も全く下を臭わず、
トイレもまとめてするかお家まで帰ってきてからする様になっています^m^
ってお散歩デビューから変わってないんだけね^_^;金太郎に教育したのが良かったんだなぁ~\(~o~)/
以上桃太郎の成長報告でしたまだまだ出来ないことが沢山ありますが暖かく見守ってくださいm(__)m

またまた話は変わりますが・・・金太郎が長崎から飛行機でやってきた時に入ってきたクレート。。。
少しの間お出掛けで使用していました(*^_^*)金太郎が大きくなったので
知り合いが飼ってるトイプードルのさくらちゃんにあげたのですが・・・
全く使用してなかったので捨てようかと思っていたみたいです♪
でも無料躾け教室でキャリーバックの練習前にクレートで練習してはどうかと
教えて頂きましたのでダメもとで聞いてみたところまだ捨ててないと連絡が\(◎o◎)/!
25日の夜奈良に来る用事があるとの事で届けてくれました^m^
今はクレートのトレーニング中。。。まずは慣れる為に全て分解しベットの下においています♪
25日はとってもビックリしていましたが寝るのが楽な様でそれからはその中に入って寝ています(*^_^*)
もう少しトレーニングした後次の段階に移ろうと思います♪クレートが苦にならなくなれば
キャリーバックでも大丈夫みたいです\(~o~)/頑張るぞ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

投資 : 2013/03/03 (日) 17:55:43

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

ai : 2013/03/03 (日) 22:20:40

動画見ました*^^*金ちゃん、ころすけ君やジャンプ君と楽しく遊べてよかったですね(^O^)
桃ちゃんもミクニでのドッグランデビューおめでとうございます(^O^)
金ちゃんは桃ちゃんのことをいつも守ろうとして本当に大切に思っているのですね*^^*
やっぱり金ちゃんは優しいなぁって心から感じました♪

☆彡そら☆彡 : 2013/03/05 (火) 01:19:02

投資さんへ

ありがとうございますm(__)m
ドッグランで遊ぶのが金太郎の大好きなことの一つです♪
沢山のお友達が出来てとっても嬉しそうに遊んでくれると・・・私達も嬉しくなります^m^

☆彡そら☆彡 : 2013/03/05 (火) 01:21:30

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
プリモちゃんはご機嫌いかがですかぁ~♪
とっても寒い日が続きましたが大丈夫でしたかぁ~^m^
金太郎&桃太郎はいつも元気にお散歩です\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

