ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


トゥギャザーのモニターをしたよぉ~(*^_^*) 久しぶりのお菓子のモニターに大喜び♪

今回は久しぶりのお菓子のモニターです♪
初めての種類のお菓子のモニターだったので金ちゃんも桃ちゃんも大喜び。。。
人間のパスタの様に見えますが・・・とっても喜んで金ちゃんも桃ちゃんも食べていました
お留守番などに渡していくと・・・結構長持ちして良いと思います^m^

お菓子のモニター


とっても固そうだったので金太郎ママは二つにおって金ちゃんに与えました(*^_^*)
金ちゃんなんてぽりぽりと食べちゃいました^m^

お菓子のモニター2


他のお菓子に比べたらほ~んともちが良いこと。。。

お菓子のモニター3


特に良いのは歯を綺麗に磨いてくれること・・・

さぁ~賢く待っていてくれた桃ちゃんの番ですよぉ~\(~o~)/
まだ無理かも・・・でも食欲は金太郎より凄いのでちょっと桃太郎にも頑張ってもらいましょ

お菓子のモニター4


桃ちゃんの歯も真っ白になると良いのになぁ~(*^^)v
これはワンコが食べているうちに歯石が取れて綺麗になるんだって。。。
桃ちゃん、、、美味しいそれは言うまでもないことでした♪

お菓子のモニター5


桃太郎のチャーミング(親バカ)なお菓子を食べる顔が中々取れないのが・・・悔しいのですが(ーー;)
まぁまぁこんなもんですよ(T_T)

お菓子のモニター6


ねぇ~なかなか減らないでしょ\(~o~)/お留守番に良いでしょ
2匹の喜んで食べる姿を見てやってください



とっても美味しく頂きました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/03/05 (火) 20:45:15

長持ちして歯石もとれる良いお菓子をモニターできてよかったですね*^^*
動画見ましたが、金ちゃんも桃ちゃんもとってもうれしそう(^O^)

びび : 2013/03/06 (水) 09:06:24

ワンコたちは、歯が命!(笑)
しかし、笑い事ではなくて、歯の場合は、麻酔をかけなければ、
ならないときがあります。
しっかりと、ケアですね。

来夢ママ : 2013/03/07 (木) 19:42:01

それっ見たことない
モニターってことは新製品なのかなっ?
美味しくて歯石が取れるならイイわねぇ

☆彡そら☆彡 : 2013/03/11 (月) 18:46:29

aiさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
う~ん^_^;
金ちゃんこの頃ね。。。ハミガキサボってるから大切な品です♪
桃ちゃんで手がかかって大切な長男なのに・・・(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2013/03/11 (月) 18:53:58

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
兎に角金太郎ママが怠けると・・・金ちゃんは歯がなくなるので自分で出来る歯磨きが一番良いですね。。。

☆彡そら☆彡 : 2013/03/11 (月) 18:55:02

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
とっても良い品だったのですが・・・たらの匂いがあるので好き嫌いがあるかもしれません^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!