ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


AP水(一ヶ月モニター♪)最後は桃太郎の耳掃除&桃太郎のブラッシング♪

AP水を使って3日に1度お耳の掃除をする桃太郎です♪
この写真は2月2日に撮影したものです^m^
最初に比べるとこの頃にはあまり汚れなくなりました\(~o~)/
耳の掃除や目やに、歯のケアーにとってもAP水が重宝しています
本当はAP水をまな板や台所のものに使いたかったのですが・・・桃太郎が来てから桃太郎の必需品です
AP水モニター♪

この頃の桃太郎はまだ赤ちゃん体型で動きが鈍いのですが・・・
今日撮影した動画と写真はかなり成長していますよぉ~^m^

ねっ大きくなって良い子になりました(*^_^*)
これでも2月9日にトリーミングしたのですよ\(~o~)/
一ヶ月でまた毛むくじゃらになっちゃいました^_^;

この後、、、桃太郎はブラッシングまでされて少し不機嫌なお顔をしています(-_-;)
ブラッシング

毎日、、、ハミガキやブラッシングやお耳のケアーをしてもらいながら触られることになれる訓練をされている桃太郎です

ブラッシング2

賢くなると金ちゃんの様に1週間に一度で済むんだけどね(ーー;)もう少しの辛抱だよ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/03/09 (土) 13:13:14

そうだよね~。
プーちゃんは、お手入れが大変だよね。
ももも月一のトリミングに、毎日のブラッシングだもん。
お互い、自分で出来ればいいけど、無理だもんね~。
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

びび : 2013/03/09 (土) 21:17:05

大変しょうが、健康にも、つながりますので
しっかり、ブラッシングですね。
きもちいんですよね…これが(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/03/11 (月) 18:58:04

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
本当本当、、、小型犬って初めて飼ったけど・・・^_^;
手間かかるねぇ~って桃太郎の前ではいえないけど・・・動きが激しくてお年の金太郎ママにはキビシーって最近口癖の様に言うんです(ーー;)
でも誰よりも可愛がる金太郎ママです♪

☆彡そら☆彡 : 2013/03/11 (月) 18:59:24

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ひぇ~\(◎o◎)/!お顔の指圧。。。
金太郎ママの顔もマッサージしないとシワシワなんだから・・・(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

